3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

テレビ実況スレ part9
251: 1/7 1:14 bECVX6nc
芸能人、なんでモータースポーツで笑うかなぁ
252:秋田県人 1/7 17:26 ???
秋田スズキ、整備に関しては良かったが今回は呆れた対応で春に車買おうかなと思ってたのに
残念だ。前の担当者がいなくなってた。生意気そうな客を馬鹿にしたような対応をする若造、
カッコつけやがって馬鹿じゃないかw
253: 1/8 17:6 4P/kn7Tw
>>249
俺もそのCM見た。
何いってるんだ⁉
と思った。
これじゃ誰も買わねーわな。
254: 1/8 18:40 JKdIY3/o
大仙市
チョンと交流してんのかよ
255: 1/8 18:47 PO6Bqi9A
俺も見てたけども子供らには罪はないんでねすか?
256: 1/10 19:3 7LAg5rqk
ばか殿様きたね。
257: 1/20 22:57 qKiXLQUk
絶対にすべらない話見てましたが、サッパリ面白くない。
258: 1/21 9:55 Kc0CNWes
シューイチで片瀬那奈のパンチラゲットー(T . T)
259: 1/21 15:42 NU9HTDjg
路線バスの旅
ゲスト橋本マナミ。
徳さんデレデレ
260:秋田県人 1/27 19:54 ???
犬に義足は必要か?
虐待じゃないのか?
261:秋田県人 1/28 20:2 ???
テレビ全チャンネル映らなくなった?
262: 1/30 20:51 aElFWccw
ヨネもタナもホクロ凄いな
263: 1/30 21:0 qM54IsF2
なんたべ?学割先生のCMがすごくウザい。
264: 1/30 22:33 W5pwItxQ
>>261
アンテナに雪が付着して曲がって映らなくなったんでしょう。
265: 1/31 19:57 RyY/aGbI
ケーブルTVでTBSの「緊急!公開大捜索」を観てる。
秋田市で保護された、記憶喪失の外国人の情報提供を…ってやってるが、秋田でTBSを観られる環境の人ってそんなに…
266: 1/31 20:37 ArsTvdAo
秋田市の一部地域はケーブルテレビに強制加入なので、みられますよ。
267: 1/31 21:15 RyY/aGbI
うん、だから一部の人だけですよね。
まあほぼヤラセですけど。
268: 2/4 14:27 8qJyIKgs
プラートフルデザインって女性の声で何度も言ってるCM。
よく見たら村岡組デザインでした。

滑舌悪すぎてイライラするー
269: 2/4 17:38 q8IlQ9pE
>>268
耳糞溜ってんじゃね?ww
俺には正常に聞こえるが
270: 2/9 20:59 jUftzDCY
オリンピックの開会式で日本が登場し、阿部総理大臣が選手に手を振っていたが笑顔がなかった。
271: 2/27 20:18 sVVUU9Us
うたコンに出たDEEN、ビジュアルの変化はあまり感じなかったがヴォーカルの声があまりにも出ていなかった。残念。
272:秋田県人 2/27 20:47 ???
さんま御殿にて前列滝沢カレンがミニスカートなのだが、さんまがやたら膝をつく。
273: 3/15 21:40 RJfDPCbM
ダレノガレのパンティ見せれってば。
バカタレ!
274: 3/31 23:31 2zctB1zg
めちゃイケ感動したな。22年間ありがとう。
275: 4/9 6:47 e2X0DFKc
大谷5回10奪三振!
276: 4/15 13:21 UireO8Cc
出川とシャバ駄馬男と30年来の知り合い。
277: 4/16 21:15 LA.koVqk
家族が観ているスカッとジャパンだが、
こんな事で簡単に反省しないだろ?
と思ってモヤモヤしてるのは俺だけか?
278: 4/17 19:7 UFZ48Z8g
出川の番組で小池百合子都知事が
出「僕のことはご存知なんでしょうか?」
知事「ご存知よ、もちろん」

ご存知?コイツ敬語も出来ねーの?
「存じております、もちろん」って言えよバガ
279: 4/24 8:3 jiykU.MQ
徳島えりかアナ結婚
280: 4/25 18:1 nQJbLDeM
「TOKIO」の山口達也(46)が強制わいせつ容疑で書類送検された
281: 4/26 3:1 b.1XuGAw
>>278
面白いね。
知っててわざと言っているのも知らねーの?
282: 4/26 7:34 3Lel7FQU
ZIP DASH村大丈夫なのかなぁ? 示談金はいくらだろうなぁ?
283: 4/26 11:4 KXEwSm8Y
国分太一涙の謝罪見れなかったよ
284: 4/26 14:50 aRhOfbcM
スッキリで事件を報じてたが、BGMの噂のキッスわろた
285: 4/30 19:10 W08TkHG2
郷ひろみの母親(80)がオレオレ詐欺で200万騙し取られる。
286: 5/1 3:17 1Nuv1dBw
>>282
2000万円というウワサです。
本当なら異常ですね。
287: 5/1 5:48 Y67v7zYI
>>278
出川に合わせたんだろうよ。
288: 5/10 18:53 7tjlXH0.
村木さんw
289: 5/18 17:15 gRVVp5As
大雨だから各市町村は対応しろな!ここで情報を知りたい奴らもいるべから皆、書いてな!
290: 5/18 17:33 gRVVp5As
秋田市、 五城目、男鹿市、潟上市、八郎潟町、 三種町、一部地域で避難勧告でてら。
291: 5/18 21:27 GrNpNdEI
船見に行って川に流されたかもしれない(行方不明)人が出てしまいました。
命ほど大事なものはないはず。
どうか落ち着くまで危険な場所へ立ち入らないでください。
292: 5/19 0:47 kPU.SEjU
避難準備してる人らは、コンビニの品切れも考え、ご飯を炊いて準備した方がいんでねが!朝お腹すくべし!
293: 5/19 5:0 PGinI8JI
>>292
そうですね。
避難指示が出ていれば無理かもしれませんが
避難勧告、準備で時間的に余裕があればご飯を炊いて
おにぎりを作っておいた方がいいですね。
294: 5/19 20:49 mT60/wEg
ハタハタ寿司と柿の葉寿司を対決させるってが!全国放送で。
295: 5/19 21:4 xxg/fu3M
捜査一課長の中の
「濃密な人生経験」
「濃密な人生経験」て
ウザ過ぎる。
296: 5/19 21:23 nTc1gmic
ハタハタ勝ったの?
録ってだの見る前に誤って消しだし実況スレ見でもわがらねがら誰か教しぇでけれ
297:秋田県人 5/22 14:53 ???
悪質タックル会見はじまったね、顔出してる。
監督の指示なのにかばってもらえなかったからこうなったんだろうね。
298: 5/22 15:41 c3E2jdUk
ある意味、この選手も被害者だな。ほんと、内田ってスポーツの
指導者として考えられないな。まだ、理事職には残るから、日大入学者
減るんじゃない?
299:秋田県人 5/22 16:49 ???
タックルした奴もかわいそうだと思えるような会見だったね。
300: 5/22 18:51 1SqRUGIM
シャンシャンがリンゴを完食
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]