3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

テレビ実況スレ part9
301: 5/23 20:17 ABU5rQOY
この時間に緊急会見とかついに監督が自分の指示を認めるのかと思いきや今度はコーチに罪を一切被せて自分は知らない、言ってないとw
とことんクズだなこの監督。
302: 5/23 22:17 uxknxjrM
宮川またアメフトでのプレーを期待してるぞ!
303: 5/23 23:4 hZZvZ58A
しかし、選手は本当の事を言っている(と思われる)のに
この場に及んでもコーチ、監督は嘘をつくのに必死だね。
304: 5/24 2:5 MGs4WvkM
保身の為の記者会見だな。コーチは辞任だけど、常務理事は謹慎だと!
どうせほとぼり冷めてから、いけしゃあしゃあと何事も無かったように復帰すんだろうな。
で、井上コーチも人事権で復帰させんのか!
腐った組織だな日大は。
305: 5/24 2:30 htAUVTuY
日大の選手対コーチ、監督の問題と加計の愛媛県対政府の構図が全く同じですね。
コーチ、監督と政府も嘘をつかなければならない為その態度にはイライラしてくる。
306: 5/24 10:55 MGs4WvkM
内田、心労で入院だと。世間のタックルから逃げっぱなしだな。
307: 5/24 12:29 v.ZfejiE
話が平行線をたどったら警察も第三者委員会も日大の全選手から聴取しなくちゃいけなくなるのに
監督とコーチは馬鹿なんだろうな
308: 5/25 17:58 .XG87UOs
学長は多少まともでしたね
309: 5/25 18:23 PuhgtHrA
んだな。
310: 5/25 19:31 frnJPQ72
>>308
日大の大学そのものは悪くないがコーチ、監督のあいつらのせいで
日大のイメージが悪くなって泥を塗っていますね。
311: 5/25 19:39 xb1ZT9/U
学長はまともだよね。ただ、お願い会見になってしまって、ちょっと残念だった。
312: 5/26 17:58 BsO2oIDs
塩田耕一ひさしぶりに見た
313: 5/29 23:25 RjEA1BS2
日大のアメフト部の選手達からどのような筋トレしてるか教えてもらいたいわな。宮川選手からもな。負けちゃいられないな。💪凸
314: 5/30 19:48 pSzixbK2
今ナンダコレミステリーでやってる唐松山荘って嘘じゃねー?
315: 6/1 20:23 5TJghvsw
サッカー、いつまで過去の感動って取り上げてんだよ
負けられない戦いとか、毎回負けてんじゃん
316: 6/1 21:7 PbNcl44c
本当は勝ってたんだお

毎度毎度なぜか

自分たちのサッカーが出来なかったから負けただけなんだお
317: 6/1 22:28 wVN4xO/E
出た!ゆきさん
318: 6/6 19:3 Udijw34M
バカ殿様きてらよ!くるしゅうーない、お股を上げ
319: 6/6 22:43 hQR21Yas
ケイトスペードさんの死は悲しい。
320: 6/7 6:11 41xQs5dc
なんで子供を虐待したり亡くなるような事をするんだろ。馬鹿な親だな。
321: 6/7 13:56 G7evzDkk
義理の父→自分の子供じゃないから可愛くない。邪魔。ストレスのはけ口。
母親→母より女を取った。夫に歯向かえば自分の身が危ない。前の夫の子供だからどうでもいい。
って所か・・・・。
322: 6/7 16:32 ja03IHUk
>>321
こんな女に限ってすぐ妊娠。糞だな
323: 6/7 21:3 G7evzDkk
しかし、何度読んでも泣けてくる・・・。
覚えたてのひらがなで、あんな謝罪文を朝4時から書かされるなんて。
おまけに女児には猫まんま、自分達は中華料理店でラーメン、餃子、チャーハン!
ひでえよ・・・。あの世で腹一杯食べて、思いっきり笑顔で遊んでくれ・・・あの世があるならば・・・。
あの両親にも同じ目に合わせてえ!
324: 6/7 21:17 A2d4gTu6
その子供にとっては虐待されても親だったべな。傷みをわかる優しい子供だったべから、逆に親の事を心配してるかもね。天国でお腹いっぱい美味しいご飯食べれ🌷
325: 6/11 13:24 ZHiwOBII
>>323
俺も同感です。
糞親にも結愛ちゃんと同じ苦しみを味わえ。
俺、近くにいたら結愛ちゃんを保護して、糞親をブン殴ってやりたい。
カンニング竹山も同じことを言ってた。
326: 6/12 13:50 JpftQbyA
今日で1才のシャンシャン🐼
327: 6/13 19:37 IRDtxL6w
AKTの塩田さんって、あの塩田アナの娘さん?
328: 6/16 22:10 SuIJdeDE
今日の映画は悩むな。涙でるやんけー
329: 6/18 11:22 TC6H.vp6
どこの局も大阪の地震の情報だけど、ABSだけはテレショップからのしまじろうの通常放送。
遠い関西の地震だから関係ないのか?
330: 6/18 23:40 5gLWNrhQ
虐待で亡くなってる子供とか産んだ赤ちゃんを棄てるとか酷いな。
331: 6/19 21:17 lXHEhemg
なんとか、西野ジャパン。勝ってくれ。
332: 6/19 22:40 lXHEhemg
2対1で日本勝ってる。神様、日本に勝たせてよ。
333: 6/24 15:40 dZUkgbJk
東北バスケNHK杯の解説で能代工業が復活の兆しがあると言われていた。最近、能代カップの状況などメディアでも能代工業に対する期待が出てきた。
334: 6/25 17:56 Li7GZ4e6
サッカー、勝った試合のゴールシーンは何回見ても良いな。本田よかったね。
335: 6/25 20:0 5r1uNF9k
ドローだぞ
336: 6/27 21:56 s14us.nA
遼河はるひって健介よりツラおっきいΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
337: 6/28 14:35 WuYvNd56
島津、血まみれの服で小学校に向けて鉄砲を撃ってる。バンッ!バンッ!
338: 7/2 19:19 V9n/ESsE
うまそうだな。大食いチャレンジ
339: 7/2 20:56 48DHa7Wg
中村あんなアナ、素敵だ
340:秋田県人 7/3 4:6 ???
ベルギー戦見てるぅ?(^o^)/

日本先制点♪
341:秋田県人 7/3 4:10 ???
おいおい2点目かよ
342:秋田県人 7/3 4:32 ???
はやっw
同点に追いつかれた
343:秋田県人 7/3 4:54 ???
日本残念。お疲れ様でした。
ロスタイムで追加点やるな〜ベルギー
344: 7/8 14:31 T/lmS85A
納豆を食べて血管を老けさせないトッピングは「ぎざみネギ」と「チーズ」
345: 7/8 17:57 BxkA/yN2
卵は、いくら食べてもいいらしいね。
346: 7/9 11:53 prAtbZ2g
あんまり旨そうじゃねーな。
だいたい味想像出来るし
キューピー3分クッキング
蒸し鶏とキュウリの韓国風和え物
347: 7/12 6:47 1mCrpMv6
ぺこ・りゅうちぇる に男児誕生!
名前は「リンク」
348: 7/12 11:12 rQ3mgrWc
剣と盾を持って冒険しそうだな。
349: 7/12 12:36 1mCrpMv6
>>348
赤ちゃん役でドラクエに出そうw
350: 7/12 16:49 rQ3mgrWc
必殺仕事人V見てるけど、照明の使い方が絶妙だな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]