■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 
  レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。 | 
https://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/log/1437511898/977-大仙市O
大仙市O
- 1 :秋田県人 :2015/07/22(水) 05:51 ID:ohIuim/.
 -  大仙市の情報交換をお願いします。 
 規約遵守。個人情報や誹謗中傷は禁止です。 
  
 前スレhttp://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/south/1422290490/ 
 - 977 :秋田県人 :2016/01/08(金) 22:01 ID:6WkoCYaI
 -  昔、ホーマックで商品の場所を尋ねたら「うちにはおいてません」と言われブラブラ見てたらその商品はあった。「ありましたけど〜」と嫌味を言ったら「ああそうですか」だとよ。クソだな。 
 - 978 :秋田県人 :2016/01/08(金) 22:07 ID:wr.XKOdE
 -  昔、ヤマダ電機で商品の使い方を尋ねたら「少々お待ちくださいませ」と言われて店内をしばらくブラブラしてたら「お客様お待たせ致しました。本日担当者がおらずわかりません」だとよ。クソだな。 
 - 979 :秋田県人 :2016/01/08(金) 22:09 ID:Zh.bVhto
 -  あんまりこういう事は言いたくないが、『知りません、分かりません』は女性店員が多いイメージ。 
 客として来てるこっちが分からないから聞いてるのに、知らないとか呆れるよな! 
 さらには店長呼んできますとか(笑) 
 二度手間だっつーの 
 - 980 :秋田県人 :2016/01/08(金) 23:26 ID:oIT/Xnwk
 -  >>978 
  
 ちなみになにの家電の使い方ですか?担当でないとわからないなんてよほど難しいんでしょうね… 
 - 981 :秋田県人 :2016/01/09(土) 15:42 ID:.Us.LLjg
 -  >>978 
 ヤマダでパソコンについてスペックとか聞いてたら「お客さんの方が詳しいですね〜」って 
 感心された。苦笑してしまった。 
 - 982 :秋田県人 :2016/01/09(土) 15:43 ID:oHJG064o
 -  営業トークです、ごろっとするべ。 
 - 983 :秋田県人 :2016/01/09(土) 16:00 ID:lq4JLOQo
 -  田舎の家電店で働いてる店員は一部を除いて、製品の事を都会の店員みたく勉強してないから聞いても駄目な人多い 
 - 984 :秋田県人 :2016/01/09(土) 16:45 ID:WaKbEloQ
 -  PCなんて見ればスペックわかるだろ。 
 聞くくらいなら買わない方がいい。 
 知識不足。 
 - 985 :秋田県人 :2016/01/09(土) 17:17 ID:fEQhzJlI
 -  家電店なんか現品展示場だろ。 
 現品確認して、ネットで買うのが基本 
 - 986 :秋田県人 :2016/01/09(土) 17:47 ID:5U7ZWKw.
 -  家電は故障したらすぐ見てくれるのは購入店なんだよな 
 ネットで買うと別料金になったりするから一概には言えんよ 
 - 987 :秋田県人 :2016/01/09(土) 21:11 ID:CFqqkos2
 -  >>981 
 ヤマダの店員相手に聞く事がある時点で目糞鼻糞。 
 - 988 :秋田県人 :2016/01/10(日) 00:04 ID:yqi.WEqA
 -  >>987 
 お前は歯糞 
 - 989 :秋田県人 :2016/01/10(日) 02:43 ID:ZurCY5Cw
 -  上品な変換 
 目くそ:目やに 
 耳くそ:耳あか(耳垢) 
 鼻くそ:鼻こび 
 - 990 :秋田県人 :2016/01/10(日) 09:36 ID:.giJA1vc
 -  店員に対するあれこれは、そこの本部にチクるのが効果あるよ。ここに書いても何も変わらん 
 - 991 :秋田県人 :2016/01/10(日) 15:47 ID:oBhCIurE
 -  ケーズ電気のじいちゃん店員の物知りさはたまにびっくりしる。 
 - 992 :秋田県人 :2016/01/10(日) 19:20 ID:yqi.WEqA
 -  >>991 
 あの人はいい 
 毎日は居ないけど(多分パート)なるべくあの人を通して買ってる 
 - 993 :秋田県人 :2016/01/10(日) 23:14 ID:GZk3O1/o
 -  ヤマダの店員は社員なんて数える程しかいない。あとは派遣されてる用足らずばかり 
 質問しても担当の者に変わりますとか言って逃げて、一生戻って来ない 
 商品に関して質問してもまともに返せないし時間の無駄 
 - 994 :秋田県人 :2016/01/10(日) 23:16 ID:GZk3O1/o
 -  >>691 
 もしかして「○○アドバイザー」とかって肩書の名刺持ってる眼鏡かけた人ですか? 
 - 995 :秋田県人 :2016/01/11(月) 09:20 ID:7dWr4DpY
 -  >>978です。 
 なんか変な流れを作ってしまったみたいですいません。 
 ヤマダ店員のクソさは全国共通ですね 
 - 996 :秋田県人 :2016/01/11(月) 11:11 ID:KLlg3dq2
 -  ヤマダ大曲 
 青森出身の女性 
 可愛い! 
 でも既婚者だった 
 - 997 :秋田県人 :2016/01/11(月) 12:23 ID:reHtZeSM
 -  あげ 
 - 998 :秋田県人 :2016/01/11(月) 12:48 ID:rvgidAJI
 -  確かにヤマダ電機の店員(社員も含めて)は無知ですね。 
 逆に我々、客の方が知識がある場合が多いですね。 
 - 999 :秋田県人 :2016/01/11(月) 13:03 ID:mgb/LbTQ
 -  そうかそうか 
 - 1000 :秋田県人 :2016/01/11(月) 13:31 ID:rvgidAJI
 -  >>999 
 そうかせんべい。 
 - 1001 :★system :0000/00/00(00) 00:00[system]
 -  このスレッドは1000を超えました。 
 もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。 
 
128 KB