3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市29
1: 11/13 22:57
蝉ミュージアムは堀見内
992:秋田県人 10/28 21:52
>>989
見下されたいヤツが、やけをおこしてるな。
耳へんに心の漢字を知らないだろ、お前。
993:秋田県人 10/28 21:55
>>990
去るヤツにかまうお前は、随分お節介なんだな。
994:秋田県人 10/29 8:2
秋田田舎猿にもっと餌をあげましょう。
まだまだ腹が減ってるぞ。
直ぐに食い付いて面白いよ。
🍌🍎食べるか?
995: 10/29 10:24
洗車場って大花町以外にどこかにありますか?
996:秋田県人 10/29 13:15
>>994
お前、論法もない只の書きなぐりで人を凹まそうと
トイレの落書きより劣るレス書くって、子供が
泣きべそかいて人に掛っていくようなもんだよな。
997:秋田県人 10/29 15:20
ウキウキ、ウッキッキーとしか聞こえないわ。
998: 10/29 17:13
大花町?

幸町のこと?
999:秋田県人 10/29 17:47
>>997

だろうな。ノータリン・キー違いのお前には。
1000:秋田県人 10/29 17:47
そうそう
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]