3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

今、すごくハマっている事!
1: 11/27 22:28
自分なりに、今とても夢中になっている事を書いてみよう。
私はカレーうどんです(^.^)
2: 11/27 22:56
>>1
そうなんだ、タイヤを側溝に落とさないでね。
3: 11/27 23:12
女にはハマるなよw
結婚なんてしたら一生家族の奴隷だからなw
ま、女と付き合ってもいいが、結婚したいアピールをのらりくらりとかわして、お前の欲望をうまく遂行しながら相手を生殺しにするのだw
かなりの高等テクニックだが、お前なら出来るハズだw
健闘を祈るっ!(^-^)v
4:秋田県人 11/28 22:50
酔っぱらってズリ落ちて
居酒屋のテーブルと堀ゴタツのハマってる
5:秋田県人 11/29 0:26
↑堀ゴタツの間に
でした
6: 12/19 23:37
>>3
オレは結婚したらものすごく幸せだ
13年経つけど、ほんとに結婚して良かったと思ってる
7: 12/20 7:50
韓国のインディーズレーベルelectric museが出すシューゲイザー、
ポストロックバンド。ここのレーベルにはずれなし。CD買おうと
したらネットで吹っかけ値で売られてたりするw
8: 12/21 19:25
Facebook
9: 12/21 21:6
>>6 裏山
10: 12/22 21:55
>>9
11: 12/28 22:9
ITOENのYEAS' TEAはまってる。
アップル、オレンジ、ピーチ、ハニーレモンどれも好きだ。
前はグレープフルーツもあったうように思う。
無性にがぶ飲みしたい時あるから、
2Lサイズののペットボトルでも販売して欲しいものだ。
12:11 12/28 22:11
↑カキコして気付いた。

× YEAS' TEA
○ TEAS' TEA
13: 12/28 22:13
在日朝鮮人の方ですか?ヤケに詳しいですね?
14: 1/12 21:37
朴槿恵のオモシロ発言
15: 1/12 21:58
無い。
仕事、家事、育児、雪かきで毎日いっぱいいっぱい。
やりたい事あるけどできない。
録画しといた番組をマトモに観る時間も無い。
16: 1/12 22:2
アイカツ!
17: 1/18 9:47
手巻きタバコ
安いし旨い!
18: 1/18 12:19
1万で、1ヶ月を食いつなぐ事かな、
19: 1/18 13:12
今、雪山にハマってます!頭からです!
20: 1/18 13:18
すまんが違う意味で笑った。
21: 1/18 16:0
雪かきが楽しい(* ̄∇ ̄*)
22: 1/18 17:12
>>17
水タバコもいけるよ
23: 1/18 21:46
電マ…
24: 1/18 22:43
Yちゃん
25: 1/19 7:42
マジに雪に車がハマった (泣)
レスキュー来るまで暇つぶし秋田リングですぅ。(泣)
26: 1/19 21:18
21殿、せばおらえのも頼むんす。おらだばあど見でぐもねっ
27: 1/30 1:33
ドラマの医龍
28: 2/2 22:56
酒蔵開放
29: 2/15 11:21
ドラマのリーガルハイ。
オレンジジュース
せんべい
禁酒
30: 2/15 11:35
うどんそば自販機

今では数少なく、かなり貴重な存在です。
31: 2/15 11:52
あーうどん自販機なつかしー
10代、コンビニもない時代にあれはすごくいい物でした。
今も320円かな?220円だっけ。
六郷あたりのうどん自販機あるかな。
懐かしすぎるレスです。
32: 2/17 9:9
天壽のCMをようつべで観てから寝ること。
33: 3/1 2:25
テレビドラマ、僕がいた時間を見る事、久々はまってしまった
34: 3/2 6:20
アナル調教
35: 3/8 7:2
仕事にはまってる!
36: 3/8 15:34
ゴロゴロしてる。
布団から出てません。
37: 3/11 3:31
カラオケでTSUNAMIを歌う。
38: 3/11 20:51
旦那の前で彼氏にメール
39: 4/13 21:9
→つばさ
40: 4/13 22:48
欽ちゃんヌードル!!うまい!
41: 4/17 20:56
自分で握る寿司だね!意外と簡単で楽しいよ!
42: 9/23 21:11
アナ雪観てから神田沙也加のファンになった。
彼女の人柄・才能など全てにおいて評価が上がった気がする。
43: 9/29 16:23
浜口順子
44: 10/8 9:18
本日、皆既月食だよ。綺麗に見れたらいいなぁ〜。o(^-^)o
45: 10/8 12:55
少女時代
46: 10/8 18:30
最近、秋田ringへの書き込みにハマっている!
47: 10/8 19:18
今夜は皆既月食  ことしは好条件
午後7時25分頃になると、月全体が地球の影に入り
午後8時25分頃には再び、月が見え始める
48: 10/8 23:2
お月さん。有り難う〜。V(^-^)V
49: 10/10 19:6
ダメよぉ〜♪ダメダメっ♪
50: 10/10 20:51
オナニー
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]