3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

横手よいとこ24
301:秋田県人 7/13 9:52
底の浅い書き込みするお前は、脳がスポンジ状でスカスカなんだろ。
定期的に登場しないと、存在が否定されるからな。
302: 7/13 12:35
アウスビッツのチャンピオン 日本ちかじか上映
退院したら診察に来てください 来ないと 後入院しても君を全然見ないから
一生出られないよ死ぬまで 薬袋もらい退院し全然1服もてをつけないで
生活その言葉思い出し毎日一定時間にこの恐怖との闘い数か月つずいたかな
苦しみ死の恐怖我慢してると あれっととれるなんだったべあの苦しみは?
のみ袋に病院にかかったときはこの薬を服薬してたといってください。
全然手を付けなかったから知らなかった。
303: 7/13 12:41
三本柳の高橋さん入院してた。多少の年齢からくるボケ程度で元気でした。
304: 7/13 12:50
経験したことない死の恐怖10倍ぐらいか耐えるだけではダメ。
間違ったことはしていないと思えないと耐えれないです。
305: 7/13 13:5
殺人を目的に設置された自販機。
306: 7/13 15:42
友人は友人 損得なしの友人  間違っちゃうと時間経過後苦しんでしまう。
307: 7/13 15:45
マンコ国防員

返信求ム
308: 7/13 17:50
金の為妻もを殺す 名演技 恐ろしい ジミー佐古田
309: 7/13 18:0
人生の最後は家庭介護.......死んでもいつまでもとなりにいる。
人間味がないまんこ 国防相
310: 7/13 19:20
湯沢雄勝病院では2度と精神病院へはえぐなと怒鳴られた
横手の病院では来てください来ないと一生出られなく君を全然見ないから
入院してもといわれた。誠の話です。
311: 7/13 19:41
髪の長い奇麗な女性がいるアメリカにある宗教団体挨拶に2名来て拳銃を腰にぶら下げて
挨拶に来たそうですあまりにも大げさで怖かったと云っていた
私はこれでもライフル2級だよ云っていた。Americaでは認めないそうです。
312: 7/13 19:54
城の岡部落の佐藤さん他界部落としては何も言わないことにしたそうです
湯沢市の偉い先生おめだほはなだおだけなと私に云ったときあった。
313: 7/13 20:7
湯沢に住みたい? こっちだってきびしいよ 秋田えだ秋田
秋田は田舎に感ずる。京都に住みたい おめなばダメダダ アフリカえだ
松島とも子さんライオンにかじられたど先生 先生元気の出る薬ないです
女性たちににもてるけ。。。
314: 7/13 20:11
女性は立て来たなすぐわかる動物らしいな??
315: 7/13 20:14
おがまじめで後期高齢者だ サインで腰動かす動物だえんたな
さじゃさよなら
316:秋田県人 7/14 21:39
熊と蝉がに活発な町
317:秋田県人 7/14 21:45
>>316
クマと「蝉ガニ」が生態系に影響して、お前みたいな突然変異が出た。
318: 7/14 22:17
ミンミン祭りじゃあ!
319:秋田県人 7/14 23:10
蝉のセミナー
320: 7/15 10:19
いい湯だな いい湯だな  ダメだこりゃ
321: 7/15 10:50
奥に女性外人さん達いますから一人だけ  コーヒー友飲んでもいいよ
ブルーコメッツ井上さんと会った。
322: 7/15 10:57
みんな食われて全員死ぬのか??山と川のある城下町
323: 7/15 11:6
溺れる者藁をもつかむ
324: 7/15 11:37
外人さん貰うと婿さんか 立ってくると日本人に見えなくなります。
日比谷公園から東京駅まで東南アジア系人 これでは日本国に失礼に当たる自問自答
たちっぱなし。
325: 7/15 11:47
みんな食べちゃいました 解りました
.....
326: 7/15 12:3
治ればベテラン看護婦さんに おめのくるどごでねっと最後に云われます
世の中そうなってます。
327: 7/15 12:15
湯沢雄勝病院と30年代の横手の病院のベテラン看護婦さんも 同じ意見でした
328: 7/15 12:24
問題ありませんと2.3週間拘束され判定されます、病院の経営者名代わっておりました。
329: 7/15 12:36
ジミー佐古田さんは近い日本の将来の姿を心配してました。
330: 7/15 12:56
外国の軍隊も動かし多額の保険金 なるようにしかならない正義
331: 7/15 15:59
損得なしの長いお付き合い 分かりました
332: 7/15 16:57
蟻地獄に落ちろっ どうもどうも びゃん
333: 7/15 17:23
湯沢市民用釣り場 名もなき花の横で釣りを楽しむ 明晰な頭脳の持ち主
めったにないけど たまにパトカー横切る 市民の安全確保の為
334: 7/15 17:35
釣り人の足元に小さな花々高山植物か釣り人みな静かに各々楽しむ。
私のまじめで好きなプロ高田先生ちょっと距離おいて釣ってた似た人かな本物に見えたサービス付き
335: 7/15 17:51
1人用特別室健康確保の為次の日2人が寄ってきた この嘘ほんと
336: 7/15 18:19
何回も頭を下げて雄勝の診察券も所持其の為自分流に勝手に解釈し
湯沢市民釣り場にも出入りしてます。
337: 7/15 18:27
湯沢高校グラウンドサイドで選ばれた生徒さん達らしきいました。
みんな大学に行きたいらしい雰囲気 それじゃさそこの神様拝みなさい
ニコニコ顔で喜んでた。
338: 7/15 18:40
高台の神社の中には池もあり呼ぶと来ます魚。2.3びきいた。赤い魚さかな1ぴきも
手を清めるところには100円玉500円玉飲むこともできる。
拝んだ後神社内で一人弁当食べて帰る。静かさやああ静かさや静かさや
神社の水は24時間出てます。
339: 7/15 18:46
ノイローゼ等も神との出会い。。。。。
340: 7/15 19:4
治療費払えるうちは何とか頑張って払うけど払えなくなったらどうしよう
小心者の心配。
341: 7/15 19:12
日本の松竹の大女優さんがCMに出演してたのでNECのプロ10を買いました。
342:秋田県人 7/15 19:14
無限の可能性を求めるのでPC9801買いました
343: 7/15 19:15
多少高いけど丈夫で長持ちNEC
344: 7/15 19:20
日本が誇る 映画 大魔神  。
345: 7/15 19:37
横手駅広場に駐在所あった飲み友達が駅で面白い年齢の制服警官さんいて
話聞きに行こう 大久保清は首を絞めて多数を殺した。
首を絞めると痙攣起こすので次々と犯行に及んだとのこと。昔だからできた
346:秋田県人 7/15 20:13
日本が誇る、大雑把な機械、大マシン。恥ずかしい。
347: 7/15 20:21
5階の森休むところ がっちゃがっちゃの音出る自販機1台昔鍛えた
背広姿2名休むとガチャがっちゃ始まるもう一人は背広姿お金を出して
観るテレビにお金を入れてる外国製の新品札。
まあ今時お金を出してまで見る馬鹿いるべが?2名とも真剣にやてらけ。
髭剃り貸してくださいと看護婦さんに云ったらできませんと家に帰ったら
そって下さいと云われた 外国語でしゃべればつうずるのかつうやくつけなければ通ぜず分からなかった
なにがなんだか 食事の味の出し方は研究されて美味かった。
348: 7/15 20:41
5階の森1ばんえーどごでねが?青空とハゲの城の岡部落良く見えます。
349: 7/15 20:49
佐藤さんのリンゴ誰が支援したのか調査中とのことでした。
佐藤さかわいそうだった。
350: 7/15 20:58
ぐまいべび〜ねるとんじょん
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]