3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

角館のお祭り8
45:秋田県人 9/16 10:51
すみません。何故西部は痛み分けなのですか?
46:秋田県人 9/16 10:55
山根が塀にぶつかったとありますが本当ですか?
47: 9/16 11:20
駅通りは西部と避けたかった。交渉で何度も協力します言ってましたが西部がのんでくれなかった。駅通りは岩瀬狙いでしたし、ホント残念。どちらにしよ敗北しかなかっただろうけど。とにかく先導、装備がバラバラで最悪だ!
48: 9/16 13:19
岩瀬を狙うな
49: 9/16 13:28
駅通りは結構人がいて重い曳山でもないのにもったいない動きする。
50:秋田県人 9/16 13:35
駅通りはホント弱いね それと西部もな
ウチらとやった時の経験が全く活かされてない 今度は10分でK.Oしてやろうか
51: 9/16 13:37
49さん
同感です
52:秋田県人 9/16 15:42
最終日夜の、岩瀬と横町と桜の大義名分って何。まあ岩瀬と桜はそれ言ったらかわいそうだからあまり言えないが。
なんで横町は新町みたいに曳き回せないのか。菅沢も思いはあっただろうが、同じ場所で何時間も黙ってる丁内よりも、ああやってゴロゴロと動かして潔く終わった方がだいぶ良い。曳山は賑やかに曳いて動かしてナンボではないのか。
53: 9/16 20:32
何もわかって無い奴に限って大義名分とか言い出す
上新町は上新町、横町は横町。岩瀬は岩瀬。桜美町は桜美町。それぞれ責任者が考えて取った行動
長時間夜上がりしようが他の丁内が口出す事じゃない。
自分が山車動かすの好きなら責任者の時そーすればいい。
54:秋田県人 9/16 21:10
夜上がりどころか昼からだけどな。
大義名分のある曳き回しじゃなくてもアリなのであれば、自分が責任者の時小学校に行って自丁内の子どもたちにそー説明せばいい。
大義名分ってのは、悲惨な事故を起こさない為の気持ちの歯止めでもある。そう思う俺は何もわかって無い奴なんだべなぁ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]