3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

テレビ実況スレ part9
751:秋田県人 8/26 12:59
ABSで秋田市公式Instagram写真展の紹介をしているが、ひでー棒読みだな
今どき小学生でもここまで酷くないぞ
752:秋田県人 8/26 13:1
棒読み男に滑舌悪い超棒読み女
カメラマンよく笑わなかったな
753: 8/28 22:38
ヒロミと松本伊代は理想の夫婦やな(:_;)
754: 9/14 22:35
悪ふざけばかりの酒井お前出てくんな
755: 9/22 20:5
裸の大将放浪記。昔はつまらなかったけど今は感動する。
756: 9/30 9:34
AABまつり、客の入りが悪いなあ。
757: 9/30 22:56
>>755
新しく制作されたの?
誰が山下清をやっているの?
758: 10/13 6:57
ジェネリックSMAPに大河は無理。
香取もアレだったけど。東山やタッキーならわかる。
759: 11/25 8:13
旅サラダ
マンマ鬼瓦!
760: 12/2 23:39
最近はB専が流行りか?
761:秋田県人 12/15 20:40
午後19時のABS番組、予想通りばか臭くて途中で番組変えた。
762: 12/15 21:59
>>761
日本人の常識として覚えておいていただきたいのですが、19時という時間表現に午後という単語は必要ございません。
今後、恥を掻かないように覚えておいてください。
763: 12/15 22:2
>>761
ホエドたけたンガがワリ
764: 12/16 4:24
>>762
こいつ、国道に「線」という単語は必要ございません、ですね。
今度はこれに出て来たか、同じパターン馬鹿の一つ覚え。
765: 12/26 20:26
井上尚弥やべぇツエー
766: 12/26 20:47
井上尚弥勝ったぁ!
767:秋田県人 12/27 9:22
NHKでゴミ番組しかやってないんだが、いつからバラエティCHになったんだろうな
芸能人集めてくだらない番組作るくらいなら解体してほしいね
768:秋田県人 12/28 9:53
松本人志は何かのカモフラでネタにされたな。政局かアンミカか。
769:秋田県人 1/7 20:22
浜田軒 大繁盛w
芸能人格付けチェック
770: 3/29 17:3
毎日毎日、大谷大谷。どのチャンネルも大谷。
大谷が悪いわけじゃないけど、ホントもう見たくない。またコイツ?ってなるし嫌いになる。
771:秋田県人 5/21 20:59
バナナマン日村の奥さん神田愛花。毎日お粥を食べさせてる。日村が可哀想すぎる。さんま御殿に出てる女ども、料理で来なさすぎる。あんな女どもの料理は食べたくない。
772: 5/24 16:51
「消滅可能性」があるとされた自治体の数が、秋田県は25市町村のうち24
773: 6/11 15:24
板谷 由夏 ガミースマイル キモイ!
774: 6/20 12:52

田代杏子も
775:秋田県人 6/24 18:4
菅(前)総理が岸田のバカを批判。
政権交代を勧めてるが、逃げる岸田のバカ。お前一人で腐敗しかけた自民党を立て直すのか?100%無理だから諦めろ!
776:秋田県人 6/30 19:14
北海道ローカル線を巡る国分太一ほか2名。東久根駅の列車を改造した無人駅を見た太一は駅の中をバカにした発言した。俺はそう捉えた。もう北海道に行かないでくれ。
777: 8/14 18:53
お天気キャスターにジジイとババア使うのやめろよ
778: 8/14 19:17
777 💘
779: 8/15 15:13
日テレ仰天ニュース、銃撃犯テロリスト賛美でフルボッコ
TVer削除で遁走
780: 8/25 23:58
疑問なんだがテレ朝の熱闘甲子園
ハンカチ出てるのはわかるがなぜ古田が偉そうに高校野球を解説してるんだ?
古田は甲子園出てないだろ
それならヒロドも出てないだろ?ってなるがヒロドは解説じゃないし
781:秋田県人 8/26 14:47
>>780
プロだからだろ?
高校野球とかアマの大会に出場していないと解説しちゃいけないのか?
782: 9/1 9:41
24時間テレビ
結局やすこの拷問やったんだ
トラック250周とか狂気の沙汰だな
783: 9/1 20:23
パレスチナ人が大量に日本に来ても
社会に馴染まないやろうな。
784: 9/1 20:45
芸人やす子、今の日本社会を象徴してるなと。
母親が経済的理由に児童養護施設に預けられ、
18歳で施設を出なきゃいけないが
就職先が自衛隊の一択。
まさに経済的徴兵制の人。
785:秋田県人 9/2 6:35
やす子の報酬が1000万円ってマジか?テレビを観てると笑顔で写ってるアナウンサー、ゲストらが複数。
みんな金に目が眩んで出演してる感じを受けた。人には募金募金と募っておいて、蓋を開けると着服するバカ。まるで今の自民党じゃんw
786:秋田県人 9/2 21:23
24時間テレビのランナーやす子さん。
気遣いが半端なく、周りを和ませるのを見て泣いてしまった(⁠T⁠T⁠)
やす子さんのファンになった。
787: 9/3 6:2
>>780
疑問の回答ですが甲子園に出場していない人が
高校野球野球の解説をしてはならないという
法律、ルールはありません、質問自体が間違っています。
788: 9/9 18:37
誰かが言ってたけど、
「高市は女性なのにマスコミが全然持ち上げないから信用できる」
はかなり納得のいく論拠だなと思った。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]