3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

秋田アナウンサーL
401: 11/28 17:15
ハヅマ一強
402: 11/28 18:22
ギバちゃんとゴルフやってたコは辞めたね
ABSの退社率高いね
鴨下ちゃんはいつまでもニット着て
楽しませて欲しい
403: 11/28 21:28
石田鮎美さんはABS契約アナウンサーなんですかね
404: 12/15 18:17
鴨下ちゃん
今日の衣装いいね〜
やっぱニットはいい
405: 12/18 12:13
咲ニットパイ
406:秋田県人 12/21 12:42
ABSはこれ以上辞めればABSの運営がきびしくなるな。
407: 12/21 18:19
鴨ちゃん
今日の衣装いいよ〜
408:秋田県人 12/22 5:53
鴨ちゃんの乳首は小さかったな
409: 12/22 7:49
アナうんサーはおっ○い
410:秋田県人 12/25 16:2
鴨ちゃん感度良かったな。
411: 12/28 0:2
お婿さんはお元気ですか
412:秋田県人 12/28 7:10
前ABSにいた林さくら
ABSの番組で秋田に来るらしい。
あんだけ秋田を貶してた女が何で来るんだ?
来なくてもいいのに。
413: 1/5 20:53
AKTの菅原アナ、自分と同じ歳だからって人の歳を間接的に公表するのはどうかと思う。
414: 1/5 22:13
おっ◯いで許せる
415: 1/5 23:49
オッ○イと言い続けて10何年
本当に変態治んないな
粘着はますますこじらせてるしw
416: 1/8 21:19
NHKの仙台放送局大沼ひろみアナウンサー
新人として出身地の秋田放送局に赴任して来た時はアナウンス原稿を読んでいるのを
聞いて、この人この先大丈夫か?と視聴者として見ていたが今じゃあ、出世して
エグゼクティブアナウンサー?とかになりました、凄いもんだ。
でも今年退職ですね。
417: 1/9 6:33
アナうンサーはパイパイ
418:秋田県人 1/13 7:34
バイバイ✋
419: 1/27 16:34
佐藤奈都美さんは昨年11月に或る会社の広報に就かれましたが、既に辞められたようですね。これからのご活躍に期待します。
420: 1/28 7:37
ニットパイ
421: 1/28 14:4
元AKTの加藤未来アナは子育て専念か?ご存じの方おられますか?
422: 2/2 18:23
藤盛アナはケツだけじゃなく胸もそこそこいいモノをお持ちのようだ
423: 2/2 23:39
メンコ以外はそこそこ
424: 2/4 7:30
咲パイは週末に公開
425: 2/14 22:8
夕方やってたサタナビ
高田 美樹ナイスニットぱいだった
426: 2/16 20:15
>>425
同感!!よかった!
427: 2/18 21:10
菅原アナ右手の薬指に指輪
428: 2/19 6:37
土曜おっ○いライブ
429: 3/1 18:33
鴨ちゃん
ポッチリしてる〜
まぁブラの形なんだろうけど
位置的にそこなんだろうなー
とか想像で1人盛り上がる 笑
430: 3/4 6:37
アナはパイ
431: 3/5 18:16
久しぶりに鴨ちゃんニット着た〜
432: 3/16 18:8
今日はニットさきパイ
433: 3/20 14:0
関向アナの不人気ぶり
434: 3/20 23:52
藤田アナと酒井アナでよかったのに
435: 3/22 16:12
ABS社員の佐々木充広氏、おそらくワクチンすぃだべ。
テレビを鵜呑みにしているとすぃにますよ。
436: 3/30 19:18
弭間ちゃん退社か・・・
437: 3/31 7:38
昭和のアイドルみたいな髪型している人いるな
438: 3/31 7:38
NHK
439: 3/31 10:53
AABの高田アナいいねえ〜
440: 4/1 6:43
アナウンサーはおっ○い
441: 4/4 18:28
咲パイ全快
442: 4/4 20:37
高田アナ報道へ・・・
443:秋田県人 4/12 4:11
朝採り月曜日と火曜日の酒井、食い意地張ってエビ☆ステの時、眼の前に食べ物があると食い意地張って、むさぼり食う酒井。エビ☆ステ観て恥ずかしくなる。
444: 4/12 13:9
弭間カンバック!
445: 4/12 19:58
浅香望カムバック!!
人妻だけど・・・
446: 4/12 19:59
>>445
すみません、スレチでしたね。
447: 5/22 7:12
丹内百子
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]