3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

スポーツ板@秋田ring

秋田ノーザンハピネッツ 2
101: 12/30 18:49
名言 ここに居たら代表にはなれない


流石 日本一偏差値の低い富士大学卒生だ笑笑
102: 1/16 2:22
サッカーと違ってバスケは年寄りが見に来て高い席買って持ってるようなもの、この年代来なくなるとハッキリ言って売り上げガク落ちしてヤバイ状態になるのはあきらかだよ、その点サッカーは若い奴ら多いからな、年々ドンドン売り上げ上がっていくだろ。
103:秋田県人 1/16 5:59
秋田で若い年代なんて
どんどん減って行くだろ。 
104: 1/17 22:20
ノスロ100人しか産まれないwwww
105: 5/17 16:42
5000千人入った事あんのかね?
物で釣っても5000って見た記憶自分は無いな、また糞田舎のホラ吹きジジイの話かね?
106: 5/18 12:23
田舎サッカーも似たようなもの、観客常連さん
コアサポータ+業務応援社員=何時も1200人台
107: 5/18 14:51
トップリーグなのに物で釣って三千人ぐらいしか来ないピンクwwww
嫌われすぎだよ w
108: 5/29 11:30
偉そうにスポンサーになってると言ってた古参のブースター社長、SNSで選手とチーム批判ばっかでじゃねーか。これ選手見てたら嫌になるし若いブースターも来たく無くなるわ!
109: 6/14 7:19
バスケもいいけど、6月29日こまちスタジアムで巨人vsヤクルト戦
午後6時から 熱戦観に行こう!
110: 6/26 10:7
↑開催日間違ってるぞ、6月27日こまちスタジアムで巨人vsヤクルト戦
チケット残りわずか いっそげー
111: 6/27 21:10
>>110
雨天中止ですね・・・残念!!
112: 6/29 23:49
>>99
秋田ケーブルテレビなんてほとんど見られてないので影響力無いからセーフ
113: 6/30 12:33
ショートで拡散してみるか
114: 7/18 13:56
こいつらだけ何してんだ?
115: 7/18 20:54
解散しました 今まで犯罪ばかりして迷惑かけてすみませんでした 
116: 9/25 15:23
ガチでマジでチア衣装なんとかならないの?本当にセンス無いわー
117: 9/28 15:1
成田も吉田輝星も
ここの調子コキの田口が近寄ってきたら皆んな人間的にも選手的に駄目になったな
118: 10/11 4:59
新外国人二人の片方だけでもさっさと替えないと降格争いだぞ
水野社長は見て見ぬふりするだろうが
119: 10/24 0:32
本当にここの陰キャメンヘラブースの気持ち悪さは異常
人間的に終わってる奴しかほぼ居なくなりそうw
本性が糞メンヘラ過ぎて一緒の空間にもいたくない人多数逃げ出してたw
秋田のバスケは絶対に失敗するわw
120: 10/24 18:29
↑その前にバスケに力入れてる私立もないから流行らないって前から俺は言ってる、地元から全然いい選手出ないだろ?
今時代公立じゃお話ならんし
勝敗にも関係あるが環境のいい屋根のある場所でやるスポーツなのに人も入らんし。
121: 11/22 19:38
4,000行く為に毎回大量に無料券配ってたよ
1-

001-051-101-
[戻る]