3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

秋田アナウンサーL
169:秋田県人 6/17 3:0
ABSの太田アナ
東京でスカウトされただけあって、エロさを感じるな。
170:秋田県人 6/17 13:26
>>169
声がエロいよな
171:秋田県人 6/19 4:27
太田アナの喘ぎ声を聞いてみたいものだ
172: 6/19 6:27
ウーマンジェニファーさん、もう退社したんだよね。今はテレビ大阪にいるとか。
173: 6/19 6:36
>>172
ウーマン❌
ウーデン⭕️
174: 6/19 6:52
秋田の冬には懲りたろ
175: 6/23 12:1
今日のニュースの担当は竹本アナ、
ほんの数分の原稿なんだが、噛みすぎる。
176: 6/28 20:31
浅田は名古屋に栄転だ
177:秋田県人 6/29 6:51
林アナ
スッピンの方がかわいい
178: 6/29 8:49
吉田さん一択
179: 7/4 12:32
>>176
そりゃこの地から名古屋なら安直に栄転と言いたくなるけど、
テレビでほとんど観なくなってからの、この時期に異動って
普通なのかな。
勿論、挨拶では秋田への感謝の言葉を述べては居たが
180: 7/9 18:50
浅田さん名古屋行っちゃうの?テレビでも今年はほぼ観なくなってたが。普通新年度から別の地域なら分かるんだが。
秋田って逸材入ってもすぐどっか行っちゃうな
181: 7/12 9:11
アナウンサーは?
182: 7/12 19:31
秋野アナの「オハヨウゴザイマス↑↑」もしばらく安泰か
183:秋田県人 7/15 6:1
関向アナ
ハキハキして好きだな
184: 7/17 21:38
椿田さん、久々に観た〜サタナビで
185: 7/23 18:27
AABの高田美樹 もう1ヶ月ちかくも 夕方顔だしてないね
186:秋田県人 7/23 19:41
佐藤有希あなはbカップ
187: 7/26 23:20
アナウンサーはおっ○い
188: 8/3 9:5
はきつぶし猿の取り締まりok
189: 8/3 12:18
9時5分のレグノ猿さん、変態の原点に戻ってアナスレですか?もう吉田アナはいないんですけどw誰にパフパフしたいんですか?
190: 8/4 8:57
佐藤有希😍(;´Д`)ハァハァ😍
191: 8/4 9:7
アナウンサー変態

レグノを買えないケチ
192: 8/4 23:8
穴スレは監視ケチ
193: 8/4 23:48
自意識過剰でアナウンサー好きのレグノ猿、今日も夜勤の休憩時間か?9時5分待ち遠しいなw
194: 8/5 0:38
>>180
お前自虐大好きメンヘラか?
195: 8/5 9:6
待たせたな、監視はきつぶしケチ
196:秋田県人 8/6 7:6
林さくらアナ免許更新でゴールドなったとかでTwitterにアップしてたが、別にどーでもいいと思ったね。てか、今まで青だったのか?
197: 8/7 9:35
パフパフはおっ○いさえあればok
198:秋田県人 8/7 16:16
鴨下の方が林よりも胸が大きい
199: 8/7 17:18
>>196
林アナの年齢を考えたら最初の緑免許から青免許になり、2回目の更新(取得後6年)で最短のゴールドだろ。
足りない頭で少し考えろよ。
どうでも良い割にはきちんとフォローしてんだな。変な人。
200:秋田県人 8/7 20:4
>>199
変な人はお前だべ?
お前こそ幼稚園からやったらどーよ?
201: 8/7 20:21
>>200
林アナはABSプロフィールにある通りで2018年入社。今は26歳。
20歳で免許を取ったとすれば今年が6年目。緑免許と青免許はそれぞれ有効期限が3年。
つまり今年が2回目の免許更新年。
その間に違反 略1
202: 8/7 20:25
免許取得後6年で最短ゴールドになる事すら知らずに何が変な人だよ。
指摘されて逆ギレするようなカスが一番腹立つわ。
己のアホな書き込みを見直してからまず食ってかかってこいや。
どうでも良いくせに一々ツイッターをフォローしている行動も意味分からねえしよ。
203: 8/7 20:27
こんな書き込みしておいて他人を変な人扱い。
傍から見てりゃあいきなり胸の話をするお前の方が変な人。
恥ずかしくないのかね。

198 名前:秋田県人 :2021/08/07(土) 16:16 ID:REgFyN5o
鴨下の方が林よりも胸が大きい
204: 8/7 21:5
アナウンサーおっ○い
205: 8/7 23:4
>>204
何か返さなきゃと考えたのがこれかw
>>200といい、変態達、頭悪すぎて逆に潔いw
206:秋田県人 8/8 4:27
アナウンサーは○っ○い
わかる気がする
207: 8/8 6:57
それを口に出すから変態なんだろ?
208: 8/8 7:25
ちっぱいだろうがデカパイだろうが、アナウンス技術がしっかりしているのなら文句は無いけどな
209: 8/8 8:1
藤森ちゃんかわいいなあ。毎週サタナビたのしみ!
210: 8/8 9:4
Siri盛
211:秋田県人 8/8 13:26
藤盛は能代の出身か。
212: 8/8 14:37
幼稚園からやり直せとクソ偉そうに言っておいて、脈絡無く胸の話をしているアホは結局無視かよ。
つまんねえな。
213: 8/8 23:14
バッハじゃないの?
214: 8/9 9:7
おっ○いシーズンイン
215:秋田県人 8/14 9:54
AABの澤井優香って女、気が強い感じを受けた。
216: 8/16 7:9
アナウンサーはs
217: 8/19 9:8
還暦アナウンサー
218:秋田県人 8/23 20:29
最近、ABS女子アナ調子こいてる感があるな。
慣れが一番怖い
219: 8/23 21:11
>>215
スレタイ読め。その人はアナウンサーじゃねえから。
220: 8/26 13:48
アナウンサーは変態
221: 8/28 10:15
サタナビ藤盛のスケワンピエロ
222:秋田県人 8/28 14:14
尻盛バックで羽目たい
223: 8/29 8:55
アナウンサーはいっぱい
224: 9/1 10:47
Siri盛りSiriに発車オーライ
225: 9/3 8:53
鴨○い○精
226:秋田県人 9/3 20:40
>>225
何?
227: 9/6 6:41
おっ○いオフシーズン
228: 9/11 17:56
今日藤盛はエロかったな
229: 9/12 9:13
Siri盛

鴨パイ
230: 9/16 6:51
鴨下、太った?
それはそれで可愛い(*^^*)
231: 9/16 8:45
鴨腹
232:秋田県人 9/17 1:5
鴨ちゃん( *´д)ハァハァ
233: 9/17 8:52
変態アナウンサースレ
234:秋田県人 9/21 18:34
鴨下とヤリてーな
235: 9/21 20:37
鴨パイパイ
236: 9/23 8:50
鴨鍋
237: 9/24 18:39
有希さん今日の衣装いいね
離れ乳たまんね
238:秋田県人 9/25 4:2
アナウンサーは○っ○い
239: 9/25 8:50
離れおっ○い圧縮
240: 9/26 8:52
接写
241: 10/4 20:51
高野栞アナ何か変に(-_-;)
242: 10/12 7:43
アナウンサーはパ○パ○
243: 10/30 11:2
真坂はづき妊娠してたの初めて知ったわ
しかも8ヶ月っていつの間に・・・
244:秋田県人 10/31 8:55
>>243
毎日、中出しセックスか
245:秋田県人 11/1 7:20
>>244
うらやましいぞ。毎日中出しか
246: 11/1 16:54
あまりうらやましくないな〜
247: 11/1 19:51
藤森ちゃんのほうがかわゆい
248:秋田県人 11/2 4:36
>>547
藤森✕
藤盛○
249: 11/2 7:38
藤盛✕

Siri盛○
250:秋田県人 11/2 7:46
>>248
藤森✕
Siri盛✕
藤盛○
251: 11/2 10:7
>>243

はづき、アナウンサーじゃねーし。
252: 11/2 11:57
藤盛氏はケツ大きいの?
253:秋田県人 11/4 17:0
>>252
本人に聞いてみれば?
254: 11/5 9:58
いちいち笑
255:秋田県人 11/11 18:50
今日の林アナお天気の中継を見たが、目付きがキツく感じた。メイクのせいか?
256: 11/13 7:46
Siri盛
257: 11/24 18:27
きたきた有希さん
ニットで強調たまんね
258:秋田県人 11/24 18:43
有希の離れ乳たまんねーな
(´Д`)ハァハァ
259: 11/24 22:49
アナウンサーはおっ○い
260:秋田県人 11/25 14:7
>>258
その離れ乳を○○は味わってるんだよな。
261:秋田県人 11/26 6:8
>>260
誰?
262: 11/26 11:9
ガ○シェイク
263: 11/26 12:50
テレ朝の林美沙希さん大好きです。
264:秋田県人 11/26 16:49
太田アナ
エロい声してるな
265: 11/26 22:41
離れ父ガモ○ェイク
266: 11/27 22:7
>>265
バガ
267:秋田県人 11/28 8:1
4日(金)
チョコレートプラネットが秋田に来て食べ歩きするようだが、司会はロクに秋田のことがわからない、田村(京都出身)と竹本(大阪出身)が務める。
一人くらい秋田出身のアナを出してほしいものだ。
268:秋田県人 12/3 7:54
太田アナ太ったか?
顔が丸くなった気がする。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]