3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

テレビ実況スレ part9
551: 1/3 13:27
駒沢大学頑張れ!!大八木監督おめでとう!!男だ!
552: 1/23 16:50
典礼会館のCM
わざとらしいやり取りを見るとイラッとする。
553: 1/24 19:34
TOKIO城島リーダー
初物のマグロを食べたいがための終着点がハンパない。
そこまでしてマグロを食べたいのか?

THE鉄腕!DASH
554: 1/24 21:13
菅田将暉
どんな髪型にしても似合わない。
こんなに似合わない男も珍しいw
555: 1/26 19:18
NHK総合が映らない
556: 2/21 19:40
船釣りで子供のように騒ぐ桝アナとTOKIO城島リーダー。テレビだからか?騒ぎすぎ。
557:秋田県人 2/22 5:59
Zipお天気コーナー
今日は出てないが「くぼてんき」見てるとイライラする。あのパーマ頭何とかしてけれ。
558: 2/25 1:43
乃木坂の絵きも
559: 2/25 13:26
今のアイドルの女、ぶりっ子感が半端ない。
560: 2/26 5:35
栃木県の山火事、タバコ吸ってた男3人いたんだとか。自主してけれ。
561:秋田県人 2/26 7:8
自主✕
自首◯
562: 2/26 11:14
石垣おもしぇぐね
563: 2/26 13:15
同意
チョンだろアイツ
564: 2/27 0:28
↑ 外に出て働く必要のないネトウヨは黙ってればいいのに

腐れ保守王国の筆頭=秋田村にはノーサンキューだから
565: 2/28 10:27
マラソン日本記録出るかな?かなりいいペースだな
566: 2/28 11:29
まさか4分台が出るとは
567: 2/28 13:59
例の水を抜いて魚を取る番組やってる。千秋公園お堀の水も抜いてくんねーかな?
568: 2/28 14:57
辛坊さん言って委員会卒業か…寂しいな
569:秋田県人 3/6 5:42
美味しいもの市
梅沢富美男と松井直美が出てる。
松井直美は何食べても「美味しい」しか言わない。
他に言うことないのか?
570: 3/8 18:39
秋田出身の極地冒険家
南極を1人で横断したんだって
スゲーなぁ
カメラマンが
571:秋田県人 3/29 7:25
水卜アナ渋谷をぶらりロケ
食ってばかり
Zip
572: 4/5 21:35
スシロー
帰れま10
パーフェクトを打ち崩したのは和牛のデブじゃない方。
誰だ、帰れま10呼ばったのは
573:秋田県人 4/9 18:53
フォーリンラブ
バービー結婚へ
574:秋田県人 4/10 8:35
熊田曜子
佐賀県を訪問
格好がエロい

旅サラダ
575:秋田県人 4/11 6:23
>>574
熊田曜子はヤリマン女
元芸人S
現芸人O
と関係あり(ネット調べ)
576: 4/11 21:36
ハラミちゃん凄💦
577:秋田県人 4/15 20:20
剛力彩芽
年取ったな
578:秋田県人 4/17 7:21
このスレも長いね
579: 4/17 16:12
>>575
はいアウト
事務所に通報しときます
580:秋田県人 4/18 19:48
>>579
事務局ってドコにあるの?
581: 4/19 9:31
>>580
oリンク
こちらに在籍しております。
問い合わせから連絡できますよ。
582: 4/19 9:37
厳しい事務所みたいですね。
訴訟になる可能性は高いです。
583: 4/19 9:42
これで警告は最後にしますが、
>>575は早く削除依頼したほうがいいかと。
SNS法改正されたから開示請求簡単になったし、変なリスクを負うのは馬鹿だと思いますよ。
木村花さんの件を知らないんですか?
584: 4/19 20:8
ID隠して言いたい放題はもう無理だからね。
すぐ、見つかってしかるべき処分を受けるのは確実だ。
585:秋田県人 4/20 9:5
高須クリニックって流行ってるのか?
586:秋田県人 4/20 19:26
やよい軒の定食旨そうだな。
587: 4/21 15:58
吉本新喜劇、チャーリー浜さん(78)
死去
588:秋田県人 4/21 20:47
吉野家vs松屋
やってる。
吉野家はわかるが、松屋は秋田に無いから味はわからない。
松屋食べてみたい。
589: 4/22 16:44
東京モーターショー 初の中止

オリパラも無理じゃね?
590: 4/22 18:54
群馬県の山火事
早く鎮火してほしいものだ。
591: 4/23 5:53
奇跡体験アンビリーバボー見たんだが、生前記憶で神様の話が出てきたが人間の死期が近づいた時に迎えに来ると言う神様も同じ人ではないかと思うのだが。これはあくまでも私の仮説ですが、家のばあちゃんが認知症で亡くなる何日か前に部屋に8人人がいて、ばあちゃんはベ 略1
592:秋田県人 4/23 16:30
エビ☆ステ
料理コーナーの料理人○○さん
一瞬だったが、手が写った。
言っちゃ悪いが手が汚いように見えた。
593: 4/23 18:26
>>591
迎えなんていませんよ
存在が無くなるだけです
それが恐くて宗教があるんですが
所詮人間が考える程度のこと
594: 4/30 20:59
三四郎(小宮)
パインもマンゴーも同じ味に思えるのか?
味オンチw
595: 5/10 19:11
映像の世紀勉強なるな。今日放送された戦争特集は映画で観るより酷かったな!テレビだからカットされてるべも、ありのままの映像はもっと酷いべな。
596: 5/11 2:34
このスレも長いね
597:秋田県人 5/14 22:53
タイタニック感動しました😭
598: 5/15 16:34
お笑い芸人が出るようになったら、つまらなくなった。
599: 5/30 14:43
原口あきまさ・原アンナとの番組。
そこの地域がソバの名産品らしく、そのソバを食すことに。
原口あきまさのソバの食い方が汚い。
600: 6/5 14:33
タカトシ・温水さんの番組のゲストが橋本マナミ。
夜に場所を探してて、誰かに聞こうとしてたとこにチャリに乗った少年を発見。
橋本マナミが見つけたがチャリが離れて行くのを見て「あ〜行っちゃう行っちゃう」
この言葉を聞いて、エロさを感じてしまったw
「イッちゃうイッちゃう」と
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]