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 レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。
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https://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/log/1492752562/136-235教育問題について!語ろう 7
教育問題について!語ろう 7
- 1 :秋田県人 :2017/04/21(金) 14:29 ID:XauP9PI6
-  スレタイ、ローカルルール厳守。 
 
 建設的な議論の場です。
 意味のない粘着禁止。
 
 私は教育界改革は必須だと思ってます。
 将来を担う子供達の為に。
 
 
- 136 :秋田県人 :2017/04/27(木) 19:44 ID:???
-  貼り付けや卑罵語を使わないと相手をやり込められないのか。 
 
 
- 137 :秋田県人 :2017/04/27(木) 21:51 ID:???
-  俺のまねしてコピペしまくって騒ぐwww  
 全く同じ手段な奴www
 
 ごめんごめんw
 あなたのヤリマンな娘ですよww
 
 まだわかんないの?
 
 わたしリベンジポルノされそうなのw
 あっちこちやりすぎてw
 
 実は私、父さんの子じゃなくて母さんの一晩の火遊びで生まれた子なのw
 ごめんねw
 
 
- 138 :秋田県人 :2017/04/27(木) 21:57 ID:???
-  ↑論破されたから逝かれたか?  
 すれたい無視、ルール無視w
 
 
- 139 :秋田県人 :2017/04/27(木) 21:58 ID:???
-    
 断末魔の声にしか聞こえないw
 
 雑魚いなw
 
 
- 140 :秋田県人 :2017/04/27(木) 22:43 ID:s/YFnk/k
-  教訓。左翼はしつこいw 
 
 
- 141 :秋田県人 :2017/04/27(木) 22:44 ID:s/YFnk/k
-  間違ったwウザイだなw 
 
 
- 142 :とえるふ尊守 :2017/04/27(木) 22:59 ID:CnN2irsE
-  『あいがけ神代カレー』  
 
 右翼君ありがとう。
 左翼君ありがとう。
 あちらさん君ありがとう。
 みんなイジってくれてありがとう!
 
 はぁ〜〜、尊守に生まれて、、よかった。
 
 どうも、度を越したキチっぷり、ワナワナしながらの逃走生活、、
 キャリアレス独居老人です!
 
 
 逃走中の尊守が自然と寄ってくる食べ物って何だか知ってる?
 
 横手焼きそば?納豆汁?
 
 「・・・煮込んだカレーよ♡」
 
 ちょっと待って、どこ行くつもり?
 
 え?野良犬屠殺に・・・?
 
 ちょっと待って・・・
 
 「・・・ありのままで勝負しないの?」
 
 こだわりの赤犬?こだわりの大便醸酒?
 
 やめて、そんなことしなくても
 
 ・・・これさえすれば、尊守は寄ってくるから
 
 じっくりコトコト・・・
 
 「・・・煮込むの♡」
 
 じっくりコソコソ・・・
 
 「・・・逃げるの♡」
 
 
- 143 :秋田県人 :2017/04/28(金) 09:53 ID:dnJ9l56c
-  >>142 
 おまえしつこいなw
 おまえのかあちゃん出臍レベルの悪口www
 
 何を言われようが何とも思わない件。
 おまえさぁ、自分がパートのおばちゃんから文句言われて(゚◇゚)ガーンってくるか?来ないだろ?
 雑魚にいわれても何も感じねよ。
 
 所詮負け犬の遠ぼえだw
 おまけに内容があさってな位ハズレてるしww
 
 たとえるならおまえが沖縄出身だとして認定し、沖縄の文句言ってる感じw
 
 はぁ?wwww
 
 教育利権守るために教育スレに妨害の書き込みご苦労様です。雑魚左翼ww
 
 わらび座でも見て英気を養ってこいwwwwwww
 
 
- 144 :秋田県人 :2017/04/28(金) 09:56 ID:dnJ9l56c
-  >>2 
 やっぱり口だけww
 ざこいなぁw
 
 
- 145 :秋田県人 :2017/04/29(土) 06:47 ID:ycav3bC.
-  このスレ理解して、書き込んでる人がいるなら凄いよ。 
 言いっぱなし、口喧嘩が好きな特殊能力がないと無理だね。
 
 
- 146 :秋田県人 :2017/04/29(土) 07:53 ID:KQZRB2j6
-  >>145 
 それが左翼先生の狙いです。
 手口が左翼と全く同じw
 右翼のまねをし、街宣車でやかましく走る。w
 韓日友好で検索すればその手口がずらっと出てきます。
 
 教育議論をさせない「教員思想は左翼的な人間が多いため」ために自演、粘着などの街宣車で妨害中なんでしょう。
 バカの極みww
 
 
- 147 :秋田県人 :2017/04/29(土) 10:04 ID:KQZRB2j6
-  秋田の教員には有能な教員と野良が居ます。とりわけ義務教育において、能力の低い野良教員がおおいです。見分け方は簡単。 
 いじめが起きるクラス、学力が上がらないクラスの教員はレベルが低い場合が多く、また労働主張ばかり「自分の主張ばかり」の方が多い。
 
 仕事をしてもらった側の心は無視をし、この類の人間は逆に仕事を発注する側になるとたちまち労働者側の意見は無視をします。
 
 その方々の最大の被害者が子供。
 労働主張なんだかしらんが子供たちにそれは関係ありますか?
 
 いじめ問題については義務教育現場で起きた場合死刑クラスの大事件と考えてよいでしょう。
 なぜなら小学でいじめられた子は中学でもいじめられる。中学でいじめられた子は高校でと大なり小なり連鎖的に続きます。
 
 逆をいえば小学で止めれればその後の被害は激減するでしょう。
 それができない教員が多すぎるのはまぎれもない事実。
 また、過去三十年以上その部分が進歩していないのもまぎれもない事実。
 
 そのため、厚労省や各教育委員会が右往左往したのも事実だが、現場が全く進歩していないのも事実。
 
 このことから、周りがなにをやっても現場の働く人間の心を変えなければなにも変わらないことがわかる。
 
 政策でやるならば心を変え働かないと食えない政策を打つしかない。
 
 
- 148 :秋田県人 :2017/04/29(土) 10:09 ID:vu0qmzrY
-  長い。 
 読まねーよ。
 
 
- 149 :秋田県人 :2017/04/29(土) 10:10 ID:KQZRB2j6
-  >>148 
 お好きにどーぞ。
 
 
- 150 :秋田県人 :2017/04/30(日) 17:44 ID:Tto.A4ts
-  統廃合後の教員界、 
 何が何でも最後は校長になって退職したいアホの校長手当を廃止すれば、
 いろいろと空気が変わる。間違いない。
 
 
- 151 :秋田県人 :2017/04/30(日) 21:03 ID:tyFvi67k
-  >>150言えてるw 
 退職時一年でも校長をやれば退職金500万upw
 
 実績だした奴500万upにしてくれ
 
 
- 152 :秋田県人 :2017/05/01(月) 06:57 ID:Hx0js942
-  東大京大進学率格付け 平均進学率0,5%  
 SSS(2,0%〜)奈良
 SS (1,5%〜)京都
 S  (1,0%〜)兵庫 東京
 A  (0,8%〜)大阪 和歌山
 B   (0,6%〜)福井 広島 石川 滋賀 愛知 富山
 C  (0,4%〜)三重 徳島 岡山 香川 愛媛 鹿児島 岐阜 高知 神奈川 福岡
 D  (0,2%〜)茨城 鳥取 静岡 山口 長崎 群馬 宮崎 栃木 千葉 長野
 佐賀 山梨 大分 島根 熊本 新潟 北海道 山形
 E  (〜0,2%)宮城 秋田 岩手 青森 福島 沖縄
 
 
- 153 :秋田県人 :2017/05/01(月) 16:10 ID:9jmvZwCc
-  >>150 
 手当を廃止したところでなれないやつは、なれないんだろ。
 前例を変える意味があるのか。
 
 
- 154 :秋田県人 :2017/05/02(火) 07:49 ID:izZuli7.
-  名門A高校の校長になったやつでも、業者からリベートもらったり品性に欠ける人種だぞ。 
 
 
- 155 :秋田県人 :2017/05/02(火) 08:45 ID:zi5ouLfc
-  >>154 
 一撮み取り上げ指摘して、校長になれない人種は
 品性があるみたいにきこえるね。
 
 
- 156 :秋田県人 :2017/05/02(火) 09:25 ID:qPy.kNus
-  >>154 
 ソースはあるんでしょうね?
 ソースを出せなければあなたアウト!よ
 
 
- 157 :秋田県人 :2017/05/02(火) 10:18 ID:hmJn6Tn6
-  >>156 
 それは違うな。そもそも公務員の名誉毀損に関する免責規定は何故できたのかわかるか?
 
 広く国民に行政のあり方について議論していただくため。
 そこに多少の錯誤がありところで本人が真剣に錯誤していたものを信じていた。
 それに対してポンポン逮捕であり民事訴訟になるなら、誰も話さなくなる。誰も話せなくなる。こと対公権力という巨大権力に関してはなおさら。
 
 これも戦争があったことから公権力暴走を抑制するため、また広く国民に意見を言ってもらうための法律。
 
 わかりやすくいえば公務員一人二人の名誉毀損のために国民が議論できなくなる方がデメリットだよね。
 ってことなんだよ。
 
 まぁ程度があるだろうが、実際実務であったことを議論できないなら行政はよくならない。いちいちボイスレコーダーやカメラで写真を撮らなければ議論できないのか?自分が見た、聞いたことで議論できないのか?
 
 
- 158 :秋田県人 :2017/05/02(火) 10:33 ID:qPy.kNus
-  怪しいレスね 
 あなたが154なら言い訳以前に
 その、見た聞いた、という事実を証明できる?
 想像や嘘で議論はできないわよ
 
 
- 159 :秋田県人 :2017/05/02(火) 10:42 ID:qPy.kNus
-  個人に対する名誉毀損ならともかく 
 >>154は、明らかに秋田高校の校長と言ってるわよ
 秋田高校には教師以外に在校生や卒業生がいる
 名誉毀損は代表訴訟も起こせるのよ
 
 
- 160 :秋田県人 :2017/05/02(火) 10:46 ID:CDrNM0KQ
-  >>158 
 こいつは尊守だよ
 餌付けしないように
 
 
- 161 :秋田県人 :2017/05/02(火) 10:49 ID:Gao7uPog
-  まぁやり過ぎはよくないけど公務員の「仕事」に関しては広く議論しれもらった方がみなさんの為になります。 
 
 
- 162 :秋田県人 :2017/05/02(火) 10:52 ID:Gao7uPog
-  >>159 
 それ初めて理解した。
 俺はABCのAと解釈していたがそのAなのね。
 
 
- 163 :秋田県人 :2017/05/02(火) 11:00 ID:qPy.kNus
-  まあしょっちゅうIDが変わる人がいますこと 
 
 
- 164 :秋田県人 :2017/05/02(火) 11:04 ID:Gao7uPog
-  >>163 
 勝手に変わる。いちいちそのクダリいわなくても文癖でわかるように書いてるつもり。
 
 
- 165 :秋田県人 :2017/05/02(火) 11:05 ID:qPy.kNus
-  それと公務員に対する免責なんてどこで習ったの? 
 バカでしょ?
 
 
- 166 :秋田県人 :2017/05/02(火) 11:11 ID:qPy.kNus
-  >>164 
 あなた基地外でしょう
 >>154もあなたなのに
 >>162で初めて理解したって何?
 やだ怖い!
 
 
- 167 :秋田県人 :2017/05/02(火) 11:12 ID:Gao7uPog
-  >>165 
 学校で習った。w
 法律の制定の趣旨、目的を考えよー。
 
 個人へとは違い、公務員の場合真実、または真実と信じる根拠があれは足りる。
 
 だから国会議員さんは書きたい放題書かれてるわけ。
 それからのがれる方法は簡単で私人になればいいだけ。公人である限りそれはしょうがないことなんです。
 なぜなら税で飯を食ってるから。
 自分で稼ぎだしたものではないから。
 
 税はみんなが納めたものでありその使われた内容を精査する権限がみんなあるから。
 
 
- 168 :秋田県人 :2017/05/02(火) 11:13 ID:Gao7uPog
-  >>154は俺じゃないよ。 
 
 
- 169 :秋田県人 :2017/05/02(火) 11:16 ID:Gao7uPog
-  また、上記は表現の自由の拡大版なのかなと解釈しています。 
 
 
- 170 :秋田県人 :2017/05/02(火) 11:21 ID:qPy.kNus
-  やはり基地がいね 
 いったいどこのガッコウかしら?
 それと文癖って何?
 朝鮮語?
 それと嘘をついたらあやまりなさい
 
 
- 171 :秋田県人 :2017/05/02(火) 11:23 ID:Gao7uPog
-  >>170 
 おれのどこ嘘?
 
 
- 172 :秋田県人 :2017/05/02(火) 11:25 ID:qPy.kNus
-  公人と私人の意味を勉強しなさい 
 公務員の免責なんてありません
 公共性の免責です
 いいですか?
 
 
- 173 :秋田県人 :2017/05/02(火) 11:27 ID:qPy.kNus
-  もう結構 
 基地外とは話しにならない
 名誉毀損で訴えられればいいのに
 
 
- 174 :秋田県人 :2017/05/02(火) 11:29 ID:Gao7uPog
-  それは名誉毀損した目的が公共の福祉に資するため。 
 目的。
 
 つまりは公務員さんの仕事の内容は国民にとって重要な話。
 
 
- 175 :秋田県人 :2017/05/02(火) 11:39 ID:Gao7uPog
-  >>173 
 ぬっころさんでてくる?ww
 朝鮮語w卑下用語が毎度ワンパタw
 
 
- 176 :秋田県人 :2017/05/02(火) 11:40 ID:qPy.kNus
-  最後に2つの嘘を指摘います 
 
 >>154も基地外さんよ
 文脈と分癖(笑)から明らかによ
 
 公務員の免責を学校で習ったといいましたね?
 その学校はどこの中学校かしら?
 
 
- 177 :秋田県人 :2017/05/02(火) 11:44 ID:Gao7uPog
-  >>176 
 それはちがう。>>154は他人。
 残念。
 
 中学で法律習うのか?w
 もう少しふつうの感性で話しろよ。
 
 
- 178 :秋田県人 :2017/05/02(火) 11:46 ID:Gao7uPog
-  この卑下用語が出てくるとワナワナ中w 
 んで>>2は?www
 
 
- 179 :秋田県人 :2017/05/02(火) 11:50 ID:Gao7uPog
-  私は学校にはよくなってもらいたい。 
 みんなに興味を持ってもらい議論していただいて、現場で確認したい。
 
 そういった意味で新聞やネット、雑誌などの情報は大切な情報源。
 
 書いてあったのを見てみて納得すれば拡散すればよいし、違うと思ったらスルーでよい。
 みんなが学校に興味を持ってもらいたい。
 外の人間のかたが。
 
 
- 180 :秋田県人 :2017/05/02(火) 12:12 ID:Gao7uPog
-  私の目的は教員の足を引っ張ることでも文句でも何でもなくて、ただ子供のための、サービスを受ける人間のための仕事をしてもらいたい。 
 
 よくなっていくのであれば今のままでもよいが、今まで何年も全く結果でてないよねって話。
 
 
- 181 :秋田県人 :2017/05/02(火) 12:28 ID:CDrNM0KQ
-  >>180 
 そうですね
 あなたが全く結果の出てない象徴ということですね、わぁります
 
 
- 182 :秋田県人 :2017/05/02(火) 12:34 ID:Gao7uPog
-  >>181 
 そのことをまたまた他人様>>152さんが貼ってくれてますね。
 
 これだけチラホラ俺以外に書き込みがあるってことは一般人で心配してる人はいるってこと。
 素直に受け止めれ。
 
 ちなみに俺は貴様みたいに自演はやらないからなwケツの穴のちっちゃいヤローみたいなことw
 
 
- 183 :秋田県人 :2017/05/02(火) 13:20 ID:CDrNM0KQ
-  >>182 
 そういえば、おたくさんって>>152で最低ランクの秋田の、
 その中でも最低ランクの雄勝高校出身でしたね
 というと、、、日本一アレな方ですもんね
 ご愁傷様でした
 人様のご心配よりご自身の心配なさった方がよろしくてよ
 あ、手遅れですよね、完全に
 失礼しました
 ところで、おたくさんってあちらさん?
 
 
- 184 :秋田県人 :2017/05/02(火) 13:48 ID:z4va70lU
-  >>183 
 どこにその根拠あるんだよw
 
 しかも人様の表現「アレ」盗みやがってwww
 
 先生卑下用語は勉強熱心なのなw
 
 
- 185 :秋田県人 :2017/05/02(火) 14:28 ID:zi5ouLfc
-  校長の手当の話が、一瞬でカオスになるって 
 ここの住人の知的レベルは、立派な痴的レベルだな。
 
 
- 186 :秋田県人 :2017/05/02(火) 20:29 ID:YaITZjvo
-  >>184 
 人様だと?
 おいおい
 チョンコが人だってがwwww
 ミサイル撃つぞコラwwwwww
 
 
- 187 :秋田県人 :2017/05/03(水) 01:54 ID:S0.unCqE
-  >>186 
 テポドンか?w
 桑原桑原ww
 
 
- 188 :秋田県人 :2017/05/03(水) 04:17 ID:t2BJxgTQ
-  昨年大きな問題となった教科書会社から貰ったり、食ったりしてるのが状態の教員の 
 世界。身内の教育委員会の調査の結果、教科書の採択に影響はなかったなどという生
 徒も吹き出すようなパロディー。さらには、わいせつ事件であげられた教員も続出した。
 
 
- 189 :秋田県人 :2017/05/03(水) 05:18 ID:d1Im09xI
-  「狂員問題について!語ろう」に改題したほうがいいな、ここ。 
 
 
- 190 :秋田県人 :2017/05/03(水) 07:10 ID:s5lY5AXw
-  >>189 
 わかりました
 正しいスレタイの変更するので好きなの選んでください
 
 【遵守じゃないよ】それすら読めない委員会【尊守だよ!】
 【ホルホル】丑三つ時だよ!池沼集合!【ザイザイ】
 【トエック?】5W1ホワイト 謎の尊守語講座【トエフル?】
 
 
- 191 :秋田県人 :2017/05/03(水) 08:08 ID:quTxRjcU
-  >>190 
 そいつ俺じゃないぞーww
 他人様ですよw
 
 我慢できなくてホルホル?
 >>2
 よく読めww
 
 
- 192 :秋田県人 :2017/05/03(水) 08:30 ID:tKR3BZWg
-  >>190 
 3つとも微妙だがあえて選ぶなら
 
 
 3つ目wwwww
 
 
- 193 :秋田県人 :2017/05/04(木) 07:43 ID:2PJufygo
-  国立大学最低偏差値の卒業生の職業だぞ。偉そうなことを言ったりしてはいけないし、 
 周囲も立派な人間であってほしいなどと思っても無理なんだよ。
 
 
- 194 :秋田県人 :2017/05/04(木) 08:38 ID:qIGKf.UM
-  高学歴ニートは、何の使い道もない。 
 これまでも、これからも。
 
 
- 195 :秋田県人 :2017/05/05(金) 21:01 ID:eBxvX/eM
-  低学歴ニートはウジ虫だろw 
 
 
- 196 :秋田県人 :2017/05/06(土) 02:02 ID:???
-  ウジ虫は連休で済州島に里帰りか? 
 毎日がGWなのにw
 
 
- 197 :秋田県人 :2017/05/06(土) 10:49 ID:tBDpH53g
-  >>194  
 >>195
 
 これらのことから低学歴であろうが高学歴であろうがニート「やる気のない奴」は使えないと社会で学ぶのが伺える。
 
 
- 198 :秋田県人 :2017/05/06(土) 10:51 ID:tBDpH53g
-  現在の学校教育に欠落しているのは「やる気」教育である。 
 
 
- 199 :秋田県人 :2017/05/06(土) 21:42 ID:Bvk7sAWE
-  >>198 
 あれ?
 「トエック」「トエフル」教育じゃなかったんですか?
 
 
- 200 :秋田県人 :2017/05/07(日) 00:49 ID:GAPj50C6
-  >>199 
 なになに?>>2
 って書いた奴がロムったから釣り針垂らしたら釣れたって?www
 
 標本箱を作るために標本出入り禁止にしようとした人w
 
 
- 201 :秋田県人 :2017/05/07(日) 00:55 ID:9RRJJq6Q
-  そしてその自分で作ると公言した標本箱をホワイトマスターにお願いした人w 
 
 彼の辞書ではカタカナの
 「ワッツ」を「ホワイト」と読むらしいwwww
 
 心を込めて俺から一言
 本当に
 「ブァーァァカァ」www
 
 よく恥ずかしくなく出てこれんなw
 
 
- 202 :秋田県人 :2017/05/07(日) 08:40 ID:siIG05VU
-  おーい、おらほの先生は、低偏差値大出身だってよ。あちゃー。 
 
 
- 203 :秋田県人 :2017/05/07(日) 09:06 ID:9RRJJq6Q
-  >>202 
 そいつやる気あるのかい?数字出してるの。それが重要。ない奴は解雇だ。
 
 
- 204 :秋田県人 :2017/05/07(日) 09:40 ID:3mipj5ik
-  数字って具体的に何のこと? 
 
 
- 205 :秋田県人 :2017/05/07(日) 09:44 ID:cnPKPrJQ
-  >>202 
 そいつトエック?トエフル?やったのかい?
 数字出してるの?それが重要。
 
 そんなブァーァァカア丸出しでホワイト?とか言ってる
 恥知らず無自覚無教養無知無学キャリアレス独居老人のやる気とか
 この世で最も邪魔な存在だからなぁ
 そんな奴、この世にいるわけねぇよな
 
 >>203あっ、居た!
 
 まぁ、このパーフェクトキャリアレス独居老人の
 「やる気ガー」「実績ガー」「数字ガー」ってのは
 影響力皆無のローカルスレで年柄年中くるくるぱー晒して発狂することなんだが
 
 
- 206 :秋田県人 :2017/05/07(日) 09:57 ID:cnPKPrJQ
-  >>204 
 馬鹿尊守の言う数字とは
 秋リンで見えない敵と不眠不休で戦う、膨大な、あまりに膨大な
 あほレスの数のことです
 
 但し、知ってる言葉が、あまりに、あまりに在庫僅少のため
 どのレスを見ても、ま〜ったく同じ、内容がないよーレスを繰り返しているだけです
 
 
- 207 :秋田県人 :2017/05/07(日) 12:53 ID:FRue4TMU
-  >>206 
 負け犬w
 >>2
 で自分が言ったことすら実行できないか?www
 
 笑っちゃうw内容がすべて俺w
 
 そんなだから進歩無いのだw
 
 きづけwざこ
 
 
- 208 :秋田県人 :2017/05/07(日) 13:21 ID:9RRJJq6Q
-  >>204 
 仕事考えたらわかるだろう。
 
 スタンドや販売関係、売り上げ、粗利。
 
 製造業、作った量と品物のクォリティー
 
 デザイン、周りのみなさんのニーズにあう革新的なデザイン。
 
 漁業、農家。
 今までは農産物の質、量、これからは付加価値のついた商品力。
 
 学び舎の先生は?仕事は学ばせることですが。何でしょう
 
 
- 209 :秋田県人 :2017/05/07(日) 13:56 ID:eXyQNtyo
-  うちの子どもはかぼちゃですかw 
 
 
- 210 :秋田県人 :2017/05/07(日) 14:13 ID:3mipj5ik
-  >>206 
 何でしょうね、教えてください。
 
 
- 211 :秋田県人 :2017/05/07(日) 15:19 ID:g4t7vhN2
-  >>210 
 子供が何かを覚えた数。
 スポーツで数字でない、進学で数字でない、他県で働けば労働主張ばかりのイメージ。
 
 秋田の学校はいったい何を学ばせてるんでしょうかね?
 
 常識?法律?
 そんなのは実績出してる学校も同じ条件。
 
 
- 212 :秋田県人 :2017/05/07(日) 15:57 ID:lnE8UPxE
-  うんにゃ子供らみんな立派だよ? 
 
 
- 213 :秋田県人 :2017/05/07(日) 17:01 ID:g4t7vhN2
-  >>212 
 子供たちが大人になって満足なら秋田に残る。
 
 人口減少率NO1と言うことがすべてを物語っている。
 また、秋田のぬるま湯になれた大人は忙しい他県ではいっさい通用しない。
 いつまでも雑魚扱い。なぜならこなさないから。「誰かが何とかしてくれる精神」
 政治的なこととか経済的なことならわかるが仕事まで他力本願。
 
 
- 214 :秋田県人 :2017/05/07(日) 17:13 ID:lnE8UPxE
-  うんにゃ俺の同級生らもみな立派にそれぞれの幸せを掴む為に努力してるし胸張ってるけどな。県内県外問わず。 
 それぞれの子供らもみな立派に、自慢のタネだよ同窓会行けば。
 
 さてはオメーの人生、不満だらけだな?www
 自分が充実してれば他人の批判なんてあんましねーんだよ普通は。
 
 
- 215 :秋田県人 :2017/05/07(日) 17:37 ID:cnPKPrJQ
-  >>213 
 あの〜、笑っちゃう内容の「すべて俺名言」を
 わざわざご自身で、連発公開私処刑なさってお悦びのとこ恐れ入ります
 句点や読点、品詞、単語諸々の使い方が全て頭の悪い小学生風で
 ちょっと、ちょっとちょっと、分かりづらいんで教えて頂きたいのですが
 >>208で
 >スタンドや販売関係、売り上げ、粗利。
 仮に、スタンドをガソリンスタンドのことと好意的に解釈したとして
 スタンドは業種を指してますよね
 で、販売関係ってのは文字通り、職種を指してますよね
 その全く意味の違う言葉を、「や」で一括りにする意味意義を
 現代文の解釈で教えて頂けますか?
 また、事業を営んでる設定の方ですから簡単かと思いますが
 「売り上げ」「粗利益」「営業利益」「経常利益」「純利益」
 其々の違いを簡潔に教えて頂けますか?
 >製造業、作った量と品物のクォリティー
 作った量を数字でとらえるのは、まだわかりますが
 品物のクォリティの数字とは何ですか?
 また、製造業であるならば「製品」と称すべきものを
 敢えて、「品物」という小売卸売業で便宜的に用いる常用語で称している
 理由は何ですか?
 で、その製造業における「品物」という数字は
 「収益・費用・資産・負債・資本」の何に該当し、勘定科目は何になるんですか?
 >デザイン、周りのみなさんのニーズにあう革新的なデザイン。
 ここで唐突に業種から設計意匠を指す作業工程の一部に変わりましたが
 それはどんな意味からですか?
 周りの皆さんとは誰ですか?
 また、社会では保守的かつ普遍的なものを「クラシック」と称し
 上質な伝統性のあるものとしてカテゴライズされる場合が多いのですが
 あなたの「周りの皆さん」には、革新的にデザインされた
 神社寺院とか仏壇とか墓とか着物とか下駄とか、
 そういう、わけのわからない物の方がニーズがあるんですね
 >漁業、農家。
 今までは農産物の質、量、これからは付加価値のついた商品力。
 一方を漁業とし一方を農家とするあたりが、さすが、、、ならではですが
 漁業従事者が、これまで農産物の質、量、のどんな数字を出したんですか?
 で、「これからは付加価値のついた商品力。」とドヤってますが
 漁師農家は一次産品を出荷する側で、食品製造加工業は別の業種ではないんですか?
 
 ところで、子供のころから老い先短い現在に至るまで
 何かを何個くらい覚えたんですか?
 
 必ず全質問に対し、個別具体的に根拠と具体例を添えて返答してください
 
 
- 216 :秋田県人 :2017/05/07(日) 18:08 ID:g4t7vhN2
-  >>215 
 読むのめんどくさいw
 
 と言うより文脈嫁。
 その前のレスからずっと。
 
 教員の「仕事」実績、数字はなに。との返答に
 
 生徒の覚えた数。成長した数
 
 それは偏差値50以上の大学への進学率でありスポーツの実績であり
 
 伝えたいところではなく意味の無い「たとえ的な」ところをホルホルホルホルwww
 
 日本語わかるのか?文脈わかるのか?
 
 んじゃあ>>2はなにって書いてる?
 頭悪杉www
 
 
- 217 :秋田県人 :2017/05/07(日) 18:25 ID:g4t7vhN2
-  >>214 
 教育内容は不満だらけだね。社会で使えるのは一部のみ。
 
 過去と今の親としての経験上全く進歩していない。
 それは無責任からくる弊害。それはいまだに不満。
 
 今の俺の人生は満足している。責任のすべては俺の采配にある。
 何よりやりがいがある。やったぶん数字があがる。がっつり。
 
 そのぶんやりたいことを躊躇なく出来る。
 
 
- 218 :秋田県人 :2017/05/07(日) 18:31 ID:g4t7vhN2
-  まず>>215は>>2という発言をしたのにも関わらず現れる。 
 まず俺の標本箱早く作れよw
 
 そういうスレタイにするんだろ?
 
 まずはスレタイ、ローカルルールに添えバカ左翼w
 
 
- 219 :214 :2017/05/07(日) 18:35 ID:lnE8UPxE
-  あイヤ。あなた負け組 
 
 
- 220 :秋田県人 :2017/05/07(日) 18:46 ID:9RRJJq6Q
-  >>219 
 すまんがその理屈を教えてくれ。
 
 心の豊かさなんてぬるい話であれば俺は負け組かもな。
 
 
- 221 :秋田県人 :2017/05/07(日) 18:53 ID:9RRJJq6Q
-  >>219 
 また不満に思っているのはたった二点。
 教育現場で虐めが無くならないこと。
 これは仕事人として教員が子供をコントロールできていない実績の現れ。やる気なし仕事人の実績。
 
 もう一つは仕事人として学問を教えるはずだが、進学の実績のふがいなさ。
 おまえらの「仕事」は何なんでしょうねと思う。
 
 仕事はプロとして相手方に望む最高の利益を与え、対価をいただくものです。
 
 
- 222 :秋田県人 :2017/05/07(日) 18:55 ID:lnE8UPxE
-  後付けの屁理屈と綺麗事のオンパレードだから。 
 自分のことはどうウソ付いてもこちらはわからんから、書いてる内容から読み解くと「自分の不出来を人のせいにするタイプ」と推察しますね。
 
 
- 223 :秋田県人 :2017/05/07(日) 19:07 ID:J5XJ.gsU
-  じゃあさ、なんで人をいじめたらダメなの?と 
 子供に聞かれたら何て教えるの?
 
 
- 224 :秋田県人 :2017/05/07(日) 19:14 ID:g4t7vhN2
-  >>222 
 それはちがう。
 
 私からこういう主張がでるのは、実際の教員から、ゲスの生の声を聞いた人間だからなんだよ。
 まさに心の声を、生の声で。
 
 かれらは自分らが飯食えれば子供の成長なんて関係ない。外部には綺麗事ばかりぬかすが。
 
 まず、その理由を話そう。
 よくニュースである生徒の自殺。
 学校が認める案件の少なさ、また実際問題、担任がテレビで何をいう?
 
 俺が担任であり、子供を心から思っているのであれば泣きながらあやまるね。
 何より自分が何もできなかったことに対しいらだち、自分を責めるよね。
 
 ほとんどの奴が一列に並んで表情一つ変えずすいませんでした。だけ。
 
 自分に自問自答しやりきれない思いにならないってのはなんとも思わないから。反省しないから。泣きたくなるような失敗と認めないから。
 
 教員の勉強嫌い。
 
 
- 225 :秋田県人 :2017/05/07(日) 19:17 ID:g4t7vhN2
-  ちなみに俺は若い頃仕事で何度もそういう案件を経験し、自分の心で二度と同じミスを会社から出さないようにしてきた。学んできた。今も学んでる。むしろそれが楽しい。 
 
 
- 226 :秋田県人 :2017/05/07(日) 19:30 ID:cnPKPrJQ
-  >>221 
 おい、くるくるぱー
 おまえ、くるくるぱーの分際で、何、上からモノ言ってんだ
 何が文脈だ、こらwwwww
 おまえがくるくるぱーの錦旗よろしく、得意げに>>2を出してるが
 >>2って誰だよ
 文脈だの文癖だの語ってんじゃねーよw
 (で、おまえが得意げに使ってる「文癖」ってどこの国の言葉だ?)
 おまえがクルクルパーでどこの誰だか判断つかず発狂してんのは
 いつものことだからスルーしてきたけど、ンな分かりやすい文癖www気付や
 
 まぁ、お前が長文を読解する能力も語彙力もないのは端からわかってるから
 分解してやろう
 
 >スタンドや販売関係、売り上げ、粗利。
 
 仮に、スタンドをガソリンスタンドのことと好意的に解釈したとして
 スタンドは業種を指してますよね
 で、販売関係ってのは文字通り、職種を指してますよね
 その全く意味の違う言葉を、「や」で一括りにする意味意義を
 現代文の解釈で教えて頂けますか?
 また、事業を営んでる設定の方ですから簡単かと思いますが
 「売り上げ」「粗利益」「営業利益」「経常利益」「純利益」
 其々の違いを簡潔に教えて頂けますか?
 
 おまえが自分で言ったことだから、これに対し話を変えずに答えろ
 標本箱だの面白くも何ともない薄ら寒い表現は全く必要ないから
 
 
- 227 :秋田県人 :2017/05/07(日) 19:36 ID:3mipj5ik
-  >>216 
 学生が覚えた数の客観的な指標ってテストの点数とか偏差値のことか?
 テストだったら全国テストで秋田はかなり上位だぞ。問題なかろう。
 
 
- 228 :秋田県人 :2017/05/07(日) 19:45 ID:cnPKPrJQ
-  私からこういう主張がでるのは、 
 実際の教員から、ゲスの生の声を聞いた人間だからなんだよ。
 まさに心の声を、生の声で。
 
 心の声、、、が、、、生の声
 
 ホワイト?wwwww
 
 まず、その理由を話そう。
 よくニュースである生徒の自殺。
 学校が認める案件の少なさ、また実際問題、担任がテレビで何をいう?
 
 生の声が、、、心の声で、、、その理由がテレビニュース
 
 ホワイトwwwww
 
 俺が担任であり、子供を心から思っているのであれば泣きながらあやまるね。
 
 俺が担任であり?、、、雄勝高校出で?、、、丸馬鹿なのに?
 
 ホワイト?wwwww
 
 自分に自問自答しやりきれない思いにならないってのはなんとも思わないから。
 反省しないから。泣きたくなるような失敗と認めないから。
 
 が、、、、、
 
 教員の勉強嫌い。?
 
 ホワイト?wwwwwwwwww
 
 
- 229 :秋田県人 :2017/05/07(日) 19:51 ID:g4t7vhN2
-  >>226 
 適当に解釈してかけやw
 
 
 でた〜wwwww
 >>2
 しらねーなーwww
 
 >>227
 俺もそう思っていたが上記クルクルパー大好き君、「以後くるくるパー」が「そんなもんいくらでもねつ造できる」と発言しただろ。点数低い奴を休ませるだのテスト範囲だけ勉強させるだの。
 そりゃそうだと納得したわけだ。
 しかもそれ系の話は生の声で聞いていたが、クルクルパーみたいな他人から出てくるとなるといよいよ本当の話だったと解釈した。
 
 曇りのないのは大学入試が一番わかりやすい。センターとか。
 
 
- 230 :秋田県人 :2017/05/07(日) 19:56 ID:g4t7vhN2
-  >>228 
 あ!どーもワット先生w
 
 226のクルクルパー先生とidが一緒なんですねwwwww
 
 ファビョ自爆wwww
 
 雑魚wwww
 
 
- 231 :秋田県人 :2017/05/07(日) 20:01 ID:lWNaToxw
-  全然面白く無いことを平気で、毎度毎度書き込んでる連中って 
 普段はどういう生活してるのかね。かみさんにこんな面白く無い事
 話てるのかね。
 
 
- 232 :秋田県人 :2017/05/07(日) 20:05 ID:g4t7vhN2
-  >>231 
 それはケースバイケース。
 こと子供の進路、勉強、仕事に対してはおもしろくないと思うが真剣に話してます。
 それ以外は適当w
 笑えればオケッ!
 
 
- 233 :秋田県人 :2017/05/07(日) 20:12 ID:3mipj5ik
-  >>229 
 ほんとか?くるくるパーwの言うことを真に受けるのか?
 秋田のみ捏造してるとかwww。そりゃ問題だなおつかれさま。
 
 
- 234 :秋田県人 :2017/05/07(日) 20:17 ID:lWNaToxw
-  >>232 
 それは結構なことで。何歳の子供の将来かな。保育園児とか
 じゃないよな。あるいは成人した子供とか。
 本人が子供みたいな書き込みも多いからな。
 
 
- 235 :秋田県人 :2017/05/07(日) 20:23 ID:g4t7vhN2
-  >>233 
 それで過去問題になったことがあると生の声では聞いている。
 
 まさか、、ね、、、と思うことをクルクルパーが言ったもんだからビックラこいたわけだ。
 
 実際問題、自分の同級生の時や自分の子供の同級生を考えると、専門学校や就職、私立に行く子は国立に入れない子達ばかり。国立に入れる学力がありながら入らない子はほんの1パーセントに満たない。
 
 ではなぜ国立、公立に入るくらいまで能力が上がらない?
 
 それは単純に仕事をしている奴が野良だから。教える奴が野良だから。でしょうね。
 何年も横ばい、もしくは下がる。
 
 これが彼らの仕事の結果。
 
 アマチュア以下。
 
 
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