3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

スポーツ板@秋田ring

秋田ノーザンハピネッツ 2
51: 4/14 17:31
勝ったけど来年どーなることやら…
北海道がPO負けたら東地区に川崎か新潟入るのかな?
血も涙もないw
52: 4/29 11:23
万ビッキー事件懐かしいな。
市民市場のサンクスでチューハイ万引き。
店のオーナーには謝罪したがスポンサーだった本部には連絡も謝罪もなし。
53: 6/13 3:22
チューハイくらい買えよな〜w
54: 2/1 20:23
野本いらない。体のわりにメンタル小さい。
55: 2/7 18:47
焼肉を食べて数万円の支払いが数百円になって会計していたのを見て引いたし。それを4回見た。監督さんにもがっかり。
56: 2/8 11:21
マンビキハピネッツ
57: 2/15 20:24
野本〜!
58: 2/15 21:56
マンビキ野本
59: 2/21 16:19
何でこのチームのグッズは毎年ダサイしセンスのかけらも無いの?マスコットはヨレヨレのボロ雑巾生地みたいだし可愛く無いし新しくしないの?チアの衣装もダサイし変えないの?
スタイルも顔も他チームに比べると残念すぎる。
60: 10/25 18:30
しかしダサイ
61: 11/4 0:56
日本一嫌われてるバスケサポwww
恥さらしは秋田から出て行けwww
スラム街ノスロに追放w
世界でやってもまるっきりダメ選手層も低レベル、バスケは恥さらしスラム街ノスロスポーツがちょうどいいw
62: 11/4 14:56
恥さらしピンクの歴史

bj初のブースターによる痴漢行為
bj初のブースターテクニカルファウル
bj初の現役選手窃盗罪
bj初のオウンゴール
bj初のマスコット労働災害
bj初の外国人契約回数2桁
bj初の日本 略1
63: 11/6 12:55
随分熱心なファンがいるんだね。
64: 11/10 3:10
ウスラノスロスポーツwww 恥ずかしい
65: 5/2 19:5
日本人じゃ世界に通用しない、鼻糞村社会スポーツバスケwwww
他のスポーツは皆世界で通用するのにwバスケは恥ずかしいわw
66: 5/3 22:25
アキリンユーザーが世界を語るの?
67: 5/3 22:26
世界に通用しないと意味が無いのならばだ、お前は存在ごと意味が無いのではなかろうか?
68: 5/5 12:20
>>65
確かに日本でしか通用しないなら村社会スポーツだな、上手いこと言うなw
将来は帰化とハーフしか居なくなるんじゃないかw
69: 5/5 13:5
名言 ここに居たら代表に選ばれません。
70: 5/9 5:38
ひとり代表候補いますけどね
71: 5/10 13:47
>>69
TVで田口に、ここに居たら代表に選ばれません何か言われたのに、いまだに馬鹿ブースターと地元TVでは、元秋田だの言ってて本当に悲惨な田舎っぺブースターだよな思うwwそれぐらいバスケの人材居ないんだろうし田口レベルが調子のるわけだw田口レベルと同じでプライドも無いブースターは土人と変わらんし恥晒しだわw
こんなのしか出てこないバスケには金掛けられないよなw
72: 5/11 19:49
>>71
精神病と自虐と言葉からも魅力が1ミリも感じさせない不細工で気持ち悪い腹出した肥満児ブースターしかいないよwwwwあの顔にピンクは化物集団だわww
73: 5/18 17:45
長谷川暢はどう釈明するのだろ?
74: 6/23 6:55
バスケットボール男子Bリーグ1部(B1)千葉のガード田口成浩(31)=仙北市出身=が秋田ノーザンハピネッツに復帰することが22日、関係者への取材で分かった。秋田でのプレーは3年ぶりとなる。
75: 7/16 16:2
私立の明桜がバスケに力入れてないの見れば実際あまり人気ないんだな
76: 7/29 12:35
ウィキペディア管理者Bellcricketこと草皆康友の解任投票の締め切りが
本日18時に迫っております。投票権をお持ちの方は是非ご投票ください。
現時点では解任成立濃厚となっております。
77: 10/25 13:15
バスケ人材が少な過ぎて偏りありすぎ
78: 10/26 14:9
赤字経営だってよwwwww
だよな 物プレゼントしないと
人が集まらないんだからW
79: 11/11 8:25
まぁ、勝てば官軍負ければ賊軍だから人気なくなるのも分かるわ。
田口も3人目のシューター扱いされて、今更戻ってくるの?居場所あるの?って感じだし。年齢的にも終わってるし。
これから大活躍するなら、ほめてやるよ。
80: 11/15 15:34
とにかく気持ち悪い顔した貧乏ブースター多すぎW あんな自虐集団の中に入りたく無いわw メンチョコリンだってw気持ちわりーわw
81: 11/16 14:51

82: 11/17 15:56
ここのサポの言動が無理って皆んな言うよね
83:秋田県人 11/23 1:12
>>80
メンチョコリンってなーに?
84: 12/2 15:19
>>80 自己紹介あざす
85:秋田県人 12/2 21:3
税金乞食なのに県立体育館の建て替えの工期早めろとか
態度デカすぎだろ
86: 12/7 13:18
ごー!
87: 12/11 16:42
バスケットボール男子Bリーグ1部(B1)東地区6位の秋田ノーザンハピネッツは11日、秋田市のCNAアリーナで同5位のA東京と対戦し、69―60で快勝し5連勝とした。
88: 12/12 16:27
バスケットボール男子Bリーグ1部(B1)の秋田ノーザンハピネッツは12日、秋田市のCNAアリーナでA東京と対戦し、75―68で勝利し、B1で初の6連勝を記録した。
89: 10/9 18:4
恥晒しの貧乏ヤッコピンクども、毎回少しの事で大騒ぎ、精神病患者しか居ないのかね?
90: 10/25 6:37
前田HCじゃなけりゃ駄目だ。
91: 11/3 14:28
ってか6年ぶりに見たけどチア衣装なんとかならんのかね?グッズもそうだが本当にセンスがなさ過ぎて、もう6年は見なくていいわ、前から言われてるが本当にブースター発信も魅力無くただただ田舎臭くて無理だわバスケ。
92:秋田県人 11/3 17:49
>>91
お前がそう思うならそうしろ。
センスの無い文言晒すな。
93: 11/18 2:40
>>91
衣装だけじゃ無い!応援からダンスから何も変わらず何十年も本当に秋田!おまけに弱いw 色々なスポーツのチア見たけど他県はスタイルいいし綺麗だし衣装可愛いカッコいいし本当に羨ましい(泣
秋田ホームでやると敵チームの応援が本当に少ない屋根あるにもかかわらず、、、皆んな分かってるんだな。
94: 11/18 22:25
>>91
秋田のバスツイートしてる連中って大体が、陰キャ、自虐、ネガティブ、揚げ足取り、他県にはペコペコ、自県dis、ガチでプラスになる人居ないからwよく他で言われてる秋田45-30代ユトリ中年sって。
95: 11/23 18:16
その世代ってどのスポーツもまったくダメダメだったよな、野球なんか何十年も甲子園で勝てなくてヤバかった。これ見てた世代だから何事からも逃げまくりネガティブでメンヘラぽい奴だらけだったわ。
今の20代は真似しないでプラス思考でやってればいい事も向こうからやってくる!がんば👍
96: 12/8 23:28
社員も大切にしろよ。真っ黒すぎ。
97: 12/24 19:56
県内バスケ全部男女も糞弱過ぎて  
これは又消えて無くなるレベルだろ
こんな人気が無く人が集まらない
スポーツは要らない
98: 12/25 11:2
高校男女があんなに弱いって事は
秋田にプロバスケチームあっても
意味ないって事だな
まぁ能代のようなど田舎でお金も無い
土地では無理だって事だし、バスケやる
子も糞弱過ぎで居なくなるやろな
何が目が肥えてるだよ 本当に恥ずかしい土地や
99: 12/29 0:35
かずおとかいうジジイが
背の小さいの来てもどうしようもねんだわ、背高い子じゃないと使いものならんみたいな事ガンガン発言してたが、これって差別的発言ならないのか?大丈夫かこんなの平気で流して秋田の某TVさん
かなり印象の悪いスポーツや
100:秋田県人 12/30 6:28
秋田県民なんて
皆そんなもん
1-

001-051-101-
[戻る]