3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

角館のお祭り8
301: 7/4 21:33
>>299儲けたいから
302: 7/6 8:33
今年は結構曳山飾る予定ですね。
楽しみです
303: 8/19 19:39
祭りは中止なのに梵天はいいの?
わけわからん。
304: 8/20 8:27
大将が違うからかな。
305: 9/5 0:18
やるすか?やらねすか?お祭り?
306: 9/5 6:23
毎年9月7〜9日に秋田県仙北市角館町で開かれる「角館祭りのやま行事(角館のお祭り)」の実行委員会は26日、市内でも新型コロナウイルスの感染が拡大していることを受け、各丁内が展示する曳山(ひきやま)周辺などでの飾山囃子(おやまばやし)の披露や飲食をしないことを決めた。
307: 9/5 18:20
お囃子の提供や飲食をしないことを決めたとは言うけど絶対どこかの町内はやるだろうな…
308: 9/6 6:38
おISSAー
309: 9/8 18:23
山を曳いてる
丁内が・・・
310: 9/8 20:46
どこの丁内だ?
311: 9/9 9:7
おぃサー
312: 9/11 8:41
Y町は神明社に子供をいっぱい連れて行った
SI瀬はどっちも40人以上で参拝した
E通りは囃子をやっていた
反論があればどうぞ
313: 9/11 9:11
お祭りクラスター
314: 9/11 13:39
保護者と
40人もいない
囃子の練習日
315: 9/11 19:0
Y町は子供も連れていかないと責任者しかいない。
恥ずかしい町内
316: 9/12 13:14
責任者のみ参拝の町内
参拝もしない町内
子供たちを連れていく町内

何が恥ずかしいのか説明ください。
317: 9/12 13:16
横町に妬み凄いな
Y町www横町とハッキリ書き込みしたらいい
318: 9/13 15:35
参拝は大人30人まで
囃子をやるのはもってのほか
319: 9/13 21:53
このまま無くなっても何も困らない。

近隣の会社にとっては、祭りにかこつけてサボる奴が減るから無くなった方が良いんじゃね?
320: 9/14 13:11
ある丁内で暴行事件あったみたいだな。
若者頭が女性の首絞めたらしい。

ひどい世の中。
321: 9/16 0:39
わげしゅ!まず、ねまれ
322: 1/27 23:33
今年水木金かぁ
323: 1/28 8:42
中止だっすな
324: 2/2 14:40
おらほは中止でも曳山出して参拝するよ。
325: 2/2 21:14
3年も休むわけにいかないからなぁ。俺ほもそのつもりだ。
326: 2/3 8:26
オミクロン祭り
327: 2/3 16:20
馬鹿だな。9月頃はオミクロン終わってるべ、次の次あたりの変異株かな。
328: 5/3 18:47
埼も竿燈も開催
329:角館 5/31 20:28
最低ー
なんだよ
その言い方地元の人に対しての侮辱行為です
330: 6/6 13:48
やまぶっつけないのほんとですか?
331: 6/7 7:44
おぃサー
332: 6/25 20:33
3年ぶりのお祭り開催
人手はどうなのかな?
333: 7/15 23:58
楽しみです。でもあの人だかりどうやってコロナ対策?
334: 7/16 23:7
Ba5で中止だっすな
335: 8/9 18:29
コロナ感染覚悟の人が山につけばいい
336: 8/15 2:1
楽しみです
337: 8/15 6:37
おぃっさーba5
338: 8/17 20:40
駅前河原町で観光用やって帰れるの?
339: 8/20 19:26
普通に帰れます
340: 9/6 13:59
毎年、祭り参加しないなら
仕事しろ!
341: 9/6 21:26
感染状況なんたもんだべ?
342: 9/6 23:3
マスクは必須だっすな
343: 9/9 2:35
桜の責任者のサングラスださい意味わからん
344: 9/9 7:25
中日、薬師さんに行った丁内を教えてください
345: 9/9 11:16
昨日山根は結局、五井商店の屋根に当たりましたか?当たってないですか?
346: 9/9 15:9
山根がっつり当たった
347: 9/22 11:35
おいさー
348: 9/22 11:36
じょやさー
349: 9/28 11:59
DVDって今年出るんですか?
350: 10/3 18:33
ワンダーのサービスカウンターに売ってた。ポスターとかあるわけじゃないから、気が付かなかった。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]