3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

角館のお祭り8
101: 10/13 1:48
お祭り写真集って買ったことないけど何ページくらいあるの?
ネットで写真の見本見たけどあれが全部載ってる訳じゃないだろうし・・・
102: 10/24 18:24
お祭りの笛は、どこで売ってるのですか?
103: 12/20 9:1
AG、
もうバレてます。
これ以上被害者を出さないでほしい。
着服した分は知らんぷりせず弁済してほしい。
お祭りはそれが済んでから参加するべし。
104:秋田県人 1/11 14:50
誰?
105: 2/27 17:21
ジョヤサ ジョャサ
106: 3/14 23:36
2020角館のお祭りコロナで中止らしいね、実行委員会そっちの方針で行くらしい。
107:秋田県人 3/17 12:17
また またぁ〜
108: 3/24 19:13
>>106
観桜会で少なくとも観光客は来るだろうから、感染者は出そうな予感。
そうなってくると検討せざるを得ないよね。。
109: 3/30 12:33
角館の桜まつり 中止
110: 4/1 11:57
青森のねぶたが中止の方向で行くそうな。
今年のお祭りもまさか中止ってことはねぇべな。
あと半年どうなるかな
111: 4/1 19:37
中止は嫌だけど、中止なら中止と早めに発表してもらいたい。
人形とかいろんな面で困る。
112: 4/14 9:16
竿燈まつりも中止…
まだ早いが角館のお祭りも他人事で無くなってきた。
ターニングポイントは、大曲の花火の開催次第かな。。
113: 4/14 11:24
やまこしゃは8月だが人形の制作などを考えると7月ぐらいには判断しないといけないのかな?あと3ヶ月でやれるメドがつくかどうか.....
114: 4/14 15:0
そんな遅くないよ。
5月中には判断しなきゃダメだよ。
山車だけでお祭り成り立ってる訳じゃないからな
115: 4/14 19:8
99%中止、一年位は人が集まる会や祭りは無理だ。
116: 4/14 19:38
花火は長岡が中止になった以上、大曲は中止だな。
117: 4/14 19:39
個人的には自粛なんてクソくらえだが、祭りがない分にはかまわん。
118: 4/20 20:45
またまた、休校、、、。お祭りなしやな。そろそろ決めないと。河川敷(桜)人いっぺいだっけ。だめだこりゃ
119:秋田県人 4/20 21:45
まず中止だべ、したども誰決定するのよ そこが知りたい
「暫時お待ち下さい」とかって言われていたりして・・・
120: 4/21 9:38
おぃサー
121: 4/21 14:19
市長
角館人じゃないからな。
開催無理でしょ。
122: 4/21 18:22
土崎祭りも中止。今年は無理だな。終息させるのが一番だ
123:はわばなまけやかやはわなわな 4/22 8:0
生きがいがなくなる
124: 5/9 13:48
中止
125: 5/14 12:34
角館だけ例外は無いでしょう。
126: 5/14 12:44
でも9月だから分からないよ
127: 5/14 13:17
中止です。
128: 5/18 10:6
田沢湖マラソン(9/20開催予定)も中止。今年は潔く諦めましょう。
129: 5/19 19:47
やんだども
中止にしてけれ
130:秋田県人 5/20 11:55
>>106当たった
131: 5/20 18:10
>>114
132: 5/20 18:14
>>114
山車がなくても角館のお祭りは成立しますよ。山車は余興に過ぎない。
133: 5/21 10:11
曳山
134: 5/22 21:22
たかがお祭り
されどお祭り
まあ来年楽しむべ
135: 6/9 21:26
お祭りありますかね、
136: 6/10 16:12
無理だって
ワクチン出るまで待って
137: 6/12 9:29
おぃサー!
138: 6/14 20:44
風邪にワクチンはできない。作ることはできるけどRNAウイルスは絶えず変異するからいたちごっこ。インフルも実は完璧に効くワクチンは存在しない。コロナはこれからもなくならない。お祭りを再開するのは単に慣れの問題。世間が特別扱いしなくなればやれるようになる。
139: 6/16 17:53
そろそろ中止なら発表あってもいいころだけど、やんのか?
どんな対策してんだべか
140: 6/17 5:0
アルコール消毒
141: 6/17 21:12
正式に中止決定しちゃったね
142: 6/18 23:26
当然だろ。
143: 6/21 6:18
殺人祭り中止 万歳!
144: 6/21 13:7
おぃサー!
145:角館最高 6/23 7:59
お前ら他所者はホント何も知らないね
146: 6/29 9:41
おいサー
147: 6/29 11:21
中止良かったね
148: 6/29 15:37
中止おめでとうー!!!!!
149: 6/29 17:18
大曲の花火の掲示板はここではないですよ。
150: 7/2 5:32
全国的に今年はお祭り✖にしてるのに角館だけやったら、全国版で馬鹿呼ばわりだで。
151: 7/2 9:53
>>150
だから中止になったじゃん。何をいまさら。
152: 7/2 12:4
お祭りやれば馬鹿なヤシがコロナ持ち込む可能性あるからな、ヤマの下が密になるし、マスクしてお祭りじゃないしね
153: 7/3 14:6
ヤシってなんですか?
154: 7/3 14:17
おいサー
155: 7/3 16:8
>>153
香具師
156: 7/4 10:53
来月から忙しくなるな
157: 7/4 19:2
お祭りの日は半纏着て歩くどー
158: 7/5 15:37
山作って期間中集まる所あるみたいだけど
そしたら中止の意味なくない?
159: 7/6 7:28
158
他所者には関係ない
160:角館最高 7/6 13:18
>>158ウザイ。
161:秋田県人 7/6 20:16
نجمة
162: 7/7 7:27
そもそも角舘の祭りってどんな意味があるのだろ?
163:秋田県人 7/7 9:3
>>162
非常に残念、勉強して下さい恥さらし
164: 7/7 21:53
↑そんなイジワルだから中止になるんだよ。
分からないならコメントしなくて良いからね。みのごなしw
165: 7/9 13:39
みのごなし?1度も聞いた事がない ド田舎語
166: 7/9 16:52
おぃサー!
167: 7/14 10:29
角館のレジェンド
高橋雄七さん
蔦谷秋山さん
小林礼三さん
168: 7/14 14:55
おいサー
169: 7/15 9:50
角館のお祭りいらない曳山ナンバー1.2
川原町~1番若い曳山でお祭りの知識が無く馬鹿ばかりを集めた暴走酒乱集団。
北部~ここ数年酷い曳きまわしが目立つ。上桧木内応援団うるさい!
桜…
170: 7/19 20:28
今年、山作る丁内あるそうですがどこかわかりますか?
171: 7/20 10:5
多分、押切!
後、噂で2~3丁内に動きがありそうですね。
172: 7/20 19:48
171動く丁内わかりますか?私の予想は、山根、岩瀬、西部あたりが動きそうですね
173: 7/21 9:46
>>172
曳山小屋から離れてる押切は移動してやまこしゃするだろうけど。岩瀬?大塚、西部?勝楽、七日、新町?中町、本町、東部はありません。?は曳山出しするかも?場所の確保困難で横町、駅通り、駅前、北部、川原も無いです。他はSecretだそうです。
174: 7/21 14:12
>>173こいつ何を言いたいんだろう
意味不明
175:角館人 7/22 8:10
>>174
お前 頭の中が空っぽなクソガキだな。
お前みたいな他所者には関係ない話
>>171〜173
誤報
時期が来れば分かる事
176: 7/25 17:33
馬鹿でねが?中止なんだから、ここで騒いでも何もならないの分かんないべなー。
角館の人達って、日本語分かる??
177:秋田県人 7/31 14:29
>>176
お前みたいなクズ野郎が角館を口にするな💢
178: 8/13 9:9
各丁内そろそろ動きあると思うんですがどなたか情報ありますか
179: 8/19 9:35
おぃサー
180:秋田県人 8/22 8:39
毎日DVD鑑賞してるけど岩瀬、山根意外ホント下手クソな先導だらけ。お祭りの華が残念でならない
181: 8/22 8:43
23日、ヤマ出ししますよ
182: 8/22 18:43
181どこですか
183: 8/23 20:13
>>180 笑笑
184: 8/24 0:35
民度が…
185: 8/24 8:35
>>184
民度が、、、?
お前は消えろ
186: 8/24 8:49
黄色のバイクの角館旧車会誰ですか?
187:秋田県人 8/24 9:26
ogasawara
188: 8/24 13:19
サンキューっす👮
189:秋田県人 8/28 11:36
横町についてるヤリチン、ヤリマン夫婦 門脇要注意人物 浮気してます
190: 8/28 11:45
そいつ中川の健だべ
まだ不倫してらの?ホント最低な野郎だな
191:秋田県人 8/29 9:34
お祭り中止なのに4日も仕事を休む迷惑おやじ
もう辞めてくれ
192: 8/29 12:5
有給とかじゃないなら多少迷惑だけど
自分の権利の範疇なら問題無くない?
193: 8/29 12:44
参拝行くぞー
194: 8/29 15:27
オイサーしたい
195: 8/30 9:20
中止でなかったの?何故に山車動かすの?
196: 9/1 7:27
角館の気質はお祭りが染み込んでるから、中止と言われても黙ってられないんでしょう。周りへ配慮する、そして大きな羽目を外さないようにだけ頼みますよ。
197: 9/3 14:29
今年の飾り曳山は4台?
198: 9/3 17:10
有給使って、1/3も休んでみれ。
終わりだや
199: 9/3 18:57
上新町、北部、山根、あと1丁内どこだっすが?197
200: 9/4 8:11
飾り曳山
大塚 一ノ谷嫩軍記 須磨の浦
新町 紅葉狩
桜 節目の年 お楽しみに
北部 噂では一体人形と
その他 人形のみの設置
山根 信貴山城の戦い
横町 小絆纏 長良川の中渡し
川原 天理教 新古演劇十種 茨木
下岩瀬 FRAU 歌舞伎十八番 毛抜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]