3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

秋田アナウンサーL
216: 8/16 7:9
アナウンサーはs
217: 8/19 9:8
還暦アナウンサー
218:秋田県人 8/23 20:29
最近、ABS女子アナ調子こいてる感があるな。
慣れが一番怖い
219: 8/23 21:11
>>215
スレタイ読め。その人はアナウンサーじゃねえから。
220: 8/26 13:48
アナウンサーは変態
221: 8/28 10:15
サタナビ藤盛のスケワンピエロ
222:秋田県人 8/28 14:14
尻盛バックで羽目たい
223: 8/29 8:55
アナウンサーはいっぱい
224: 9/1 10:47
Siri盛りSiriに発車オーライ
225: 9/3 8:53
鴨○い○精
226:秋田県人 9/3 20:40
>>225
何?
227: 9/6 6:41
おっ○いオフシーズン
228: 9/11 17:56
今日藤盛はエロかったな
229: 9/12 9:13
Siri盛

鴨パイ
230: 9/16 6:51
鴨下、太った?
それはそれで可愛い(*^^*)
231: 9/16 8:45
鴨腹
232:秋田県人 9/17 1:5
鴨ちゃん( *´д)ハァハァ
233: 9/17 8:52
変態アナウンサースレ
234:秋田県人 9/21 18:34
鴨下とヤリてーな
235: 9/21 20:37
鴨パイパイ
236: 9/23 8:50
鴨鍋
237: 9/24 18:39
有希さん今日の衣装いいね
離れ乳たまんね
238:秋田県人 9/25 4:2
アナウンサーは○っ○い
239: 9/25 8:50
離れおっ○い圧縮
240: 9/26 8:52
接写
241: 10/4 20:51
高野栞アナ何か変に(-_-;)
242: 10/12 7:43
アナウンサーはパ○パ○
243: 10/30 11:2
真坂はづき妊娠してたの初めて知ったわ
しかも8ヶ月っていつの間に・・・
244:秋田県人 10/31 8:55
>>243
毎日、中出しセックスか
245:秋田県人 11/1 7:20
>>244
うらやましいぞ。毎日中出しか
246: 11/1 16:54
あまりうらやましくないな〜
247: 11/1 19:51
藤森ちゃんのほうがかわゆい
248:秋田県人 11/2 4:36
>>547
藤森✕
藤盛○
249: 11/2 7:38
藤盛✕

Siri盛○
250:秋田県人 11/2 7:46
>>248
藤森✕
Siri盛✕
藤盛○
251: 11/2 10:7
>>243

はづき、アナウンサーじゃねーし。
252: 11/2 11:57
藤盛氏はケツ大きいの?
253:秋田県人 11/4 17:0
>>252
本人に聞いてみれば?
254: 11/5 9:58
いちいち笑
255:秋田県人 11/11 18:50
今日の林アナお天気の中継を見たが、目付きがキツく感じた。メイクのせいか?
256: 11/13 7:46
Siri盛
257: 11/24 18:27
きたきた有希さん
ニットで強調たまんね
258:秋田県人 11/24 18:43
有希の離れ乳たまんねーな
(´Д`)ハァハァ
259: 11/24 22:49
アナウンサーはおっ○い
260:秋田県人 11/25 14:7
>>258
その離れ乳を○○は味わってるんだよな。
261:秋田県人 11/26 6:8
>>260
誰?
262: 11/26 11:9
ガ○シェイク
263: 11/26 12:50
テレ朝の林美沙希さん大好きです。
264:秋田県人 11/26 16:49
太田アナ
エロい声してるな
265: 11/26 22:41
離れ父ガモ○ェイク
266: 11/27 22:7
>>265
バガ
267:秋田県人 11/28 8:1
4日(金)
チョコレートプラネットが秋田に来て食べ歩きするようだが、司会はロクに秋田のことがわからない、田村(京都出身)と竹本(大阪出身)が務める。
一人くらい秋田出身のアナを出してほしいものだ。
268:秋田県人 12/3 7:54
太田アナ太ったか?
顔が丸くなった気がする。
269:秋田県人 12/4 6:37
昨日のチョコプラ秋田メシ
ちゃんと食べさせろ!
最後の最後にチョコプラの二人から、田村と竹本、降板を宣言された件。
来年は来てくれるのか、第3弾はあるのかわからない。
270: 12/5 11:19
ABSはSDGsに取り組みます!
271:秋田県人 12/5 16:21
>>269
俺も見た!テレビ的にはあれがウケるハズだったらしいけど、第3者から見ると何だかなと思ってる人が多いんじゃないか?
272: 12/5 18:10
終始、素人が芸人をイジリ倒す構図だったもんな
チョコプラの無駄遣い
去年もあんな酷かったんか?
273: 12/5 20:17
>>272
もう、チョコプラ拒否るだろうな。最初普通に見てたけど、途中から早送りで見て終了。
録画してたから、子供に見せようと思ったがやめたわ。
地方局とはいえ、ひでえ出来。
274: 12/8 14:37
アナウンサーはおっ○い
275:秋田県人 12/10 12:31
>>273
あれ以来あの番組の話は聞こえて来ない。
276: 12/10 17:51
>>274
なんで?顔じゃねーの?
277:秋田県人 12/12 22:35
>>275
あの番組はお蔵入りに等しい。
俺は今でも腹立たしい。
あの番組はABSの最低な番組だったんじゃないか?
これで秋田のイメージガタ落ち。
278: 12/13 22:28
たちあがれ日本
279:秋田県人 12/14 6:6
>>277
改めてあの番組、最初は秋田の食べ物の説明を軽くしてから食べさせると思ってたが、途中から安村が出てきた。嫌な予感がしたが、予想通りちょこっとしか食べれず。MCの二人はニヤニヤしてた気がした。結局は終始ロクに食べれず。まっ、ワンカット終わったら食べさせたと思うが、あの番組はひでぇ番組だったな。
280: 12/19 9:58
AKT加藤未来アナ、産休に入る。
結婚してたのね、知らなかった・・・・。
281:秋田県人 12/19 14:49
林アナ、竹本アナ、太田アナ
今年もコーデやるみたいだ。
どっちもどっちだべな。
282: 12/19 16:48
>>279
そうですね。
あの番組内容はお笑い芸人から笑いを取ろうとしているのだけれど
見ていてイライラしてお笑い芸人をバカにしているような内容だった。
自分だったら芸人がこんな田舎にまた来たくなるような番組作りをする。
制作者はヘタですね。
283:秋田県人 12/19 21:34
さすがABS(笑)
284:秋田県人 12/21 22:4
ABSに制作部やら企画部なんてあるのかわからないが全員、初心に戻って欲しい。
慣れるからあんな番組ができるんだ。
285: 12/27 22:19
Siri盛りは胸盛り
286:秋田県人 12/29 6:1
この間のコーデ対決、俺の予想通り
1位、太田アナ
2位、林アナ
3位、竹本アナ
来年は鴨下アナ・太田アナの対決を見たいもんだ。
頭の悪いABSは思い付かないだろうな。
287: 1/4 12:20
元AABのアナウンサー福盛田悠のマンションに不法侵入し室内をあさった同局の
スケベ中年ディレクターというのがいたなあ。懲戒解雇されてどうしてるんだろう。
288:秋田県人 1/4 14:41
今年もABSアナはのらりくらりだろうな。
289: 1/5 18:17
有希さん
新年早々見せつけてくれるね〜
離れ巨乳最高なんだが
290: 1/5 19:51
アナウンサーは?

離れシェイク
291:秋田県人 1/6 18:57
>>289
その離れ乳を間近で見てる男がいたんだよな。もしかしたら触ったかもな。
292: 1/26 13:14
相○しおりんはムラムラしない。
293:秋田県人 1/27 4:19
林さくら
竹本多佳良
この二人もムラムラしない。
294: 1/27 6:6
》293
セクシャルハラスメント的な書き込みなので通報しまた!
295:秋田県人 1/30 18:43
>>294
》✕
>>○
296: 2/2 8:1
パフ○フ
297: 2/19 22:26
吉○さんは秋田訪問中
298: 3/5 22:39
パフ○フ
299: 3/5 23:12
東京都では先行して、都独自の基準をもうけ、スタッドレスの適切な使用をもりこんだ改正、地球温暖化対策基本法を審議中です。

同じ人がこれ書いてるって凄いね
恥ずかしくないの?発達障害?
300:秋田県人 3/9 18:49
>>299
ちょっと何言ってるのかわからないw
301: 3/11 7:27
>>299 貴方は文盲ですか?
302: 3/25 8:16
ここはアナウンサースレです。
303: 3/25 19:2
江口終了か
一気にニュースこまち見なくなった2年間だった
304: 3/29 7:50
Siri盛り
305:秋田県人 3/29 12:43
藤盛とヤリてな。
306: 3/29 23:37
エフエム秋田って、佐々木しかアナウンサーいないのか
工藤敦アナもいつのまにか退職してたし
ディレクターの佐々木がなぜかお昼前のニュース読んでる
307:秋田県人 3/30 12:3
井関〜
お前のニュース聞くとハッキリ言って聞きづらいんだよ。
308: 3/31 8:12
ワキガ症で悩んでる人いいのがありますよ
309: 4/2 0:37
元AABの高橋正和アナ、ふるさと新潟から戻ってくるのか。
井関さんみたいな感じ?
310:秋田県人 4/2 19:33
今日久々にサタナビ観た。藤盛アナ少し太ったか?
311: 4/3 22:6
三年前に最後「へばな」とNHK秋田局を去ってからちょこちょこ全国放送で見掛けてた中川安奈アナ。
四月からサンデースポーツのメインキャスターになったみたい。
312: 4/4 5:9
藤田アナは真面目に見えるが、たまに毒を吐く時がある。
313: 4/15 22:14
関向アナ妊娠?
314: 5/20 20:35
NHKの宮地 やっぱり聴いてられへん!
315: 5/31 7:43
やっぱり八○アナがイチオシ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]