3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

テレビ実況スレ part9
201: 8/3 6:42
テレビはほんと不倫ネタ好きだねぇ…
202: 8/10 19:41
クソザイル出過ぎ
どんだけ必死にごり押ししてんだ
203: 8/16 19:4
志村けんのだいじょうぶだぁきてる
204: 8/19 1:22
ぷあぷあ金星見た
バリトンとシャバは頑張ってるけどツマンねーしフケたな
新しく若い秋田タレントでてこないかな〜
205: 8/19 1:51
志村の夜
206: 8/19 17:59
イシコウ、もっとテレビ出てもいい
村井絵美も
207: 8/20 16:55
盛岡大学付属と花咲徳栄のユニフォームが似ていて見るのが疲れる。
208: 8/31 0:23
HTBの高橋って女子アナ、秋田市出身なんだな。おにぎりあたためますかにて。
209: 9/1 21:14
秋田県代表があのガッチリ?頭の良い学校は模試とかなんかだったのか?いつも番組見てれば、普通出ないよね。
210: 9/18 21:29
今BSプレミアムでやってるるろうに剣心 京都大火編をうちの親が時代劇だと思って
食い入るように観ててワロタ。
もとは少年漫画だと教えてやるべきか。
211: 9/22 22:11
ポニョの母ちゃん、棒読み過ぎるやろ
212: 10/1 20:24
警察官の皆様、お疲れ様です。悪いやつは、撃って良いです。
213: 10/1 21:1
気合い入ってんな
214: 10/2 7:19
TVはいつからくだらなくなったのか。
215: 10/6 21:50
金曜ロード違くない?
216: 10/9 19:55
ジャニオタキモすぎ
ttp://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/_basic/resp/index-1.html
217: 10/10 20:52
秋田も希望の党と自民党の戦いか?。
218:秋田県人 10/13 8:3
ものまね芸人が泣きながら謝罪しても
結局は「ものまね」だろうと思ってします。
219: 10/14 12:57
出川のバイク旅番組面白いね。
220: 10/15 13:11
山瀬まみ出てないな。
@新婚さんいらっしゃい
221: 10/17 19:24
バカ殿様きてるね。
222: 10/21 21:25
ネイサン・チェン格好いいな。
223: 10/22 23:0
動かないCMあることに驚いた
224: 10/22 23:3
「このハゲ〜!」の豊田元議員落選〜!(笑)
225: 10/26 20:53
日ハム、くじ運最強だな。今回は清宮か。中田、斎藤、大谷。甲子園のドリームチームみたいだ。
226: 11/1 18:27
中型免許あるから白バイ体験したかった
227: 11/28 19:27
ベストアーティストとかいう番組も魅力ないナァ…つまらんのう
228: 11/29 6:42
北朝鮮、またミサイル発射!
約50分飛行後、青森県に落下
229:秋田県人 11/29 6:50
>>228 青森県に落下
それは大変だ!!
230: 11/29 11:7
50分の飛行時間を聞いてなんで?ともったけど、真上に打ち上げたんだね。
231: 11/29 14:3
日馬富士引退
232: 11/30 18:57
秋田人はしょぺもの好きだからタニタ食堂の需要無いからな
233: 11/30 20:25
しょっぺものと言うより しょっしい人達だから 席と席の間に仕切りあったら、まだ流行ってたよ。俺に相談してればな!
234: 12/1 2:23
秋田犬わさおの飼い主亡くなる
235: 12/1 4:38
>>228
青森県の陸地に落下?したら米軍が何らかの形で北朝鮮を攻撃すると思いますよ。
236: 12/1 8:5
相撲理事と白鵬終わってんな
貴乃花がんばってほしい
237: 12/10 8:44
サッチー死去、85歳
サッチーミッチー騒動が20年前だぜ、年を取るわけだわ。
238: 12/11 22:34
W1見てる人のレスが無くて…
今回初めてのW1 次回あるんでしょうか?(^_^;
山田邦子が出てたら武双してしまったんじゃないかと思ってしまうくらいな…  歳のせいかもしれないけど。
239: 12/12 1:27
>>236に関連して
貴乃花、理事を解任して欲しい。
部屋を廃業して欲しい、力士が可哀想。
240: 12/15 14:11
松居一代・船越英一郎夫妻が離婚!
その松居一代の離婚会見ふざけてる。
糞オンナだな。
241: 12/16 12:54
全て仕込み通りにやってるだけ。只の松居劇場だよ
242: 12/16 15:16
>>240
この会見見て、懐かしいだいたひかるの「ど〜でもいいですよ。」の
メロディが頭の中に浮かんだ。
243: 12/17 22:51
>>240
船越英一郎が可哀想だ。
松居棒で松居一代本人のツラを擦ってボロボロにしたい。
244: 12/28 19:59
高校生料理対決。
高校生たちが神経集中してるのに、外野(リポーター・MC他)
うるさすぎる。
俺だったら注意するな。
245: 12/31 20:33
さっきの紅白の女子沢山出てきたやつら。口パク?
246: 12/31 21:6
今のやつらも踊りが激しすぎて息切れ半端ない。
まともな歌が流れてたが、あの息切れでまともに歌えるか!?
247: 12/31 21:37
朝青龍すげぇw
248: 1/1 19:11
生駒ちゃん、頑張って!
249: 1/2 2:42
秋田スズキのCMムカつかない? 初売りの宣伝に 意味わからん2代目?
2代目の宣伝かい? 買おうかと思ったけど意味わからんから 秋田ダイハツで初売り買うわ。
250: 1/2 17:49
年始あたりのお笑いドダバダ番組って何が面白いのだろうか?浜ちゃん
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]