3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

今、すごくハマっている事!
101: 6/15 11:55
ローソンの108円の黄色の鬼殺しが好きです。冷やして飲むと美味しい。唐揚げや、コロッケなど油っぽいのと一緒にやると最高ですね。
102: 6/20 19:8
ファンタのシークヮーサー味うめぇ‼
103: 6/24 3:7
>>92
どふらに落ちたんですねw
104: 6/24 14:28
セブンのから揚げにハマってます
105: 6/24 14:46
ヘゲ
106:秋田県人 6/25 22:38
キッチリ舐めさせる事!
107:すごえもん 6/30 12:18
(;´д`)ハアハア…今、はまってるってか、はめてる
108: 11/8 11:46
グラグラグラグラグラグラ!!!!!!!!1
ドドドドドドドドドドドド!!!!!!!!!!!
ザッバーーーーーーーン!!!!!!!!!!

ざまぁぁぁぁぁぁああああwwwwwwww


うっひょー
109: 11/8 12:23
やりたい事はいっぱいあるのに、仕事、家事、育児で何もできない。
昔は多趣味で色々楽しんでたのになぁ、、、
ハマってる事は寝る幸せを噛みしめる事!
110: 11/8 13:15
彼の乳首舐め
111: 12/9 0:46
スピッツのロビンソン、なぜか今朝から頭の中でかかりまくり…
家に帰って、つべでいろいろ見てたら海外の人たちもカバーしてて、
なんか感極まって思わずうるっときたよ。
112: 3/19 22:42
宮城屋の引き出物蒲鉾と新政
113: 3/19 23:24
足が溝に…!
114:削除済み 0/0 0:0
削除済み
115: 5/8 16:11
>>114?
「東日本が放射能汚染された・・・」
東日本全域が放射能汚染された分けではありませんよ。
「災害が無く安全な岡山に移住しよう。」
まったく災害がない分けではないので、ここは
「災害が少なく安全な岡山に移住しよう。」でしょう。
他のスレにも書き込みしていますが宣伝でしょうか?
おかしな方ですね。
116: 5/10 17:24
パパの知人との浮気
117: 5/11 9:5
お局をいびるw
118: 7/5 21:58
安ウイスキーの飲み比べ、発泡酒は太るのでウイスキーにした。
前はブラックニッカだったけど、トリス飲んだらうまいと感じたので
トリスにした。ハイボールうまいよ。でも二日で無くなるから高くつくのかな。
119: 7/6 15:13
YouTubeの迷惑駐車
120: 7/19 9:22
YouTubeのドライブレコーダー動画。この前見た動画の交差点で突然出現した幽霊対向車凄かった…。CGかな?何度みても何処から来たのか解らなかった。
121: 7/19 12:33
畑のドンべ壺にはまっています助けて下さいw
122:秋田県人 7/19 14:12
はまり具合
なんたもんだな?
123: 7/29 2:19
ポンコツ部下のフォロー
124: 9/4 21:57
oリンク
125: 2/4 23:21
今更ながら京極夏彦の小説にハマってしまい、寝不足の日々が続いてる
ついでに、ひじをテーブルなどにつけずに読むことで筋トレも少々兼ねている(あの本だから成せる技w)
126: 2/6 14:20
ねほりんはほりん
クラシカロイド
NHKのはじけっぷりを楽しんで
127: 2/6 16:52
じゃがりこ塩とごま油味
128: 2/6 21:21
道路に雪を撒いて、どの車種がスタックするか楽しんでる。
129: 2/7 2:49
軒下の雪寄せしていて足ハマっていましたw
130: 2/7 8:19
クンニリングス
131: 2/7 9:12
↑倒産したプロレス団体を引き継いだ新しいプロレス興行団体ですか?
132:秋田県人 5/23 22:20
ダイハツ トヲル


133: 6/2 4:6
気に入った画像をダウンロードして、それをプリントすること。
いつもは電機屋に設置してるプリンターを使ってる。
普通にプリントしようとしても出来ないので、俺は裏技でプリントしてる。
あまり粒子の粗いのはプリントしない。
134: 6/8 5:58
盆栽
135: 6/8 6:32
車のナンバー777に冷たい視線をおくる。
136: 6/8 13:4
ちッちゃい男ww
137:秋田県人 6/8 21:48
グラグラグラグラグラグラ!!!!!!!!1
ドドドドドドドドドドドド!!!!!!!!!1!
ザッバーーーーーーーン!!!!!!!!!!

ざまぁぁぁぁぁぁああああwwwwwwww
138: 6/12 21:34
ダンプカー連中に中指たてる
139: 6/12 22:8
>>137
いつのネタだよ
受けるとでも思ったか?
バーカ
140: 6/12 22:36
クレープ
141: 6/20 19:45
テレビでバカ殿様が放送されてる。(^-^)
142: 6/21 16:0
床オナ(^^)
143: 7/5 23:9
昼休みに定年間近の上司(アマ三段)と将棋
ブーム関係なく5年前から。
144:秋田県人 7/5 23:10
近頃の>>139ときたら
145: 7/22 12:59
キリンのMets the Bitter。
期間限定じゃないよな。
今後も発売し続けてほしい。
スーパーいくとすぐに品薄になってんだよな。
1.5lサイズも売ってくれ。
頼むぞ、キリン!!
146: 7/28 16:31
各種裁断
147: 7/28 17:19
今ではないが、23日に田んぼが大雨でぬるみ、長靴ごと田んぼにはまっていました。
ウフフ(⌒-⌒; )w
148: 7/30 15:39
ミニオンの真似。
149: 8/1 14:55
ドラクエ11
150: 8/18 8:53
インスタグラム
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]