3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

横手よいとこ24
651: 8/12 19:58
すごい!この少子化時代に体育館。横手は金あるっすなぁ
652: 9/1 10:36
物価高 店頭ではペンキ2万円前後 急に高くなり過ぎた

安いとこ知りませんか
653: 9/1 15:13
ワークマンは秋田県横手市に「新横手店」を2024年9月5日に出店する。
店舗所在地は秋田県横手市婦気大堤下久保34番1の国道107号沿い。
これまであった旧店舗(秋田県横手市赤坂大道向4番4)は閉めた。

oリンク
654: 9/1 19:41
ホテルノスタル横手 秋田県横手市駅前町1番23
横手駅東口ではこれまで、横手ステーションホテル(秋田県横手市駅前町6番44)が
営業してきましたが、老朽化に伴い閉館、隣接地に新しく建て替えオープンします。

oリンク
655: 9/2 16:2
バザールは駐車場になってる。
パソコンは年齢になると番号この番号等で面倒くさくなるね難しく感ずる。
同じ買う品物は店では高くネットでは安くこうなってゆくのかな
ペンキは町で買うと2万円超える。ネットでは1万3千園前後。
びっくりした。この物価高。
656: 9/6 18:1
横手駅前にそんなにホテルばっかり建てて
成り立つのかね
プラザなんかカプセル路線に切り替えたようだし
西口ならまだしも 東口じゃ 無理なんじゃねーぺか。
しかし西口の女性専用のカプセルホテル 女専用のカプセルなんて
あんま聞いたことないよな
東京にもあんのかな
ご繁栄をお祈りいたします 
プラザホテルさま。
657: 9/9 10:48
代行難民になる時があるから手軽に泊まれるカプセルは重宝ですよ
658: 9/13 20:58
横手市には昔ユニオンとホテルサンルート横手があったんですよ。
高清水(秋田酒類製造)、両関酒造のネオンサインも見られましたが、
今では両方とも秋田市の郷土料理店の外壁看板でしか見られません。
それ以外に、爛漫(秋田銘醸)、出羽鶴(秋 略1
659:秋田県人 9/14 16:53
>>656
ホテルばっかり建てて成り立つのかって? 横手良い床だぞ。
不潔でよいでね床はないよ。
660: 9/16 10:4
>>658
昔の横手駅前(東口)のジャスコとユニオンがあった時の賑わいは凄かったですね。
あの人口密度は都会並みでした、懐かしい。
661: 9/19 22:58
横手市の平成、雄物川、増田の3高等学校が再編されることになった。
統合校は現在の増田高等学校を活用し、「雄平高等学校」とする。
男鹿市では、男鹿工業高等学校を閉校し、統合校を船川に設ける。
統合校の名前は「秋田なまはげ高等学校」となることが決まった。

oリンク
662: 9/20 7:0
コメリパワー横手インター店が来秋ダイナム隣にオープン予定
663: 9/20 8:6
立地悪くない?
DCMハッピーでいいや
664:秋田県人 9/20 18:6
インター近くが正解
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]