3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

スポーツ板@秋田ring

秋田ノーザンハピネッツ 2
1: 10/13 22:43
始まってますよ
2: 10/16 4:35
前にスレ立ったけど、すぐ消されてたからなんかあるのかな?って思ったけど。
また立ってるね。
ハピネッツがんばー。
3: 10/16 21:14
前何ですぐ消されたんだ?昨日テレビで試合見たけどパスミスやたら多いね
4: 11/29 13:19
引退したライオンズ復帰!
まさかの千葉でかよ!
契約破棄して引退したのに、いいのかよ
5: 12/2 12:46
支援者は利権がらみの建設会社。体育館親切は望みうす。
6:秋田県外 12/2 12:47
支援者は建築関係。体育館建設は望みうす。
7: 12/24 19:24
日曜日の夜なのに、カヨール。
8: 3/4 12:32
ここのブースターのマナー悪いね
迷惑駐車が目に余る
早くチームが解散すれば良いのにね
9: 3/5 20:15
解散はしません。
10: 3/11 14:27
連勝街道まっしぐら
11: 3/13 9:56
タマタマ勝ったけど、クラス最下位相手にヤットの勝、元優勝チ➖ムが情けない
12: 4/1 18:10
ぶっちゃけ二部リーグで優勝や、連勝って騒いでも、何にもすごく無いや。
その前に、三部リーグから二部へ昇格できる権利があるサッカーを応援しています。
応援するだけでなく、叱咤してください。
特にキャプテン。公の場で、身知らずの人にタメ口はだめですよ。若く見えても、あんたより歳上ってものあるし、そもそも上だろうが下だろうが、社会人としてのマナーができてませんよ。
要は、一部リーグで優勝もできず、降格してんのにちょーしなんなやってこと。
13: 4/1 21:54
何このグダグダな文章は?
14: 4/1 22:37
サッカーだけやってるとこうなるよって言いたいのかな?
15: 4/2 4:31
>>12 3部で優勝もすごくないよ。
草サッカーだしな。
あと、2部に上がる権利ないから今年も3部なのわかんないの?w
まぬけすぎだよw
16: 4/2 8:57
中2日で福岡戦大変だったと思います 選手の皆さんお疲れ様でした。まだまだ残り試合がありますが!気持ちを切り替え最後には嬉し涙でb1昇格しましょう^ ^残り試合全力でブーストします!!
17: 4/2 11:8
で、
またB2降格→昇格争い→盛り上がるの無限ループ
18: 4/2 21:54
落ち目と、上り調子の違いだろうks
19: 5/12 17:56
明日も勝つ!!
20: 5/13 16:1
おめでとう。みんな頑張ったね。
21: 5/13 17:51
おめでとう!サイコー
22: 5/13 21:50
長谷川ってノーザンから撤退したの?
23: 5/20 17:31
負けやがったw
東地区強すぎるし、来期はまたB2だな
24: 5/20 17:50
本当に勝負弱いチーム
bjの時もそうだし降格した時もそう
嫌なチームカラーというか伝統がついたね
25: 5/20 18:10
本当の優勝できない。伝統のハピネッツ
26: 5/20 20:9
悪いのはHCでも、もちろんブースターでもない。選手。田口は大丈夫だけど、ブースターにちやほやされて勘違いしていた奴いないか?プライベート遊びすぎてる奴いないか?そういうのが最後のミスに繋がる。もっとも来年も残る選手は一握りだろうけどw
27: 5/21 5:2
白濱こと詐欺浜。詐欺用心!詐欺用心!
28: 5/28 12:45
安藤はアルバルクと契約する意向だっててな。期待してたブースターさん残念!
29: 5/28 21:24
最初からわかってた事だし、安藤も東京がいいだろう。
ただし、違約金ガッポリ貰えよ。
30: 5/29 6:26
>3
31: 6/11 15:30
田口契約満了。出るか?価格つり上げて戻るか?www
32: 6/20 20:57
東地区
レバンガ、アルバルク、千葉、栃木、渋谷、秋田

毎度東地区が強すぎる
33: 6/28 0:14
田口あす会見開くらしいよ。出るのかね?
34: 6/28 4:50
田口退団。もう秋田にくんなよ
35:秋田県人 6/28 6:15
契約満了、契約金交渉で納得できない?増額幅が少ないか現状維持の提示かな?
そろそろ出たほうが良いんじゃないの?キャラ的にも飽きられてきてるしねw
前にいた小柄の73の髪型してた奴は他で活躍してるね。そうなれば良いね。
36: 6/28 16:52
千葉に行くらしいです。
37: 6/28 17:34
昨シーズンに田口の移籍希望聞いて最低でもクラブに移籍金残すように複数年契約にしておくべきだった。
主力が移籍金無し、同じ地区、それも千葉とか笑えるわ。
サッカーやら野球なら裏切り者扱い大ブーイングでもいいレベル。
38: 6/28 18:4
千葉戦のあとは、負いさーって言われるのかよ
39: 6/28 19:45
敢えて、言わないが、この責任をだれが取る。その過程がどうでも、結果がすべて。
プロの世界なんだから、言い訳は通用しない。
40: 6/28 20:57
結局金目当てか・・。
まあ、プロだからな。ドライに考えて当たり前だけどな。
試合で熱っぽくブースター煽ってるのも嘘くさく見えるわ。
泣いて会見してるのも演技っぽいな。
さっさと千葉県民になってくれ。
41: 6/28 22:57
またB2に落ちるだろう。
落ちた時に移籍するよりは、今なんじゃないか?
人生一回しかないしね。
42: 6/29 12:49
選手の給料は、入場料やスポンサーからの援助金でまかなわれてるのかな?
入場料といってもほとんどスポンサー関連の人達だけでしょう?タダか格安で
見られるんでしょう?普通の秋田人は、入場料まともに払って見る奴は皆無でしょうね。
43: 6/29 20:0
>>41
それを見越しての移籍と思われてもしょうがないね。
最後にB2で優勝できなかったことがすべてを象徴している。
44: 9/9 16:43
新チーム弱すぎ。完全に補強失敗
45:秋田県人 9/12 18:9
万ビッキー事件はどうなったんだ!?
46: 11/8 13:39
昨日、生まれて初めてハピネッツ応援というか、バスケットボール初観戦しました。
結果は残念でしたが、すごく楽しめました。また行きます。 by県南出身
で、一つ質問。
ピンクの方々の繰り返しの声援、なんて言っているんですか?
47: 11/23 17:55
>>46ゴーゴーパンピー
48: 11/25 20:26
>>47
パンピー!!!
ありがとうございます、次回からは叫びます。
49: 12/23 15:52
田口敵として見ると、ベンチの様子とかみてもかなり気持ち悪いキャラだな
50: 4/14 6:7
今日、ホーム最終戦!!勝利で終わろ!!
1-

001-051-101-
[戻る]