■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50
レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。 |
https://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/log/1462622961/742秋田の裁判 第3法廷
秋田の裁判 第3法廷
- 742 :ピーキー◆8W6QMmzKP2 :2016/05/18(水) 00:40 ID:ky6j76pg
- あくまで転倒事故の原因を運転ミスにしたい人達が多いみたいですね。
あの状況で走ったら誰もが転倒します。
「バイクで雨天時に走ってみろ。」と言いたい。
被告が慌てて本件事故現場を舗装したのは、危険を初めから認識していたから。
「スリップ注意」の看板がその証拠です。
他県ではこの様な注意看板を提示して対策してないのを危険を放置したとした判例があります。
24時間1000キロが極限的に思ってる人がいますが、「自分ができないから他人もできない。」と思うなということです。
裁判所にも書面や証言で、「1000キロ程度のロングツーリングは、ベテランライダーには普通のこと。」と説明しています。
普通と思ってるから普通に被告にも裁判所にも伝えました。
レベルが違います。
悪いですがね。
>>740
思いっきり勘違いしてますね。
転倒事故の責任を問う裁判に被告の職権濫用で妨害されたことは、俺に有利になるかとはあっても不利になる要素はありません。
むしろ、俺が告訴したことを切っ掛けに和解勧告がされたと思ってます。
判例捏造は被告の職権濫用の事実、をしらない被告代理人が証拠として提出した捏造前の判例から判明しました。
俺が迷惑を掛けた?
どんな迷惑を?
適当なこと言っては困りますね。
いや、確かだと言うのならば、その迷惑の内容を説明してください。
でないとバカ丸出しと思われますよ。
頑張って回答お願いします。
>>741
では虚偽があったで良いんですね。
よく分かりました。
休憩で仮眠はありましたが、時間的には短いです。
仮眠時間は、人間が仮眠サイクルとして向いている15分の倍数に設定します。
15分の時もあったし、30分の時ありました。
ですから、「いいえ。」です。
本件事故は居眠り運転や疲労によるものではありません。
新品敷鉄板を生まれて初めて見て、それを認識する事ができなかった為に、迂回するべきだった危険な工事現場を通過しようとした事が原因です。
俺が下手くそだからとかしたい人は、「同じ条件で走ってみては。」ですよ。
被告が本件事故現場の危険を放置していた。
これが真相です。
この主張だけは絶対に譲れない。
275 KB