3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市29
701:秋田県人 9/16 20:5
ないです。
702: 9/16 20:26
おらもないな。
703:秋田県人 9/17 12:6
ハゲって御糊川か?
704: 9/30 12:59
【日時】令和4年9月28日(水)午後4時ころ
【場所】大仙市内の路上
【状況】女子児童らが徒歩で下校中、車に乗っていた2人組の男から「車に乗っていかない?」などと声を掛けられた。
【行為者情報】(運転席の行為者)
 男、年齢40代く 略1
705: 9/30 15:50
どこ情報??
706:秋田県人 9/30 19:6
誰が確認した情報?出処が不明なのに2人組の男って? 
707: 9/30 19:29
わりと詳しい情報書いてるわりには警察がいなかったな。
708: 9/30 22:6
車に乗ってるのに身長わかる?二人とも降りて来たの?
709:秋田県人 10/1 12:15
釣りなら、も少し信憑性持たせた作文にしろよ。
710: 10/1 15:53
低能な田舎者は黙ってろ
711: 10/1 17:50
大仙市って場所ざっくりしすぎ
712:秋田県人 10/1 18:42
>>710
おまえはハイリスク・ノータリン。
713:秋田県人 10/1 21:28
>>712もう少し面白いこと言ってみろよ。随分キレが悪いな。
714:秋田県人 10/1 23:15
低能な田舎者には
これが精一杯。
715:秋田県人 10/2 20:45
>>713-714
自分で言ってみせてからにしろよ。そのセリフ。
716:秋田県人 10/2 22:57
>>715
低能な田舎者には
これが精一杯
717: 10/3 13:52
大仙市内と言っても広いからな
太田町と南外でもかなり離れてるし
718:秋田県人 10/3 17:42
>>716
ノータリンの定番、言葉の繰り返し。
719:秋田県人 10/3 21:17
>>718
低能な田舎者には
繰り返し教えてあげるのが大切。
720:秋田県人 10/3 21:51
>>719
じゃあ、お前は繰り返し学習したから「低能な田舎者」になったんだな。
721:秋田県人 10/3 23:44
>>720
自分を卑下しては駄目だ。
田舎猿だって、恥ずかしがる事は無いんだよ。
722: 10/4 2:51
ノータリンってワードに突っ込んでもらいたい?あっ突っ込んジャタッタねー かな?
723:秋田県人 10/4 12:29
>>721
一人称で確かに恥ずかしいよ。お前は。
724:秋田県人 10/4 12:36
>>722
いや、構わない。「脳足りん」にはわからないだろうからな。
725:秋田県人 10/4 12:38
見えない敵と懸命に戦う秋田猿。
エサ食べて、少し落ち着け。
726:秋田県人 10/4 12:55
>>725
オツムが鳥獣戯画だな、おまえ。
毛が3本足りないらしいな。
727:秋田県人 10/4 14:2
相変わらずボキャが薄っすいな。論破猿の名が廃るぞ。
728:秋田県人 10/4 14:4
>>726
落ち着け田舎猿。
お前は染色体が一本足りないだけだ。
729: 10/4 14:25
>>704
こういう目撃情報の推定年齢って参考にならんよ
東京の電車内で顔に硫酸かけられる事件あったが当初は被疑者推定年齢40代とか言われてたが捕まえてみたら20前半ぐらいだったろ
10年以上昔だが神戸の北区住宅街で夜間に小太りの20代後半から30代の男に刺されたってあったが捕まえてみたら犯行当時17歳だったし
730:秋田県人 10/4 14:28
>>727
底が知れる、お前は皆無だろ。
731:秋田県人 10/4 14:41
>>728
お前、それ疾患だろ。負けず嫌いでも、無知は怖いな。
732:秋田県人 10/4 14:52
>>731
病院行った方が良いぞ。
動物病院な。
733:秋田県人 10/4 14:55
病院よりあの世に行ったら?
734:秋田県人 10/4 15:6
>>732-733
まともな返し出来ないからって程度落とすなよ。
735:秋田県人 10/4 19:17
>>734
論破猿による、猿論破。
736:秋田県人 10/4 20:26
↑傍から出てくるお囃子。当事者でないような書き方をする。
737: 10/4 23:32
秋田県大仙市で歯科医院「みちのく政宗デンタルクリニック」を運営していた医療法人「幸歯ノ会」(東京都港区、佐藤幸司理事長)は4日までに事業を停止し、破産申請手続きに入った。東京商工リサーチ秋田支店によると、2021年8月期時点の負債総額は約9億円。
738:秋田県人 10/7 4:31
お猿さんは当事者なのかい?
739: 10/8 0:49
県南野生猿得意顔
740:秋田県人 10/8 18:42
↑お経か、それ。
741: 10/8 19:52
↑自己正当化が強烈で、空気が読めず、利己的な論理展開は得意でプライドが高い。
742:秋田県人 10/8 21:33
>>741
つまり、どういうこと? 独り言か。
743:秋田県人 10/9 2:42
>>742
どういうこと?ってアホか。
全部お前の事だろ。
744:秋田県人 10/9 8:28
>>742だから猿って言われるんだよ。人間だったらこうはいかない。
745: 10/9 9:59
所詮、猿程度の脳ミソじゃ理解できませんって自らさらけ出してるもんな。
746:秋田県人 10/9 11:3
>>743
定番の相手へのすり替えか。うまい言い換えなかったのか。
747:秋田県人 10/9 11:8
>>744-745
桃太郎の家来と友達のようだな。きび団子でもどうだ。
748:秋田県人 10/9 12:42
屁理屈が好きな猿だな。
749:秋田県人 10/9 12:51
その屁理屈がわかる、お前のレベルはそれなみ?
750:秋田県人 10/9 12:55
屁理屈定番猿。
751:秋田県人 10/9 15:35
漢字並べて中国人か?
752:秋田県人 10/9 17:8
中国の猿には読めると思ったんだがな。
753:秋田県人 10/9 17:27
秋田県南田舎猿なんか
中国人以下だろ。
屁理屈キーキー言って喜んでなさい。
754:秋田県人 10/9 17:31
叩くつもりで考えもなく言ったんだろが、
西遊記かよ。たしかにお前は中国人だな。
755: 10/9 17:35
叩いたら動物虐待になっちゃうよ。
もっと捻くれてしまう。
皆で優しくしてあげよう。
756:秋田県人 10/9 17:45
幼稚な切り返し。桃太郎も知らない子供か。
757:秋田県人 10/9 18:36
>>756
どうすれば秋田田舎猿は素直になれるの?
758:秋田県人 10/9 18:59
さあ、どうしたらお前は素直になった?それを聞かせてからだな。
759:秋田県人 10/9 19:15
いつも捻くれている
秋田田舎猿を見ていたら
素直に応援したい気持ちで一杯になりました。
760:秋田県人 10/9 20:10
秋田に寄生してる中国猿。
761:秋田県人 10/9 21:17
>>759-760
よっぽど赤い尻の動物に引っ掛けて言い負かしたいんだな。
その幼稚な言い回しじゃ無理。もう少し言葉を覚えろ。
762:秋田県人 10/9 22:11
>>761
言い負かすなんてとんでもない。
>>759で素直に書き込んだよ。
今度は秋田田舎猿の番だ。
勇気を出して、素直になるんだ。
763:秋田県人 10/10 8:56
>>762
その動物オチャラケ、もう少し大人になれないのか。「素直」なんて、
子供っぽい言葉繰り返さず言い換えてみろよ。くどいよ。
764:秋田県人 10/10 9:11
>>763お前の大人の定義も怪しいもんだがな。
765:秋田県人 10/10 10:24
>>763
怯える秋田田舎猿、人間を警戒してるね。 
大丈夫、皆んな味方だよ。素直になりなさい。
>>764
猿を刺激するのは止めて。
捻くれるけど、根は素直な子なんだよ。
766:秋田県人 10/10 11:59
>>764
子供はこれから覚えるよ。
767:秋田県人 10/10 12:4
>>765
含みのない幼稚な単語並べて、面白がってるのか。
お遊びの言葉くらい、使い方覚えろよ。
768: 10/10 14:26
秋田県大仙市内小友の県立農業科学館に展示されているダリアが見頃を迎えた。
769:秋田県人 10/10 19:52
>>767
素直になって、と何度言われても
キーキー喚くだけ。
秋田田舎猿、反抗期真っ最中ですね。
770:秋田県人 10/10 21:2
>>769
現実的な面白い事かけよ。幼児のままだと恥ずかしいよ。
771:秋田県人 10/10 22:31
もっと強く返さないと
いい負かせないぞ!
頑張れ頑張れ秋田田舎猿。
772:秋田県人 10/10 23:55
わかったよ、キーキキーっ!
773: 10/11 6:11
その調子!
もっともっと!
774:秋田県人 10/11 10:17
>>771-773
只のノータリン
775:秋田県人 10/11 10:56
ノータリンなどという言葉を使うのは50-60代の老害だろうな
776:秋田県人 10/11 11:6
使わないのは若害か。
777:秋田県人 10/11 11:57
百害の猿。
778:秋田県人 10/11 13:2
ノータリンなんて、素敵な言葉遊び!
鋭い反応、良いね。
もっと頑張れ秋田田舎猿。
779:秋田県人 10/11 14:2
うん、わかった。ウキャキャキャー!
780: 10/11 15:13
捻くれ猿
猿だけでなく人間からも鼻つまみ?
781:秋田県人 10/11 15:23
そうなんだよ、ウッキー!
782: 10/11 15:52
大曲でタイヤキ売ってるとこ教えてください。イオン以外で。
783: 10/11 18:6
>>782
大農の近くの、さぬきで売ってないかな?
784: 10/11 20:41
>>782
幸町ファミマ裏の大曲たいやき
おじいちゃんのたい焼きの後継者さん
785:秋田県人 10/11 21:33
毛が3本足りない連中は非現実が好きだから、
そっからモノを言うしか能がないんだよな。
786:秋田県人 10/11 22:12
捻くれ秋田猿は村八分。
これが現実。
787:秋田県人 10/11 23:41
↑お前のいる群れの話を出すなよ。
788:秋田県人 10/12 6:13
>>787
まさにこれが捻くれ。
789:秋田県人 10/12 10:43
>>788
「お前のいる群れ」は、3本毛が足りないヤツの集まりだから、そうだろな。
790: 10/12 12:42
>>783
オランダ焼きの店?
そこには無かったです。
>>784
あんな所に店があるとは知らなかったです。
やってませんでしたが…
791:秋田県人 10/12 14:12
>>789
まさにこれが捻くれ。
792: 10/12 15:49
幸町のところ、見つけにくいからな
793:秋田県人 10/12 19:14
文化審議会は12日、江戸時代後期を代表する寺院建築の勝興寺(富山県高岡市)の本堂・大広間を国宝に、秋田県大仙市内小友の佐藤家住宅など9件を重要文化財に指定するよう永岡桂子文部科学相に答申した。近く答申通り告示される。本県の重要文化財(建造物)は28件となる。
794:秋田県人 10/12 20:49
>>791
また、同じことを繰り返すノータリンが出てきたよ。
795: 10/13 5:42
佐藤家住宅は内小友の何処らへん?
796: 10/13 8:4
>>794それにイチイチ反応しているオマエはどうなの?
797: 10/13 14:59
マウント取られた気になるから
いちいち反応しないと気がすまないんだ。
俺は秋田で絶対マウント取られたくないんだ!
798:秋田県人 10/13 16:58
>>796
まとも。
799:秋田県人 10/13 17:2
>>797
「俺は秋田で絶対マウント取られたくないんだ! 」のなら、
言葉で遊ぶよう覚えた方がいいぞ、攻撃より。
800:秋田県人 10/13 19:0
構ってくれでご猿。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]