3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

横手よいとこ24
479: 9/19 7:33
いいベアー
480: 9/19 22:45
お前、本当につまんないなー
481:秋田県人 9/21 15:17
詰まれば大変だよ。便秘がいい例。
482: 9/22 7:32
くまったもんだベアー
483: 9/22 16:18
おいおい こんな酷い仕事する建設会社あんのか?柱曲がってる他に違う現場で2施設で施工ミスが発覚!
聞いた事ねーわこんな酷い仕事する会社

流石、妬み僻み陰険人が多い横手市
こんなメリハリ無い、いい加減人間が多い土地だから人は逃げていくよな
484: 9/27 11:6
くまったもんだベアー!
485:秋田県人 9/27 12:22
>>483
会社批判か横手市批判かどっちかにしろよ。
486: 9/27 13:53
>>485
市がらみだから全部だろ
何がどっちかにしろだよ恥晒しどもがよ
487:秋田県人 9/27 18:40
>>486
それなら全部ってわかるように書けよ。
確かに文が下手だと恥さらしだな。
488: 9/28 7:29
クマったもんだベアー!
489: 9/28 18:6
487
ggrks恥晒し
490:秋田県人 9/28 18:15
>>487
ググっても文の下手なお前の恥さらしは変わらない。
491: 10/1 13:42
羽後信用金庫 現在の横手市の店舗状況

横手支店 横手市婦気大堤字下久保139番1(2023年7月24日から)
大森支店 横手市大森町字大中島250番1

かつてあった店舗
横手支店 横手市四日町2番8(2023年 略1
492: 10/4 7:35
いいベアー
493: 10/5 20:8
秋田県のクマ3頭「なぜ殺したのか」 苦情殺到
494: 10/5 20:21
>>493
確かに残酷なようだけど・・・・
山に返してもまた里に来て、人身被害が出る可能性もあるからな。
495: 10/5 20:34
>>493
そう言う奴に限って生活圏に降りてきたら早く撃てとか言いそう。
地元と関係ない意見なんて無視で良いだろ。
496: 10/5 21:57
襲われて心が壊れてしまった人
顔半分無くなって死ねば良かったって人
えぐられた肉片を目の前で食われた人
497: 10/5 22:42
>>495
気にするな言いつつ、県南のエフリコギや気の弱いメンヘラや頭の弱い田舎者はすぐ釣られるんだよ
498: 10/6 5:38
>>493
ほとんどが県外からで熊の恐ろしさを知らない人々、偽善者でしょ。
499: 10/6 12:32
ネット見て何でもクレームするカスふえたよね
500: 10/6 19:9
秋田銀行 横手市の店舗状況

横手支店 横手市田中町1番3
横手条里支店 横手市条里1丁目12番21
十文字支店 横手市十文字町字本町9番2

7月の店舗網見直しに伴い、増田(横手市増田町増田字石神84番2)、
平鹿(横手市平鹿町浅舞字浅舞246番1)は無人店に業態転換済み。
増田は十文字支店、平鹿は横手支店と横手条里支店に分散統合した。
横手市の秋田銀行店舗は3支店11無人店の14店体制となっている。
501: 10/13 2:23
秋田県横手市の横手体育館移転新築工事の入札に、施工不良が発覚したJR横手駅東口の複合施設ビル工事を請け負った共同企業体(JV)の3社のうち2社が参加していたことが12日、分かった。
高橋大市長は、ミス発覚後に今後入札に参加しないで欲しいと発言していた。
502: 10/13 7:34
くまったモンだ!
503:秋田県人 10/22 11:6
かまったモンだ!きまったモンだ!けまったモンだ!こまったモンだ!
504: 10/24 0:46
横手に若いハンター居る?かなり陰険な奴なんだが
505:秋田県人 10/24 18:28
>>504
かなり陰険な奴ってわかってて聞くヤツも陰険だな。
506:秋田県人 10/24 21:27
>>505
っ鏡
507:秋田県人 10/25 18:21
道の駅ツキヨタケ
うめそだな
508: 10/25 19:46
最近のネット新聞記事に
秋田県で熊の好物米糠を林道入り口に撒いてる痕跡が見つかるとあったが、熊出没は意図的な人の手によるものか?
色々警察も調べてるみたいだが、その場所が大仙だったか横手だったか忘れたがどっちかだ。
もしも人的行為も含めて熊出没過多だったら 恐ろしい人間も
509: 10/25 22:35
いいベアー
510: 10/26 3:48
騒動を傍観したい愉快犯
511: 10/26 16:54
エゴサに引っ掛からなくて大丈夫?
大丈夫です簡単に見つけてますw
512: 10/27 17:57
ポケモンマンホール蓋設置されました
是非コンプしてね。 五箇所

・鹿角市 道の駅かづの あんとらあ
・男鹿市 道の駅おが オガーレ
・秋田市 道の駅あきた港 セリオン
・仙北市 田沢湖クニマス未来館
・横手市 秋田ふるさと
513: 10/30 7:38
いいベアー
514:秋田県人 11/4 18:22
いいベアリング。滑らかな軸受。
515: 11/6 17:6
今日の午前中BOOK・OFF付近にいたら、パトカーやら救急車やら凄かったけど
なんかあったんだがや?
516:秋田県人 11/6 21:2
なんかあったよ
517: 11/6 21:51
いいベアー で思い出したが
横手のゆるキャラ?みたいな奴
金だけ集めて返礼品来ないって
巷で噂になってたな
518: 11/7 5:50
>>515?
何もなかったらパトカーやら救急車は来ないと思います。
なんかあったんだと思います。
「なんかあったんだがや? 知ってる人はいますか」
などと書き込まないと知らない人は書き込み出来なくなるので
>>516や私のように必ず突っ込まれますよ。
519:秋田県人 11/7 19:10
>>518
それも道理だな。道理で〜!
520: 11/7 19:22
>>517
あのタヌキみたいなの?
金絡んでるのにいい加減はヤバいな
詐欺師か?
521: 11/8 6:1
>>518
きっしょ
522: 11/8 7:36
クマったもんだ!
523:秋田県人 11/9 19:22
苦を待ったら、辛くなったという熟語だな。
524: 11/10 5:35
横手にもクラファン詐欺やってきたのか

集めるだけならただの乞食だよな
やっこ、ほいど
集めたもん勝ち
525: 11/11 14:48
9月30日発送予定で今11月11日ってまだ来ない。
いくら業者が忙しいとかでも怪し過ぎだよな、自営業書いてたが何してんだろ?資金を活動費に使ってるとかか?
526: 11/12 13:27
佐竹同様 県南野郎は信用ならん
527: 11/12 19:43
三共光学大森工場ってどうですか?
528: 11/14 3:1
寺田元知事も県南やろ
529: 11/15 1:35
寺田の前、佐々木喜久治も県南だ
この県南トリオで 
秋田県失われた40年ぐらい行くな
530: 11/16 5:25
秋田市の市長も穂積さんになるまで、高田と石川は秋田市の人じゃないのもあるよな
531: 11/21 19:28
ここのタヌキキャラ
金稼ぎしかしてないんじゃないのか?
最初に書いてた事消して横手までけしてるわ、そもそも何も楽しく無いんだが、本当に怪しいし声が気持ち悪い
532: 11/21 20:4
誰のこと?
533: 11/27 21:1
カラオケBanBanって料金設定どんな感じだっけ?
534: 12/10 16:9
西松屋は秋田県横手市のフレスポ横手店を移転オープンさせた。

前店舗:秋田県横手市婦気大堤字中田59番2 イオンスーパーセンター横手南向かい
現店舗:秋田県横手市安田向田183番 イオン横手北向かい、ユニクロ隣

前店舗 略1
535: 12/10 17:21
ブルーバロンの雰囲気は横手の方が断然良い どっかの店はいじわるキャラじゃないのか
536: 12/14 15:13
横手市飲食店クラブooooさんカンベンしてくださいよ、いくら好きでも金たらんわ、080-2838-××××電話-注意しましょう、
537:秋田県人 12/17 10:35
↑ホジねぐして、トラブった話か
538: 12/17 12:10
↑???
ホジネのが飛びついてくる
539:秋田県人 12/18 10:20
他人事でね。ワなべホジネのは。
540: 12/18 11:18
大体行くお客さんも、お客さんホステスさん目当てに行くんだろうが貴方より若い男いるのが普通。ママさんや女わ誰一人独身いない、いつかトラブルになりますよ
541:秋田県人 12/19 10:24
>>540
つまり、どういうこと?書いた本人わからなさそう。
542: 12/20 0:10
コメント失礼します。
今日の17:20頃に大仙市か美郷町あたりの上空で、ぼんやり青く光る長い飛行物体が西の方角から奥羽山脈の方へとゆっくり飛んでいったんですが、なんだったのか知っている方いらっしゃいますか?
渡り鳥かドローンか飛行船かヘリかレ 略1
543: 12/20 5:33
>>542
それは間違えなくUFOですよ。
544: 12/20 9:43
発光している感じでは無かったので、もしかしたらまた中国の仕業かもしれないという憶測に辿り着きました。^^;以前の気球より大きの飛ばしてきたのかも...
545: 12/20 11:47
>>542
流れ星の一種、火球ですね。
546: 12/20 15:11
どうやらその日にアメリカでスペースXのファルコン9の打ち上げがあったようで、それの周回してるときのなにかかもしれません!
547: 12/20 15:11
ありがとうございましたm(_ _)m
548: 12/27 15:59
横手にある3階の居酒屋さんにいたら全身タトウ-一目見て驚いたパイレ-ツカルピアンかとおもた
?まだ若そうな人でした、皆さんもいてみて下さい・2間3000円でした・海賊船見たいかな?
549: 12/27 16:36
俺は>>548の文章力に驚いたわ。
550: 12/28 5:35
>>548
日本語に不慣れなのかな?
551: 12/28 18:57
>>548
東南アジア系の実習生
552: 12/30 4:24
県南なんか精神病か訛りか気が弱く頭悪い子供オジサンしか居ないから
553:秋田県人 12/30 10:28
>>552
自分を引き合いにだしたな。
554:秋田県人 1/9 15:44
年を越せなかったスレだな。「あけおめ」も地震もなし。
555:秋田県人 1/31 21:17
明日は2月1日。今年もいよいよ334日。よいお年を。
556: 2/3 14:50
どうして県南人は馬鹿で嫌われ者が多いのか?横手在住20数年無職     ネーム ニトロ 現在も馬鹿ツラで配信

ニコ生大百科
2010年11月から突如、ニコ生FX界に誕生したチンパントレーダー
『働きたくない!』という気持ちから、在宅 略1
557:秋田県人 2/3 15:8
>>556
で、何の話だ。長い独り言だな。
558: 2/6 16:47
↑ん?横手を代表する恥晒しの話だろw
559: 2/7 17:3
どうして、どの板もこうなんだろうかサイト管理者も閉じればいいのに。
560: 2/7 19:10
悪のの元凶サイト管理者
561: 2/7 20:26
北都銀行は、2024年4月1日から、横手市役所本庁舎出張所を、
代理店へ変更することを決定いたしましたので、お知らせいたします。
つきましては、対象店舗で取り扱いをしておりました預金入出金業務は、
所管店舗の横手支店、横手西支店にそ 略1
562: 2/8 13:8
北都、大丈夫なのか?
563: 2/15 6:42
HOKUTOヤバい
564: 2/17 13:49
秋田県信用保証協会

横手市・湯沢市・雄勝郡地域窓口
現所在地 横手市神明町2番27号 2024年3月3日で廃止
新所在地 横手市四日町2番8 2024年3月4日から利用開始

神明町にある現事務所が老朽化・狭隘化 略1
565: 2/28 6:40
くまったもんだ
566:秋田県人 2/28 19:40
誰よ、九松・多門って
567: 2/29 16:3
ワクチンナビで引っかかってmRNAワクチンを打たないようにな
568: 3/2 17:40
木造一部二階建ての民家3棟を焼壊 秋田 

2024年3月2日朝、秋田県横手市大森町で民家3棟を焼壊する火災があった。
けが人はいなかった。横手警察署と横手市消防本部が火災の原因を調べている。

oリンク
569: 3/3 6:0
横手のいつも求人がでてる某ブラック企業に注意
ヤバくて有名だから入る人はそうそういないと思うけど…
570:秋田県人 3/16 9:2
マック通信障害?
まぁ横手では普段からレジにならんで注文しているようなノータリンだらけだから変わらないだろうな
571: 3/17 10:24
商人ザマァ
572:秋田県人 3/20 16:52
マーチャント ザ マァ なんのタイトル?
573: 3/22 11:32
横手よいでねとこ
574:秋田県人 3/30 15:51
うまい
575: 4/13 20:23
昼間、大森のさくら荘の池のとこに散歩に行ったら、巨鯉がうようよいたんだがw釣りする人がいなくて野池と化してるwww今度朝マズメに釣りに行ってみようかな。あそこ釣り禁止されてないよね。
576: 4/14 9:51
老害か  百年経過  慢性迷惑
577: 4/14 10:29
「痛い大人」
578:秋田県人 4/19 8:43
「痒い小人」
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]