3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市29
852:秋田県人 10/16 20:37
>>851
なんだ、キレて動物以下かよ、お前。お下劣になったな。
853:秋田県人 10/16 22:18
>>852
やっと自分が動物と気付いたんだな。
今日がお前のお猿さん記念日。
854: 10/16 22:26
ウイッキーです!
855: 10/17 9:25
バナナ🍌
856:秋田県人 10/17 9:48
>>853

お前って二人称の話すり替えて、こっちの事にする
昔ながらの煽りだな。もう少し程度上げて面白く絡めよ。
857:秋田県人 10/17 12:6
秋田田舎猿がキーキー喚いてる。
動物らしくて素晴らしい。
もっと叫びましょうね。
858:秋田県人 10/17 14:35
反論が支離滅裂だもんな。田舎猿は。
859: 10/17 15:1
バナナ🍌あげる
860:秋田県人 10/17 17:8
>>857-858

人まね動物の話題に、反論もなにもないよ。
まともに書けば、支離滅裂って逃げを打つしかないようだしな。
861:秋田県人 10/17 17:28
>>858
お前に理解力がない言い訳に、相手を支離滅裂っていう定番の返しだな。
862:秋田県人 10/17 18:3
ADHD猿の反撃が始まったぞ。
863:秋田県人 10/17 18:16
>>862
そういう症名で凹まそうとするあたり、
足りないやつか子供だとわかるよ。
864:秋田県人 10/17 18:26
リアクションが早いな。さすが病気猿。
865:秋田県人 10/17 18:31
>>864
お前、程度が落ちるとこまで落ちてるのに
まだ返して寄越すって。羞恥心がない奴も困るな。
866: 10/17 18:35
皆さん、下っぱお猿さん達が、はしゃいでます。バナナ🍌貰えて嬉しいんだな。
867:秋田県人 10/17 18:48
>>866
皮肉も幼児語か。言葉遊びも普段の言葉使った方が面白いだろうに。。
868:秋田県人 10/17 20:39
>>865自分のこと曝してどうするつもりなんだよ。
869: 10/17 20:57
🍎あげる
870:秋田県人 10/17 21:1
>>868
一人称で書いてないよ。自分の事晒してないが。
でもってお前、二人称ってのも知らないんだろ。
無知で下手な言いがかりはみっともないよ。
871:秋田県人 10/17 21:10
相変わらず反応が早い。パブロフの猿。
872:秋田県人 10/17 21:15

噛み合わないレスするノータリン
873: 10/17 22:36
ラブロフ
874:秋田県人 10/17 23:20
動物を馬鹿にするとすぐ怒るよ。
上手におだてて遊ぶのが一番。
875: 10/18 11:46
🍊あげる
876:秋田県人 10/18 12:26
>>874
保育園で教えてもらったんだな。
877: 10/18 15:1
🐟あげる
878:秋田県人 10/18 21:58
餌付けで調教し、人間に従順な猿にしましょうね。
879:秋田県人 10/19 8:52

こんなノータリンにはつける薬がないんだよ。
880:秋田県人 10/19 11:19
動物病院で、捻くれ病に効く薬を
もらっておいで。
881: 10/19 11:48
社会のルールにそってお仕事をすれば、
いろいろと成果があげられるだけの才能をお持ちだと思うのですが…
882:秋田県人 10/19 11:57
猿にルールなんて難しいものは通用しないんだよ。常々自分中心にしか考えてねぇから。
883: 10/19 12:41
🍌あげる
884: 10/19 12:55
前に牛角が入っていたとこに何か入るの?
885: 10/19 14:1
>>884
秋田田舎猿専用の
猿回し小屋が出来るよ。
886:秋田県人 10/19 15:24
>>885
お前の小屋か
887: 10/19 15:46
やっぱり餌をやれば、はしゃぎますな🤔
888: 10/19 15:48
🍭あげる
889: 10/19 15:51
その通り
動物を馬鹿にするとすぐ怒るよ。
上手におだてて遊ぶのが一番。
890:秋田県人 10/19 16:47
>>889

880,881,882,885,887,の連中ノータリンの副作用が出たようだな。
やはり「人まね動物」にかぶれてしまうと一斉に汚染されるようだ。
891:秋田県人 10/19 20:37
やっと自分が動物だと気づいてきたみたい。
もっとエサあげましょう!
892:秋田県人 10/19 21:33
>>891
副作用はレスにも影響してるようだな。只の動物かぶれに落ちて。
893: 10/19 21:46
🍌あげる 
894: 10/20 7:11
🍎食べるか?
895: 10/20 16:24
皆さん、何の話しているの?
896:秋田県人 10/20 18:19
↑レス番遡って読んでみろよ。
897: 10/20 18:25
イオン裏側の砂利駐車場だった所(ケーズの向かい?隣?)に何建つの?
898: 10/20 19:13
🥕あげる
899:秋田県人 10/20 20:0
🍌食えよ
900:秋田県人 10/20 21:34
↑  ク
901:秋田県人 10/20 21:35
↑  ケ
902:秋田県人 10/20 21:36
↑  コ
903: 10/21 6:25
おい猿よ
🍊食え
904: 10/21 6:42
⇑🫑がふさわしい
905: 10/21 14:44
俺がボス猿だ🐵いちご無いの?
906: 10/21 22:15
あらら....oリンク
907: 10/21 22:29
白いジャケットが目立ち過ぎなような・・・、ミノさんガンバ!!
908: 10/21 22:33
風は落ち葉を恨む
909:秋田県人 10/22 6:43
ほら
🍌食え
910: 10/22 9:32
統一教会の会合に参加しながら今度は教会の対策委員?なんか矛盾してない?
教会に関しての質問状にもノーコメントだったのは後ろめたさがあったからだろ?
どう見てもおかしなことしてるよね。これが国会議員だと!
911: 10/22 10:9
胡散臭い奴だったんだな
912: 10/22 11:3
陰で何してんだろ?
913: 10/22 15:46
繋がりがバレると票に影響するからじゃないの
914:秋田県人 10/22 16:47
心証悪くして票が減ったら選挙戦えず、只の人になるかもだからな。
915: 10/22 18:19
それにしても往生際悪いな。山際だか瀬戸際だか訳の分からん大臣と同類かそれ以下だよね
916:秋田県人 10/22 20:51
桜田淳子や山崎浩子も、そのうち火の粉が飛んでいくな。
917: 10/22 22:0
合同結婚式に参加したのかな?
918: 10/23 23:13
やっと嫁貰ったみたいだね
919:秋田県人 10/24 12:52
秋田田舎猿もどうせ独身だろう。
合同結婚式で雌猿探せば良いのに。
920: 10/24 16:36
🍘あげる
921:秋田県人 10/24 17:46
>>919
まだ、言ってる。けものへんかぶれ。
922: 10/24 18:46
このバトル何ー!しょうも無い 子供の喧嘩かっ!不愉快だよな皆が見てるでしょうが 個人的にbattleやって!
923:秋田県人 10/24 19:16
エサ出すと
直ぐに出てくる
秋田猿
924: 10/24 19:33
面白いー。実におもろい思考回路持って生活してる君!せいぜい気張りなはれ!
925:秋田県人 10/24 20:54
>>922
集団でバトルしたら収拾つかないし、子供が来て口喧嘩してるんだろ。
おまえはまともな事をいうのが芸風らしいな。
926:秋田県人 10/24 20:57
>>923
低俗な独り言言って薄ら笑い浮かべてないか、おまえ。
927:秋田県人 10/24 21:2
>>926
お前が秋田猿?
928: 10/24 21:6
秋空に
猿だけ騒ぐ
アキリンで

🍭あげる
929:秋田県人 10/24 21:13
>>928
泣きつらに
オメだけ騒ぐ
ノータリン
930:秋田県人 10/24 21:53
>>929
秋田猿
皆に嫌われ
一人泣く
931: 10/24 22:0
お前一人だけじゃない。みんなが猿や。
932: 10/24 22:7
ハゲは国対委員長なんだ。こいつは往生際が悪そうだな。統一教会のことは
ノーコメント貫いてるんだからな
933: 10/24 23:6
二人とも実名で俳句バトルやってみたら…以外とハイレベルなクオリティの高さかもね。
934: 10/25 12:2
65のかけ唄かよw
935: 10/25 13:22
うまい!金沢のかけ唄もあるよ
936: 10/25 15:21
新しく出来た大仙の田町?辺りにあるケバブ屋が騒いでいた

客商売なのにあれはあかんなぁー
937:秋田県人 10/25 15:51
>>936
時々店の前で若い奴らが溜まっているときあるね。
938:秋田県人 10/25 16:9
横手の金沢?
三郷の金沢?
939: 10/25 16:24
2度と行かないと決めた
940:秋田県人 10/25 16:41
>>930-931
3本毛が足りない動物の擬人化煽りいつまでやってるんだ。
大分、幼児退行してるやつらだな。
941:秋田県人 10/25 17:36
秋田猿
エサに手を出し
恥晒す
942:秋田県人 10/25 17:40
>>941
幼児退行の意味を知らないらしいな。
943:秋田県人 10/25 17:41
>>942
お前が秋田猿?
944: 10/25 18:12
🐠あげる
945:秋田県人 10/25 18:48
>>943

尾が前の動物はお前だろ。奇形というが。
946:秋田県人 10/25 19:3
秋田猿
自己紹介で
得意顔
947:秋田県人 10/25 21:21
>>946
下手な話の転嫁は小学生だな。人のレス位読めよ。
948:秋田県人 10/25 21:32
秋田猿
下衆な反論
的外れ
949:秋田県人 10/25 22:10
>>948
頭使わない、5、7、5だな。
低俗な語句、並べて出来るからな。
950:秋田県人 10/25 22:34
反応ご苦労さん。
お前が秋田猿なんだな。
951: 10/26 3:34
そうそう
時々店の人の友達と思われる若い人たちがたむろしてるね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]