3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

秋田アナウンサーL
51: 11/14 22:42
Zen Zen
52: 11/17 18:57
在日穴。
北へ里帰りしてたようだな。
工作員だったりして。
こわ〜い。
めぐみさん返して下さい。
53: 11/20 18:0
アナウンサーはニット強調
54: 11/24 9:31
アナウンサーはAKT
55:秋田県人 11/25 14:10

56: 11/26 16:14
穴コンダ
57: 11/28 10:13
メガネ藤盛 悪くない
58: 11/28 10:52
Siri盛
59: 11/28 14:8
バックから羽目てみたい
60:秋田県人 11/29 11:12
宮崎アナウンサー
61: 11/30 13:12
アナウンサーはakt
62: 12/1 12:16
aktは地元採用。
在日はいない。
63: 12/4 9:26
穴うんサー
64: 12/5 9:32
藤盛 乳デカなったな
65: 12/5 10:47
サタナビ見てたけど藤盛乳育ったね
66: 12/5 22:2
Siri

パフパフ?偽物?
67: 12/5 22:18
今録画観、藤森、完熟だすな
68: 12/5 22:19
盛り、だすね
69: 12/6 10:17
ずまちんの顔、苦手だな
70: 12/6 20:12
やっぱりAKTの加藤未来ちゃんで。
71: 12/6 23:11
未来パイ
72: 12/8 17:34
ニット強調未来パイ
73: 12/8 18:21
今日の鴨下ちゃんの衣装たまらんな
74: 12/10 16:44
林さくらアナちっちぇ!
75: 12/11 18:22
佐藤有希アナはCカップ
76: 12/23 18:11
Siri盛
77: 12/26 9:45
久しぶりに藤盛ムチ尻放送中
78: 12/26 16:34
AAB
登レイナなかなかいいな
79: 12/27 8:33
鴨下ちゃんとデートしたいな。
関向さんでもいい。
80: 12/29 21:41
80
81: 12/29 22:38
関向さんと会話してみたいな。
82: 1/4 21:36
鴨パイ
83: 1/4 22:46
パイパイ
84: 1/5 18:18
鴨パイパイ
85: 1/6 17:54
アナウンサーは○っぱい
86: 1/8 7:47
酒井アナは歌なしでFacebookに登録してと聞かない。
その酒井本人は登録してるのかわからない。
87: 1/11 19:20
塩地美澄のイメージDVD
スカパーで放送されてた

だいぶ老けたな
そこそこエロかったけど(笑)
88: 1/11 22:21
アナウンサーは○っぱい
89: 1/18 13:49
三上さん結婚
90: 1/18 15:51
塩地美澄は「スナック美澄」と称して月々、金取るのか?
91: 1/19 18:2
フリーアナの塩地美澄だか、バランスボールに股がって、まるでセックスの騎乗位をしてるように見えた!
動画あり
92: 1/19 18:19
塩地さんはフリーアナウンサーの肩書なのに、仕事はセクシーなものばかり。本当にしたい仕事がこれならば残念に思う。
93: 1/30 10:12
きたきた
藤盛ムチ尻
94: 1/30 13:1
昨日のABSエビステ
酒井アナのコーナーでフワちゃんならぬマヤちゃん
バガでねがw
95: 1/30 14:11
塩地美澄って、しくじれ壇蜜みでたおなごだべ?
96:秋田県人 2/3 12:20
塩地美澄はGカップを売りにしてるが、年齢と共に垂れてきた感じがするな。俺が相手してやるや。
97:秋田県人 2/3 15:24
今日のエキマイクで井関と気象協会の人との会話で明日は大荒れなので、車の運転には十分注意してください。
と言ってるのに、井関は緊張感が感じられない。
ただ喋ってるだけ。
98:秋田県人 2/4 11:25
マティはアナウンサーじゃないのに、何で威張ってラジオに出てらんだ?
99:秋田県人 2/5 12:6
井関は舌が短いのかわからないが、たまに早口言葉になる時がある。自分で自覚してるのか?
100:秋田県人 2/5 16:17
酒井アナの箸の持ち方が独特でビックリした!
これで子供を育てて恥ずかしくないのか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]