3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

テレビ実況スレ part9
601: 6/16 17:35
ササキキが随分気持ち悪くなったな
不倫されておかしくなったか?
602: 6/16 18:56
体操の白井選手
現役引退
603: 6/19 17:34
フェンシング太田雄貴が現役引退
604: 6/23 7:58
コロナ禍の子育てで疲れて心がもたないんだと
馬鹿じゃね?
子育てくらい楽しいことないだろ
自分の子供といるのが辛いとか、頭おかしいだろ
狂っているな
605: 6/24 23:0
華原朋美なんであんなに太ってしまったんだ。無理せずダイエットがんばり
606: 6/26 12:50
SNSアピールがウザい。会社で教育してないのか?
607: 6/30 21:6
加藤綾子
どっかのキャバ嬢みたいだな。
ホンマでっかTV
608: 7/1 11:35
三菱電機の不正
酷いな
609: 7/3 6:53
大谷翔平を解説する金村
老いには勝てないのか、松ぼっくりみたいな顔になってるな。
610: 7/3 19:22
ドッキリgp
人を驚かして何が楽しいのかわからない。
611:秋田県人 7/4 20:38
テレビで料理の番組やってる。ロクに食べ物の味もわからない奴に、あーだこーだ言われたくない。料理人が一生懸命作ってるのに失礼だ。だったら、ロクに味もわからない奴に作らせたい。
612: 7/4 21:1
矢口辻フワ滝沢カレンで
ミニモニじゃんけんぴょん
613: 7/4 22:6
華原朋美肥えだ。オレも肥えだが
614:秋田県人 7/5 6:13
でっかいマリモみたいなピアス?イヤリング?
可愛いとか思ってんのかね?
ダサ過ぎて見ていられない
615: 7/19 19:9
NHK
映像の世紀の再放送して!見れなかった集ある!
616:秋田県人 7/23 19:42
開会式楽しみにして、ごちそう用意して観てるのにNHK
〇しはら〜〜〜〜?
食事中なので、出ないでください。
617:秋田県人 7/23 21:13
素晴らしい開会式
618:秋田県人 7/23 22:12
マスクのせいもあるだろうが、ベッピンさん多数!!
619: 7/23 23:41
共感性羞恥を感じまくる開会式だな
王、長嶋、松井なんて外人から見たら誰?だろ
620: 7/23 23:51
頑張れ世界のアスリートたち!
私も例の件頑張る
621:秋田県人 7/23 23:54
素直に感動した
622: 7/24 19:13
ナガマツ激闘中!秋田テレビ!
623: 7/24 19:51
柔道高藤金メダル🥇
相手選手の反則金メダル!
ラッキーじゃん
624: 7/25 1:15
指導10回
完璧な金メダルだねw
おめでとう
625: 7/25 12:37
皆さん、御免なさい。
卓球、準々決勝 水谷伊藤ペア最終ラウンド大差でリードされていたので
これで負けた、と思いTVを消して再度TVを点けたら勝った瞬間を見た。
びっくりしました。
626: 7/25 12:45
\(^o^)/美誠ちゃん水谷クン すっごい試合でしたね。
何回も絶叫しました。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
627:秋田県人 7/25 15:29
オリンピック
女子テニス観てます。
628: 7/26 5:44
市村正親・篠原涼子夫妻が離婚
629:秋田県人 7/26 22:26
美誠ちゃん水谷クン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
やった〜〜〜〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

水谷クンも監督も、美誠ちゃんと「過剰に」抱き合わないのも好感度あるね!
630: 8/2 18:29
月曜日、水曜日、金曜日の午後6時からは、映像の世紀を放送してby♂コミ🤔
631: 8/3 1:29
NHKで映像の世紀きてるね!
632:秋田県人 8/3 18:20
目と目が離れでらな
仲悪ぃんだべが?
633: 8/4 0:12
今日も始まりました。映像の世紀。NHKありがとうm(_ _)m
634: 8/6 16:1
NHKの熱中症のアラートのL字邪魔だわー
635:秋田県人 8/6 16:22
機種にもよると思いますが、画面モードを「サイドカットズーム」にすると見えなくなります。
636: 8/6 16:56
ありがとう!自分はAQUOSですが、画面サイズ変更できました。困りますね、L字!録画しても映り込んでますし!
637: 8/8 14:56
田嶋陽子がいないと静かだな
638:秋田県人 8/9 17:0
クソみたいな閉会式だったな
639:秋田県人 8/9 17:27
明日は大荒れか
640:秋田県人 8/9 17:30
西馬音内
641: 8/15 11:49
帯広農業、いい打線だな
642:秋田県人 8/15 19:4
トキオ城島リーダー
いい歳なんだよな。
643:秋田県人 8/16 5:44
イモトアヤコ
妊婦を発表!
644:秋田県人 8/16 6:57
妊婦☓
妊娠○
だべ?
645:秋田県人 8/16 19:48
めるる
かわええ😍
646: 8/27 20:38
霜降り明星おもしろいか?
647: 8/28 12:53
芸能人が一般人に囲まれて騒がれて、ご機嫌取らないといけない……。
大変だな💦
648:秋田県人 8/28 15:44
タカ&トシ
温水洋一
大林素子
この3人で食べ物屋を探す番組。
漁師に情報を聞く4人だが、タカだけが手を後ろに組んで聞いてる場面を見て、この男何様だよ。と思った。
649:秋田県人 8/28 16:46
>>648
その温水洋一はご飯食べる時、左腕は下にブラリ。育ちが分かるね。
650:秋田県人 8/29 8:54
橋本環奈クソ生意気だな
651:秋田県人 8/29 10:9
高畑充希がテレビに出てる。
MCは清順派って言ってるが、ハッキリ言ってヤリマン女だべ
652: 8/29 15:37
昨日の録画だけど
森高千里の気分爽快(のーもーうー♪)、
L⇔Rの故黒沢健一作曲なんだな…

湯沢のコンサート行こうかな。
653: 8/29 23:52
>>652
コンサート、開催されるの?
中止になる可能性はあるの?
654: 8/30 5:22
>>651
事務所に連絡しといたよ
655: 8/31 6:19
松「テレ朝は出れんしなー」
内「・・・」
656: 8/31 19:33
オモウマい店
130円のソフトクリーム食べたいな
657:秋田県人 9/3 7:47
深田恭子が仕事復帰
658:秋田県人 9/3 12:5
菅総理が辞任の移行
659: 9/3 15:21
みすてられた。
660: 9/6 15:14
ダイハツ キャンパスのCMで流れている
フラット過ぎる下手くそな歌
早く終わってほしい。
661: 9/6 19:4
NHK秋田様、映像の世紀、映像の世紀プレミアムの再放送をお願いします。
662:秋田県人 9/7 7:41
>>660
お前よりは上手いから安心しろw
663:秋田県人 9/8 5:44
Gackt、体調不良のため無期限活動休止
664:秋田県人 9/27 17:12
小室圭って髪型変えれば結構イケメンだったりする。
665:秋田県人 9/27 18:55
アンジャッシュ
大島じゃなくて児島だよ。
コロナウイルス感染。
しかしワクチン2回接種しての感染。
666: 10/5 8:19
岸田内閣誕生と同時にギャーギャー騒ぐ立憲の枝野。
667: 10/6 3:24
>>666
それくらいしないと、普段何もしてないのバレちゃうから。
668: 10/31 9:14
アミッコなんかかねたてえ
669:秋田県人 11/3 7:30
水卜ちゃんが縄跳びで跳んでるのを見て乳がユサユサ揺れてるのを見て勃起してしまった💦
ZIP
670: 11/18 14:9
小室圭さんの解決金云々
今頃やってる。
しつこいな。
そっとしてやれよ。

ミヤネ屋
671:秋田県人 11/18 14:18
大阪でスーパーに突っ込んだ事故。89歳が乗ったプリウス、パーキングに入れずに車を停めた模様。すると車が動き出して、慌ててブレーキを踏もうとしたが間違ってアクセルを踏んだらしい。
672: 11/18 21:16
豚ホルモン旨そうだな
673:秋田県人 11/28 14:38
速水もこみち・ずん飯尾・浜口京子
能登を巡る番組、漁師さんから頂戴した能登牡蠣。
素材の味を味わうことなく、いきなりチーズを掛けて食べる三人。
最初は素材の味を味わうもんだ。
674:秋田県人 11/28 19:48
巨大クラッカー🎉
チャレンジャーやな。

ザ・鉄腕!DASH
675:秋田県人 12/13 20:59
芸能人がリサイクルショップで売る企画。
芸能人だから高く買ってくれる感がミエミエ

帰れマンデー
676:秋田県人 12/28 18:3
メイプル超合金
安藤なつ離婚
677:秋田県人 12/30 17:13
声優、成海瑠柰が芸能界を引退
678: 1/2 12:15
青学独走か

ツマンネ
679:秋田県人 1/2 23:7
イモトアヤコ
第一子男児を出産
680: 1/22 14:41
タカトシ・温水洋一がバスに乗って旅をする番組。
食事するシーンで、温水洋一の食べ方が変。
食べる時、左腕が下に下がったままで食べてる。
育ちがわかるわ
681: 2/14 10:29
中国雑技団 の中継イラネ!
682:秋田県人 2/15 22:30
>>680
徳光和夫もだ。今さら治らないかな?
683: 2/16 19:49
有吉の壁
久々に観たが何が面白いのかわからない( ̄▽ ̄;)
684: 2/18 16:9
ゆるe学園 秋田の人ほとんど出てないな
秋田でやる意味あんのかな?
685:秋田県人 3/24 17:41
菅田将暉・小松菜奈夫妻
二人で新型コロナウイルス感染
686:秋田県人 3/27 20:26
船の上で騒ぎすぎ
鉄腕ダッシュ
687: 4/10 22:55
まいやん素敵
688: 5/14 9:29
鈴木福がコメンテーターだなんて、視聴者馬鹿にしてるのか!
689: 5/14 10:4
>>688?
なんで?
コメントは常識的な真っ当な事を言いますよ。
690: 5/14 10:10
馬鹿にしてると思うなら見るな。以上。
お前に見てくれだなんて制作局の読売テレビは土下座してお願いしてません。
691:秋田県人 5/14 10:52
藤森ちゃんかわゆいよ
692:秋田県人 5/14 21:55
>>691
藤森✕
藤盛○
693: 12/31 19:33
普段もだけど年末年始もテレビつまんない。
694:秋田県人 12/31 20:39
>>693
確かに
695: 1/1 9:58
漫才やらねな〜🧒
696:秋田県人 1/3 8:0
正月番組つまらねー
697: 1/3 8:32
↑たしかに、似たような番組だし、クソつまんね
698: 1/5 15:23
昨日から
やっと通常番組に戻ったな
699:秋田県人 1/6 5:17
Zipお天気コーナーの「くぼてんき」
あの頭を見ると燃やしたくなる
700:秋田県人 1/7 8:43
火事ヤロウ
指原莉乃は整形の跡がハンパない。
高畑充希、どことなく王林ちゃんに似てる気がした。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]