3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

秋田アナウンサーL
101:秋田県人 2/6 18:34
>>100
俺も見た!確かにおかしかったな。酒井の親は何も言わなかったのかと思ってしまった。
102: 2/8 6:47
ABSのアナウンサーは災害級の気象でも危機感ない話し方をする。
103:秋田県人 2/8 18:55
塩地美澄は、いろんなのに顔突っ込んで・・・これじゃ結婚出来ないよな。
104:秋田県人 2/10 16:28
井関そろそろ卒業かな?
105: 2/10 23:11
田さん 岩見沢は大雪で大変ですね

今年の三が日は出ずっぱりでご苦労様でした
僕はお陰で 楽しめた
106:秋田県人 2/13 23:40
さっきの地震で地震速報を伝えた女子アナ。噛みまくりで、緊張感が感じられない。さすがABS
107:秋田県人 2/15 7:44
>>106
俺も聞いたぞ。メチャ噛んでたな
108: 2/15 8:33
おっぱ○最高
109:秋田県人 2/15 14:45
関向さん
ハキハキして気持ち良くて下がヤバイw
110: 2/16 14:58
今日のエキマイクは井関の代わりにウーデン。
竹本とウーデンのコンビ。
二人は同期なんだが、竹本よりウーデンが落ち着いてるように感じた。
111:秋田県人 2/28 6:12
エキマイク金曜日マティの担当。マティはアナウンサーじゃないのに、何でエキマイクにいるんだ?マティは会社立ち上げて、おまけに「マティログ代行」もはじめて、エキマイクとなんぼ金がほしいのかと思った。エキマイク金曜日は他の人にしてもらって、会社・代行に専念したほうがいいぞ。
112: 2/28 14:38
阿部まみちゃんにサタナビキャスターしてほしかった
113: 3/1 17:36
今じゃ他局の女子アナよ。 
秋田に残すべき人だったよなー
114:秋田県人 3/3 5:30
塩地美澄は胸デカくなかったらただのばばぁだべ。フリーアナなんだから、アナに専念したらどーよ。
115: 3/3 9:26
アナウンサーは?おっ○い
116: 3/10 10:12
八代さんオススメ!
117: 3/12 15:6
ウーデン・ジェニファーアナ
今月末でABS退社
118: 3/13 11:8
>>117
マジ?・・・こんな田舎に来てくれた逸材だと思ったのに
林、竹本、ウーデン、すごい三姉妹が来てくれたと喜んだな当時は
119:秋田県人 3/14 3:54
竹本は井関とエキマイクやってから性格も態度も変わった気がする。
120:秋田県人 3/14 7:12
ウーデンは朝採り・エキマイクにあまり出てなかったから、それで考えたんじゃないか?
予想だけどな。
121: 3/14 15:13
アナウンサーは?
122: 3/17 3:22
ABSの男アナ、イケメンが居るな!新人さんかな?ニュース読んでたね。秋田にはもったいないくらいだ。
123: 3/17 3:34
早朝のラジオ番組に退社した女子アナがTBS系に出てるね。ファインの代わりの番組かな?
なんだかんだ言ってもローカル局秋田の女子アナが有名人と結婚してるからね、しかも年上なのに
大したもんだねw
124: 3/18 22:17
117は地獄耳
早くて正確
125:秋田県人 3/19 3:33
マティはアナウンサーじゃないのに採用するABS。
ナゼかわからんし。
126: 3/19 7:48
スポンサーのマコ社長と仲良しだからじゃないの?
タレントでいいならガッタナーを出してほしいんだがな
127:秋田県人 3/26 18:57
廣田アナ
今日でエビ☆ステ卒業。
エキマイク木曜日、井関の代わりにMCしてけれ。
128: 3/29 5:54
ウーデンいなくなるのか
ハーフアナって珍しくて新鮮味があったのに
しかも綺麗だったからあまりにもったいない
129:秋田県人 3/29 15:6
>>128
嫌気がさしたんだろうよ
130: 3/30 23:39
NHK、秋野さん居てくれて良かった〜
131:秋田県人 3/31 22:36
藤田アナ落ち着いたもんだな
132:秋田県人 3/31 22:36
藤田アナ落ち着いたもんだな
133:秋田県人 4/2 4:47
関向アナは原稿読んでる時もハキハキして気持ちいいな。
134:秋田県人 4/2 19:28
今日のエビ☆ステ
酒井アナがコーナーで能代へ。
そこで木を電動糸ノコでカットしてヨンちゃんを酒井アナが作成。
今日から新しくMCになった藤田アナ。
その藤田アナへ酒井アナが自分が作成したヨンちゃんをプレゼント。
そのヨンちゃんは丸くなくて、藤田アナから丸くないとクレーム入れるも酒井アナの脅しと言える発言で、藤田アナはタジタジ。
どうせプレゼントするなら、ちゃんと作れよと思った。
135:秋田県人 4/8 22:3
俺の咲子
136: 4/22 6:19
あれ・・・今気づいたがAKTの佐藤春佳アナは辞めたのか?綺麗なアナだと思ってたのにどこ行った・・・
137: 4/22 9:15
八代さんでいいよ!
138: 4/23 7:55
かなり前の話だが、ABSの女ベテランアナが魚河岸市場で
アナ”風の強い日でしたがどんなのあがってますか?”
市場”風強くて浜休みだから、せいぜいヤリイカくらいかなー”
アナ”そうですか、他にどんなのあがっますか、ヤリイカとかどうですか?”
市場”(ムカッ)んだからよぉー
ここでいきなり中継中断してCM入ったけど、もめたんだろうなーWW
139:秋田県人 4/23 16:23
>>138
誰だれ?
まるで漫才じゃんw
140: 4/24 6:30
菅原咲子って猿っこみった顔してる
141: 5/1 9:12
アナウンサーは○っぱい
142: 5/1 10:12
サタナビ出てる
弭間 花菜
全国レベル
143:秋田県人 5/1 16:46
藤盛アナ
良く見るとエロい顔だな
144: 5/2 21:43
Siri盛
145:秋田県人 5/3 10:10
何年も前
エリアなかいちでAABまつり開催してて、階段でZen・真坂はづき・藤盛アナと会った。
オレ挨拶したが、全員無視。
あの連中、AABまつりで舞い上がってる感じだった。
オレの連れも「まるでスター気取りだな」と言ってた。
146:秋田県人 5/3 17:54
>>145
仕方ねーべ?
常識も知らねーバカどもだもの
147:秋田県人 5/4 7:21
>>146
んだな。サタナビを見る限りMCの
ZENは、サタナビは俺が作った番組と勘違い。それにケチだしヒゲも嫌だし、いいとこ無し。Zenがあんなだから、真坂も藤盛もワガママ。
148: 5/15 23:14
ゼンは ケチじゃなく 金がない
149: 5/16 9:13
はんこ屋
150:秋田県人 5/16 21:12
今頃くしゃみしてるべな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]