3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

テレビ実況スレ part9
101: 4/9 21:46
>>100
渡部と一緒に、チャイナタウンに食べに来てたって噂あったけど、結婚の挨拶に来てたんかな?
102: 4/10 18:54
NHKニューこま
18時52分の全国天気、ローカル気象予報士が担当になったのか?タイトルだけ出して
103: 4/10 20:30
塩地アナが宇治原とクイズ答えてるwww
104: 4/10 20:57
佐竹知事当選を受けて街頭の声
「8年やってこの程度だから、もう少し頑張ってもいいと、そう思いました(笑)」
自分にできない仕事の事をよくここまで陰湿に言えるな
頑張って化粧してたけど、心は醜く見えました
105: 4/10 20:57
>>102
そう。4月から東京のスタジオに飛ばなくなった。
村木さんが全国の予報も兼任。
106:秋田県人 4/10 21:14
7人残ってる中で完全に場違いな塩地
107: 4/10 21:22
イエエエエエェーーーーーーーイ!
108: 4/11 7:10
真央ちゃんお疲れ様!
森とかいうジジイの妄言にもめげずに良く頑張ったね!
109: 4/11 18:52
AKTて夕方7時前にやってる、天気予報のねーちゃん

地黒かな?

でも、胸でかくないですか?

今日もガン見してしまいました。

チグビも大分、黒そうなんだけど。
110: 4/11 18:54
全国の気象情報、やっぱセンターからじゃないとな
111: 4/21 18:24
高橋康輔、最近よく見ると思ったら東京に移動したんだな。
112: 4/24 18:54
秋田局ってやっぱエリートコースかもな、マジで
113: 4/24 20:46
おいおい、名取裕子とかたせ梨乃ってまだ50代だったんか…
60代の岡江久美子や同じ50代の斉藤由貴に公開処刑されてんぞ。
114: 4/26 11:25
相場詩織って何者なんだ?
115: 4/26 12:1
ただのさせ子
116: 4/27 20:31
沙也加の婚約者キモ過ぎ
117: 4/28 1:12
>>112
そうですね。
NHK秋田放送局からは阿部渉さん等沢山輩出されていますね。
118: 4/28 1:30
代議士の安住もだっけ?記者だったか?
119: 4/28 21:11
アキラ100%面白れーw
120: 5/7 8:47
またメタリカの曲流れてる
121: 5/12 17:28
ガリガリガリクソン逮捕
122: 5/20 21:22
ボクシングの判定基準がわからない
123: 5/20 21:37
あの判定はおかしいなぁ
124:秋田県人 5/20 21:44
ヒント:ぢぇんこ
125: 5/20 21:58
村田、手数すぐねもの。
と、おべだふりしてみる。
126: 5/20 23:57
確かに相手はダウンはしたものの手数で勝っていた。
村田は?と思っていたらやはり負けた。
127: 5/27 10:52
藤盛の目はシジミ
真坂はづきは厚化粧
ZENヒゲウザい
128: 5/27 15:34
田臥がんばれ!川崎倒して初代優勝だ。若月、菊地も応援してるよ、きっと。
129: 5/27 22:59
布施ひろしさん口調が変だったけど、梗塞か何かやったの?
130: 5/28 15:38
徳さん初のジーンズ姿
結構似合うな
131: 5/29 5:42
佐藤琢磨インディ500優勝!
132: 6/2 12:35
相田翔子いい女だな
133: 6/2 21:53
モノマネ見てるが面白くねーな。
134: 6/2 22:8
質は下がりましたね
135:秋田県人 6/3 22:50
プラモの娘達ブス過ぎるんだが… 足太いし… そこら辺のチャラい中高生のがかわいいよね?
136: 6/8 18:35
能代のガンプラ展に ムック が映ってた
137: 6/8 20:59
小出恵介は早漏なんだなww
138: 6/16 21:54
葬儀場で虫供養って……
ウケる
139: 6/16 22:7
本田望結
oリンク
140: 6/17 0:1
ナンチャン昔から嫌い、なんも面白くない。
今ナンチャンの新作コントと銘打ちゆりやんレトリバーとコラボしてたけど、完全にゆりやんありき。引退すればいいのに
141: 6/17 8:27
めざましテレビ
いて座のラッキーポイントが誤りだったって謝罪してたwどうでもいいw
142: 6/17 8:38
>>140
途中から見たけどアキラ100%は面白かったょな〰
うげるうげる😆
143: 6/17 19:44
AKB総選挙
知らねー人が沢山いるw
144: 6/17 20:56
まゆゆAKB卒業!
145: 6/18 4:45
結婚宣言した娘w
投票した人らのとしては一番聞きたくない台詞をいけシャーシャーとw
バガだ
146:秋田県人 6/18 7:47
コメントを聴くとバカさがわかる
147: 6/18 17:42
笑点はじまった
148: 6/18 20:3
イッテQ
おかずグラブのデブいたか?
149: 6/19 1:49
秋田のプラモと比べるとまともだけどな
150: 6/19 5:35
元SMAP
稲垣・香取・草剪、今年9月でジャニーズ退所決定!
151: 6/21 5:47
加藤九段(77)
将棋から現役引退
152: 6/21 15:59
りりぽんの会見まだかなー
153: 6/22 6:9
矢沢永吉
タクシーと接触事故
154: 6/22 12:21
このハゲ〜〜〜〜!!!
155: 6/22 14:19
豊田真由子議員の怒鳴り声も怖いが、あの眉毛の書き方も怖い。
156: 6/23 22:24
新垣えみ子とかいう女、鳥の巣みたいな頭してテレビに出てくる。
恥ずかしくなく良く出てくるなと思った。
♯報道ステーション
157: 6/23 22:49
ネットをデマと堂々と言い張る捏造番組
ひどいもんだ
158: 6/23 23:19
脱力タイムスて何が面白いのかわからない。
目的すらわからない
159: 6/24 1:14
美澄さん?
160: 6/24 10:55
サタナビ見てるが、やっぱZENのヒゲ、ウザい
161: 6/24 11:44
GIBAちゃん
ゲストひどすぎるだろ
162: 6/27 19:34
この焼肉屋に絶対行きたくねー
火曜サプライズ
163: 6/29 17:50
福原愛、妊娠!
164: 6/29 21:6
開業医でがん検診受けてる人、NHK地上波見れ!
165: 6/29 21:12
おー!アンビリバボーからチャンネル変えてNHKにしました。
166: 6/29 21:14
秋田低くっ
167: 6/29 23:16
アタシの心どれだけナイフでえぐれば気がすむんですか!?旦那様となる人本名でもないし。予め言いますけどすべて自殺物ですから。
168: 6/29 23:37
テレビな見でぐもねーしよ。
169: 6/30 6:36
みちたん見逃した
170: 6/30 21:24
いしだ壱成バカじゃんw
171: 7/2 8:0
将棋の藤井四段、何食べようが個人の自由だべ?
それを、いちいち何頼んだか実況放送するのは、どうかと思う。
172: 7/2 17:40
ダチョウ倶楽部
面白い(^○^)
173: 7/2 17:58
投票日なんで、政治がらみの話題はマズイという判断では?
しかし、食った物には興味ないわー
174: 7/6 9:17
あゆ買Zクシー!!
175: 7/11 6:4
Zipの海荷ちゃんかわええ(///∇///)
176: 7/11 21:28
ソフトバンクのサファテ、勘弁してけれ。楽天に勝たせて。
177: 7/15 9:43
サタナビの出演者で湯沢出身?の女性、あのわざとらしい演技に毎回ウンザリ。
彼女の出演からサタナビもつまらなくなったと思うのは、自分だけ??
178: 7/15 10:37
つまらいなら観なきゃいいじゃんって思うのは自分だけ?
179: 7/15 11:25
>>177
加えて、BBAがブリッコしてキモイったらありゃしない。
180: 7/15 13:28
サタナビ、マンネリ化だね。
だいたいZENがアバハウスを衣装にしてる事自体考えられない!
もっと大人のブランドを着たら。
181: 7/15 16:48
>>177
>>180
つまらない・マンネリと言いながら出演者が着る衣装のブランドまできっちり見るなんてよっぽど好きなんだな。
人間は嫌いなら自分から近づかないのが自然な反応なのに、テレビで自分で好き勝手に見ておいてその不満を掲示板に書き込むとかクレーマー以下。
182: 7/15 21:52
ZENのヒゲうざい
183: 7/16 16:15
良がメインでやればいい
184: 7/16 16:44
この181は、2chのアナスレで田村に辛口コメントをする人をキチガイ扱いする
どこかおかしい屑野郎かな。
185: 7/17 12:49
松居一代の話、迷惑。
見るたびチャンネル変えたくなる
186: 7/17 12:57
できのよい子はサタナビにはいらない
187: 7/18 23:3
リアルタイムでなくて失礼だが「ピーエロピエロ、地獄のピエロ♪」が耳から離れない
188: 7/19 14:9
秋高のエース、イケメンだ。でも松陽に負けてる。残念。
189: 7/21 19:6
激辛のやつでレッチリのBy the way流れとる
190: 7/22 10:30
大雨って判ってるなさ野球の試合するどが秋田の高野連はバガだな?アホだな?
191: 7/22 12:49
>>190
試合開始の時点で降ってなければやるよ
事前に中止して降らなかったら困るでしょ?
なさって方言?ww
192: 7/26 7:50
今日のバイキングで佐竹知事叩かれそうだな。
193: 7/28 19:19
利尻富士、いいなー。またいつか行きたいもんだ。
194: 7/29 0:46
影利尻の凄さに鳥肌立っちゃった
195: 7/29 10:35
はずきちゃんもオバサンみたくなってしまったな…
196: 7/29 17:50
始まって3秒で噛む元サッカーの永島昭浩
コイツに舌があるとは到底おもえない
197: 7/29 19:12
永島が噛みまくるのは毎度の事。逆に噛まなかった日なんて無い
198: 8/1 22:33
クローズアップ現代プラスのナレーション
古谷徹は、なんか「違う」と思っちゃう

この人自身がどうのこうのじゃなく
ただ、この番組の色には合わないんじゃないかと…
声のインパクト強すぎて、内容が入ってこない時があるw
もっと癖がなくて落ち着いた声の人にやってほしいわー
199: 8/2 22:16
工藤静香老けた
200: 8/2 22:37
そりゃぁねぇ。
普通にババァだし。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]