3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

横手よいとこ24
451:秋田県人 8/24 19:5
この暑さで日中テント張って歩くような痴性の奴いないだろ。
452:秋田県人 8/24 19:19
テント張って歩く?
テント張って歩く??
テント張って歩く???w
453:秋田県人 8/24 19:25
>>452
知らない言葉だったか。下ネタわかる大人になろうな。
454: 8/25 20:45
大きな書店あるのは大曲か
455:秋田県人 8/28 19:27
横っかわに書店あれば横手、原野に書店あれば美郷。
456: 8/31 14:27
柱が大きく傾いた店が有るのは横手か
457: 8/31 14:48
本日の横手市の最高気温→39.2度
458: 9/3 7:28
柱はクマがやりました。
459:秋田県人 9/3 8:54
バックホーみたいなクマだな。
460:秋田県人 9/3 9:22
すんな。すんな。若者真似🤮
461: 9/3 10:0
女の尻ばかり分析男根は書けない
それで〜となるな。
462:秋田県人 9/3 11:52
死ぬまで女の悪口
男には向かえない
自分男として全て駄目だから
死ぬまで反応待ち続けるだけ。精神病24
463:秋田県人 9/3 11:59
ここの人達は冷静
かなう訳が無い
464:秋田県人 9/3 12:6
最期を見るまで。
465:秋田県人 9/3 12:19
全く働いていない
人のした事を自分の手柄にしただけ
466:秋田県人 9/3 13:22
盗人でしかない。
467:秋田県人 9/3 13:28
全国的に注目
精神病24
468:秋田県人 9/4 20:32
季節になれば出てくる、池沼の人がいるな? 久しぶり。
469:秋田県人 9/7 20:57
ざんしょとばれいしょを調理するには?
470: 9/10 9:33
横手市は、郊外南部の十文字地区に新たなスポーツ交流施設を整備する。
三重地区交流センター、十文字卓球場、よこて市商工会議所、十文字町建設連合組合、
十文字農村環境改善センター内の南部健康の駅については、既存施設から移転する。
新たな 略1
471: 9/11 7:35
くまったモンだ!
472: 9/11 19:27
体育館なんか要らねーし、殆ど使って無い球場も潰せよ、それで樹海ドームみたいなドーム作った方が、各分野で使い道があるわ!いい加減ノミみたいな事してんよ
473: 9/13 20:30
熊出るって言ってるのに、ジイさん欲たげるから。
474: 9/14 16:14
くまったモンだベアー!
475: 9/14 16:58
>>474
その書き込み迷惑行為!
476: 9/14 16:59
ノミの心臓は南秋田県の特権
477:秋田県人 9/14 19:19
>>476

ノミの心臓の頓珍漢なお前が県南に大工ののみ、背負ってきたという話だろ。
478:秋田県人 9/17 18:45
ノミの心臓の音、トンチンカン。
479: 9/19 7:33
いいベアー
480: 9/19 22:45
お前、本当につまんないなー
481:秋田県人 9/21 15:17
詰まれば大変だよ。便秘がいい例。
482: 9/22 7:32
くまったもんだベアー
483: 9/22 16:18
おいおい こんな酷い仕事する建設会社あんのか?柱曲がってる他に違う現場で2施設で施工ミスが発覚!
聞いた事ねーわこんな酷い仕事する会社

流石、妬み僻み陰険人が多い横手市
こんなメリハリ無い、いい加減人間が多い土地だから人は逃げていくよな
484: 9/27 11:6
くまったもんだベアー!
485:秋田県人 9/27 12:22
>>483
会社批判か横手市批判かどっちかにしろよ。
486: 9/27 13:53
>>485
市がらみだから全部だろ
何がどっちかにしろだよ恥晒しどもがよ
487:秋田県人 9/27 18:40
>>486
それなら全部ってわかるように書けよ。
確かに文が下手だと恥さらしだな。
488: 9/28 7:29
クマったもんだベアー!
489: 9/28 18:6
487
ggrks恥晒し
490:秋田県人 9/28 18:15
>>487
ググっても文の下手なお前の恥さらしは変わらない。
491: 10/1 13:42
羽後信用金庫 現在の横手市の店舗状況

横手支店 横手市婦気大堤字下久保139番1(2023年7月24日から)
大森支店 横手市大森町字大中島250番1

かつてあった店舗
横手支店 横手市四日町2番8(2023年 略1
492: 10/4 7:35
いいベアー
493: 10/5 20:8
秋田県のクマ3頭「なぜ殺したのか」 苦情殺到
494: 10/5 20:21
>>493
確かに残酷なようだけど・・・・
山に返してもまた里に来て、人身被害が出る可能性もあるからな。
495: 10/5 20:34
>>493
そう言う奴に限って生活圏に降りてきたら早く撃てとか言いそう。
地元と関係ない意見なんて無視で良いだろ。
496: 10/5 21:57
襲われて心が壊れてしまった人
顔半分無くなって死ねば良かったって人
えぐられた肉片を目の前で食われた人
497: 10/5 22:42
>>495
気にするな言いつつ、県南のエフリコギや気の弱いメンヘラや頭の弱い田舎者はすぐ釣られるんだよ
498: 10/6 5:38
>>493
ほとんどが県外からで熊の恐ろしさを知らない人々、偽善者でしょ。
499: 10/6 12:32
ネット見て何でもクレームするカスふえたよね
500: 10/6 19:9
秋田銀行 横手市の店舗状況

横手支店 横手市田中町1番3
横手条里支店 横手市条里1丁目12番21
十文字支店 横手市十文字町字本町9番2

7月の店舗網見直しに伴い、増田(横手市増田町増田字石神84番2)、
平鹿(横手市平鹿町浅舞字浅舞246番1)は無人店に業態転換済み。
増田は十文字支店、平鹿は横手支店と横手条里支店に分散統合した。
横手市の秋田銀行店舗は3支店11無人店の14店体制となっている。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]