3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

今、すごくハマっている事!
51: 10/10 21:59
別名、自家発電
52: 10/11 4:9
東北電力が買取いたします
53: 10/19 4:49
ボルダリング
54: 10/19 10:27
\500貯金
55: 10/19 14:26
半分くらい沼にハマってるんですが、どうすればいいですかね?
56: 10/20 1:25
ラジオ修理。かなり古い物程、動作した時の感動が何とも言いがたい。
57: 10/20 1:31
>>55?
馬鹿野郎?
自分で脱出出来なかったら救急に通報し救助を求める。
58: 10/20 16:36
フクロモモンガの飼育(^^)
59: 10/20 23:25
焼いた食パンに、ガーナチョコとイチゴジャムをのせて半分にたたんで食べる。(毎朝)
60: 10/21 17:48
過去にハマってた事。いすゞビッグホーンで、川を渡るのにハマっていた。ある時、川の真ん中ではまってしまい、動けないでいたらどこからとも無く、1台のトラクターがやって来た。助けに来てくれて、引き上げてもらったらオヤジが手を出してこう言った。「助けてやったんだから、1万円払え。」渋々金を払うしかなかった。それ以来車を使い、川を渡って遊ぶのを止めた。
61: 10/21 19:23
7年位前?にやってた「リチャードホール」っていうバラエティー番組。
下衆ヤバ夫とかおどやんとか最高。
今のバラエティーじゃ考えられないネタ満載です。
62: 10/21 19:25
レコード鑑賞
レコードプレーヤーは奥が深いね
ずっぽりはまっちゃいますよ
63: 10/22 0:3
私もレコードプレーヤーにどっぷりハマっております。真空管アンプを使用して、ロックを聞いております。低音域の響きが、何とも言えない重量感があります。
64: 10/22 6:54
婚活にはまっています。
65: 10/22 14:20
>>63
プレーヤーが部品取りも含めて今150台
店屋が開けそう
66: 10/22 21:39
私はレコードを舐めるのにハマってます。チョコレートを少し塗って舐めてます。
67: 10/23 0:44
レコードの形をしたチョコってまだあるのかな?
68: 10/23 21:39
↑有ったなあ〜。懐かしい。大きな5円玉のチョコも有ったな。
69: 10/26 21:35
トランシーバーにハマっています。ソニーICB-770です。今年の夏、寒風山から横浜まで電波が飛んで、交信出来ました。チャンネルは、8チャンネルです。
70: 10/26 21:51
2ちゃんねるにハマっています
71: 10/26 22:43
小松彩夏
72: 10/26 22:57
>>69
直線距離で丁度500qありますので長距離通信の記録になりますね。
73: 10/26 23:13
>>69 えぇマジですか?合法CB0.5Wですよね?27M帯かな?
かなり前に私も持ってました。後に、ガラクタ屋に売りましたが
その後はパーソナル無線、4アマで現在はやってません。
信じられませんね?Eスポ?でベストコンデションだったんでしょうね?
74: 10/26 23:37
>>73
「チャンネルは、8チャンネルです。」とありますので
周波数の8チャンネル目は27.144MHzですね。
>>69
信じられませんが相手も0.5Wだったのかな。
75: 10/27 7:39
昔ですがハンディー機144Mで九州から聞こえてましたね。QSOは成立しませんでしたが、
感動したことがあります。アンテナは三段GP地上高10M、5Wです。
76: 10/27 21:48
そうです。27.144MHzですね。乾電池ではなく、シガーライターから電源を取るDCC-6を接続して交信しました。相手はモービル局だったので、合法CB無線機では無いと思います。私も、有り得ないと思いましたから。ICB-770いまだに高値でヤフオクに出てますね。
77: 10/27 22:2
どつぼもしくは泥沼
78: 11/9 15:28
TSUNAMI聴くこと。
79: 11/9 16:35
>>75です。久しぶりに見たら書き込みがされてましたので訂正します。
>>76さん27M帯ではありません。アマチュア無線の145M帯です。
80: 1/6 20:38
シャーロットかわいいなあ。。。
マッサン終わったら、在日やソウカが多い日本の芸能界に変に毒されずに、
ダンナさんが待つシャーロットへ戻って欲しいよね。
81: 1/8 14:21
合法CB無線をわからない人は、ダメだね。もっと勉強してね。
82: 1/8 16:50
>>81
そんなの誰も興味無い
自分の価値観だけでもの言うな
83: 1/8 21:39
ねぎ。何にでも薬味として使ってしまう最近。
84: 1/9 1:42
いちかバチかで自宅に入る為に車で雪に突っ込みましたがさっきまで、もろにハマっていました。
ウフフ(⌒-⌒; )w
85: 1/9 14:32
ご苦労様です。私は、車のキックバックにハマっております。ブラックアイスバーンだとなりやすいですね。FF車だから面白いですよ。4WDはマニュアル車が面白いね。わざと、タイトコーナーブレーキング現象にしてからの急発進も面白い。雪道じゃないと、楽しめないね。
86: 1/9 14:42
↑確かにわかるww
冬道ドリフトとか安全確認しながら
楽しんでる
87: 1/11 20:36
ふわふわスリッパ
88: 1/29 19:23
先日タモリ倶楽部でやってた
空耳アワー

LET IT GO LET IT GOが
えり子 左行こう
ってやったんだがそれを見てからずっと頭の中で、
えり子 左行こう
が、繰り返してる。
89: 1/30 22:4
高級氏
90: 2/12 17:18
ウルトラクイズの再放送
91: 2/16 20:21
炭の粉を飲んで
体内スッキリ浄化。
92: 2/16 22:11
落とし穴にハマって動けない。
だれか助けて〜。
携帯通じなくて警察に繋がん無い(/_・、)
93: 3/11 21:4
今や世界中にファンがいてツアーをして回るワンオク。
そんな彼らが2012年のナマハゲロックフェスに来ていたとは…
恥ずかしながらるろけんで彼らを知った。
もうナマハゲロックフェスのために来ることはないだろうなあ。
94: 5/3 20:14
マッサンを観てから、ジャパニーズウイスキーに
はまった!
ニッカウヰスキーとSUNTORYウイスキーを
飲みまくり(*`・ω・)ゞ
95: 5/3 20:16
視聴率悪かったらしいね
今酔ってますw
96: 5/3 21:29
今まで、ブラックニッカ最安を飲んでたが、たまたま鳥居サンの角を飲んだら
ウマいこと、コクが全然いがう。値段の差は大きいね。貧乏人です。
97: 5/3 22:38
角瓶は、黒角が好きだな(⌒‐⌒)

意外と現行ハイニッカが安くて逝けるよ(^^)v
晩年のマッサンが寝酒にしてたって聞いたよ!
98: 5/26 19:10
ウイスキーが、開栓したウイスキーが…
20本以上ある!
ニッカウヰスキーとSUNTORYウイスキーで
欲しいのがマダマダある!
小遣いが足りない。
嫁が鬼の形相です。
99: 6/14 20:40
西原亜希
100: 6/15 8:58
ストローで飲む紙パックの(100円ぐらいの)日本酒ばかり飲んでたら
ワンカップの酒が大吟醸みたいに旨く感じた
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]