3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

秋田アナウンサーL
351: 4/6 19:42
竹本たからって、NHKに行ったんだね。
352:秋田県人 4/6 19:58
>>351
寿退社からのNHKキャスター就任って、元AABの永井アナと同じパターンだな。
353: 4/7 20:2
ずまちん、ずっとぷあ金の進行やってもらいたい
354: 4/7 23:15
関向アナ復帰
355:秋田県人 4/8 6:3
>>351
マジ?
356: 4/8 6:11
NHK奈良の契約社員になったそうだ。
357: 4/8 6:34
契約社員はおっ◯い
358: 4/8 17:57
エフエム秋田の古谷昌之、高橋航、佐々木陽介ってアナウンサーじゃないのか
359: 4/8 19:51
>>353
ずまちんいいよなあ〜
AKTの気象予報士の浅香さんもいいよなあ〜
筋肉モリモリだけど
360: 4/8 20:3
ぷあ金のおっさん2人のご機嫌どりに付き合うのもなぁ
361:秋田県人 4/15 7:25
昨日のエビ☆ステの酒井が向かいまっ酒井のコーナー、敵地AAB秋田朝日放送へ乗り込んだ酒井アナ。ABSの恥じ晒しだ。
362: 4/15 14:37
今日のサタナビ!でよんちゃんが出てたな。別にいいと思うけど・・・
363: 4/18 22:58
えいけいていの飛世くん、何年秋田にいてくれるか
364:秋田県人 4/19 5:35
竹本アナABS辞めたの初めて知った!寿婚なの?
365: 4/19 14:43
>>361
お互いに話した上で行っただけだろ。
なんでキレてるのw
ラジオだってそう。FM秋田とABSラジオが一緒に番組してたじゃん。
366:秋田県人 4/22 6:5
竹本アナ奈良県へ行ったの?
367: 4/22 6:46
鹿のふん
368: 4/22 8:52
さかいAAB、録画で見た。
oリンク
他局の退社ラッシュを本丸でいじるという暴挙…
千田さんの返しが流石。
369: 5/7 15:47
新人アナを育てられない秋田の放送業界。上の連中は新人の芽を摘み取ることしか出来ない、保身的で古い体質。
370:秋田県人 6/2 16:25
今日のエビ☆ステで赤ちゃんが出てきた時の関向アナの嬉しそうな顔。やっぱりママだな。
371: 6/12 20:52
酒井アナ、いい年して悪ふざけするの辞めたら?
取材先にも失礼だよ。
372: 7/17 12:57
井関ぃ〜たかが10分のニュースなんだが、何回噛むんだよw
373: 7/17 13:36
旧十文字町出身のNHKの佐藤誠太アナウンサーが7月から秋田放送局に配属になりましたね。
東京アナウンス室で全国放送のニュースを読んでいたので見た事がある人も多いと思います。
横手高校、東京大学出身。
374:秋田県人 7/23 17:26
ABS女子アナで光ってるのは関向アナと太田アナだな。
375: 8/1 7:28
アナウンサーはおっ○い
376: 8/1 11:28
フェスで揺れるミスミオッパイ久しぶりに拝んだ
377: 8/3 7:31
おっぱいパフパフ
378:秋田県人 8/8 1:2
関向アナいいね👍️
379: 8/8 7:27
おっ○いイイネ
380: 8/8 19:2
ここは変態しかいないのか?
381: 8/9 13:28
関向?何がいいうす黒い貧相なおなごがよ 
382:秋田県人 8/10 5:28
>>381
お前の女よりはいいべw
383:秋田県人 8/13 6:29
昨日のエビ☆ステ。LAWSONのコーナーでMCである酒井アナは普通に商品を食ってたし。関向アナは食べないで番組を進行させて大したもんだと思った。酒井アナよ関向アナを見習え。
384: 8/19 16:2
むかし、AABの〇盛田アナのマンションに忍び込んで逮捕され首になった
おやじは、まめで生きているだろうか。粘着テープを持って入ったようだ
けど、床に落ちているものを粘着で拾おうとしたのだろうか。
385: 8/19 19:4
孤独死確定の方々の話は相変わらず気持ち悪いな ナンマンだー
386:秋田県人 9/29 15:20
林さくらアナ卒業らしい。今の若いのは長続きしねーな。
387: 9/30 7:15
酒井麻耶とか藤森ゆうかとか、ぽやーん系しか長続きしないのが秋田。
男性アナも趣味人タイプしか残らないし、なんかの風土的なもんだろうね。
388: 10/6 21:34
林さくらさんが書いた秋田放送のブログ

秋田と名古屋を結ぶ飛行機の直行便は、冬は気流の影響か怖いくらい揺れます。 年末年始に帰省する時、恐怖のフライトにいつも頭を悩まされていました。 もう冬には名古屋秋田便には乗らないぞ!

秋田名古屋便の飛行機をディスるような表現。
389: 10/6 22:32
捻くれ者w
390:秋田県人 10/9 9:8
>>387
酒井茉耶・藤盛由果な
391: 10/23 7:33
Siri盛、菅原おっ○い
392: 10/23 7:34
あのパイはもりすぎ
393: 11/11 18:25
さきこ良いミルタンクしてるな
394:秋田県人 11/12 4:15
「さきこ」って誰?
395: 11/12 7:31
さきパイは近年の至宝
396: 11/15 14:50
AKTの子辞めたのか?
397: 11/15 14:52
>>396
だれのこと
398: 11/25 17:7
認知症気味のじっちゃがNHK秋田局の女子アナがテレビに出てくると
ひっこめーと大声を出して困る。
399:秋田県人 11/27 20:30
ABSアナは衰退してる。辞めていく確率が高い。
400: 11/28 16:48
みたくない容姿に学歴はFラン、なぜ採用されたのか誰か教えて。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]