3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

角館のお祭り8
401: 8/19 17:17
17:30 新町-中町 リーベ前
18:30 横町-西部 横町十字路
19:00 大塚-下岩瀬 旧角館庁舎前
19:30 駅通り-七日町 秋銀前
20:00 西部-東部 角館観光タクシー前
20:30 新町-桜美町 蒲生スポーツ前
21:30 駅通り-川原町 ガトーやまだ前
21:30 山根-岩瀬  秋銀前
402: 8/20 10:49
山こしゃ始まりましたね。
403: 8/20 18:29
東部最高。今年は本番やるぞ!!
404: 8/20 21:1
S丁内、山根を賑やかして自丁内に帰ろう。
405: 8/21 18:6
>>403
本番てセックス?
406: 8/24 22:26
各丁内の人形外題わかる方教えてください!
407: 8/25 7:30
東部若者 太閤記墨俣一夜城 筏流しの場
本町も本番やったし、今年は通常通りやるぞ!
408:秋田県人 8/25 9:15
岩瀬 歌舞伎十八番 暫
下岩瀬 歌舞伎十八番 解脱
本町 酒井の太鼓
西部 曙の月 神なる道 鎌倉攻め
勝楽 壽 柱建曽我
大塚 川中島の合戦
新町 時今也桔梗旗揚
中央 南総里見八犬伝 本郷円塚山 略1
409: 8/25 10:10
やまぶつけ=通常?

事故らないでくださいね。ご安全に。
410: 8/25 15:34
東が騒がしいな。
悲劇再びか???
411: 8/26 19:17
昔は山ぶつけ自体やらなかったのにな、時代は変わったのう。
412: 8/26 19:21
正直 激突は危険だしやりたくはない。今年から保険もきかなくなったんじゃなかったっけ。次どこかが人身事故おこしたら激突はできなくなるかも。 まちなか賑やすのも十分楽しいからいいけどね。
413: 8/26 23:2
今までの保険屋さんがやめただけ(降りた?)
別の保険屋さんに入れるよ
414: 8/27 15:6
台風直撃!やったぁ!!
415: 8/28 11:30
台風な曲がるで。
416: 8/28 21:54
今年、台風の目となる山は?
2日目、3日目の天気次第かな?
417: 8/29 2:45
3日間とも雨っぽいな。
カッパの準備さねね
418: 8/29 23:29
駅前と菅沢は観光用無いのね
419: 8/31 4:12
今年も山根の先導は下手くそ笛の婿さんか?
420: 8/31 7:26
あれはへたくそ、勢いだけ
421: 9/1 18:21
もうすぐだけど何か話題クレメンス
422: 9/1 21:51
山根、立町付近で管沢のこと捕まえれるべが
423: 9/2 8:51
むりむり
424: 9/2 13:6
おい!ふじわらかい。
今年気をつけて歩けよ!おめ、おべどげよ!
425: 9/3 14:5
山根が何日の何時に菅沢を狙っているかだよね。本来は2日目なんだろうけど何故八百長をあの時間に組んだのか。
426: 9/3 19:7
今さらだけど山根と菅沢って何で仲悪いの?理由なしに?なぜそこまでいがみ合ってるの?
427: 9/4 8:24
425
元々21時の予定だったから参拝終った菅沢を狙う予定だったのは確定だと思うけど、鼻向ける位置が東だったのが驚き
428: 9/4 20:9
山根をくまなく賑やかしてかえるぞ。
429: 9/4 20:51
ガチで台風直撃するのでは?
430: 9/4 21:57
雨降ろうが何も支障ない
431: 9/5 7:6
3日間ほぼ晴れで暑すぎることもないっすよ。頑張りましょう。
432: 9/5 10:3
台風きたら雨降るべ。台風の話してらっす
433: 9/5 14:55
台風な曲がるって
434: 9/5 17:36
来ても秋田は降るとは限らん、そもそも台風の予想込みでの晴れ予報なわけだし
435: 9/5 18:24
9日は台風の影響があるかもしれないけどそこまで大雨でもなさそう。一時的に風は強くなるかもしれないから安全対策は必要。
3日間晴れの時間が長いし、そこまで暑くないいいコンディションかと。
436: 9/5 18:27
まあどんな天気でも安全対策して気合いで乗り切るのが角館のお祭り。今年は条件はいいほうでしょ。
437:藤原 9/7 12:30
藤原かい祭り始まったぞ!覚えどげよ!
湘南の家燃やされねようにな?おべどけよ
438:【凶】 9/7 12:56
良い祭りになりますように
439: 9/7 16:51
岩瀬なんとなった?
神明社の前で下岩瀬とかなり揉めでらっけどもなんとなったべ
440: 9/9 12:41
げ のダボシャツどごの人?
441: 9/10 5:22
暴行はいい加減にしろ。若い衆の制御できないなら山だすな。祭りに卑しい人間はいらん。
442: 9/10 13:31
げ?
身分の低い人かな?
443: 9/10 14:14
大曲のオヤジ狩り集団
444: 9/10 16:49
菅沢の暴力動画拡散してるからアウトだろ。北部のわげしゅ頭蓋骨骨折と鼻折られたり歯折られたりでこれ逮捕案件だろ。3日目自粛といっても何年か前も同じようなことして3日目自粛してまた次の年から元通りだからな。もう署名でもなんでもして菅沢を排除したほうがいいと思うね。
445: 9/10 17:31
何で喧嘩するの?本番中に喧嘩してる丁内なんて他にある?
446: 9/10 18:46
他の山も程度の問題かもしれないけど、菅沢は暴行に対してタガがゆるみすぎだべ。盛り上げるのとはわけが違う。ただでさえ若い人材不足なのに、これからお祭りに携わってくれる若者を失ってしまう。
447: 9/10 22:54
東部のおなごも山根のおなごさ
ヤクザキックしたりしてだで
前の事件がらなんも反省してね山車だな
448: 9/11 0:36
げ→下
449: 9/11 0:49
げ→下 了解
カッコいいダボ着てるんだから半纏も着ればいいのに?
450: 9/11 8:58
菅沢のわげしゅってあれな見ればわがるども藤原かいだねが!
それですぐいねぐなって逃げてまわってなんともならねな!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]