3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

角館のお祭り8
327: 2/3 16:20
馬鹿だな。9月頃はオミクロン終わってるべ、次の次あたりの変異株かな。
328: 5/3 18:47
埼も竿燈も開催
329:角館 5/31 20:28
最低ー
なんだよ
その言い方地元の人に対しての侮辱行為です
330: 6/6 13:48
やまぶっつけないのほんとですか?
331: 6/7 7:44
おぃサー
332: 6/25 20:33
3年ぶりのお祭り開催
人手はどうなのかな?
333: 7/15 23:58
楽しみです。でもあの人だかりどうやってコロナ対策?
334: 7/16 23:7
Ba5で中止だっすな
335: 8/9 18:29
コロナ感染覚悟の人が山につけばいい
336: 8/15 2:1
楽しみです
337: 8/15 6:37
おぃっさーba5
338: 8/17 20:40
駅前河原町で観光用やって帰れるの?
339: 8/20 19:26
普通に帰れます
340: 9/6 13:59
毎年、祭り参加しないなら
仕事しろ!
341: 9/6 21:26
感染状況なんたもんだべ?
342: 9/6 23:3
マスクは必須だっすな
343: 9/9 2:35
桜の責任者のサングラスださい意味わからん
344: 9/9 7:25
中日、薬師さんに行った丁内を教えてください
345: 9/9 11:16
昨日山根は結局、五井商店の屋根に当たりましたか?当たってないですか?
346: 9/9 15:9
山根がっつり当たった
347: 9/22 11:35
おいさー
348: 9/22 11:36
じょやさー
349: 9/28 11:59
DVDって今年出るんですか?
350: 10/3 18:33
ワンダーのサービスカウンターに売ってた。ポスターとかあるわけじゃないから、気が付かなかった。
351: 10/20 13:23











本町が本番を北部から金で買った
352: 10/23 20:54
本番買うのはいいけど刃物振り回すのはやめてください
353: 10/24 11:38
刃物振り回すって何?
354: 10/24 20:31
今年の最終日のことだろ
355: 10/27 21:25
どごのハガよそれ
356: 10/29 15:3
本の町のギのフのト屋さん
ビューティシダー
357: 1/13 14:31
ポローン
358: 1/19 7:51
おいさーおいさー
359: 1/22 15:48
ぬるぽで
360:秋田県人 1/29 21:54
ガッ!
361: 2/22 12:13
今年は新山3つ!楽しみ
362: 2/22 12:18
人形がカカシみたいでしょぼい
363:秋田県人 3/8 4:18
おかしい奴しかいねねが!
364: 3/10 22:30
カカシって
大塚をバカにするなで
365:秋田県人 3/11 11:22
ばがしかいねねが!
366: 4/18 22:30
おきさー
367: 5/11 10:31
着服したものを完済してからお祭りに参加しよう!
368: 5/26 18:45
人形決まったら教えてね
369: 6/10 22:23
そういや写真集ってなくなったの?
370: 6/15 12:37
9/8の観光用も結構決まり、面白くなりますね
371: 6/18 13:16
観光用の予定知りたいです。書き込んでくれたら嬉しいです。
372: 6/26 13:2
8日
東部横町 駅前ー横町 16:30
川原町 川原町ー東部 17:00
西部横町 山根ー桜美見町 21:00

あとわからん
373: 6/26 18:2
>>372
とんでもねえバシコキだな!
374: 6/28 16:55
除夜サー!
375: 6/28 22:59
おぃサー
376:秋田 7/10 12:5
ふじわらかいって頭おかしいらしいど!
377:秋田 7/10 12:7
ふじわらかい周りに連れいねばなんもできねーやつだで爆笑
378:ふじわらかい 7/12 17:57
呼んだ?
379: 7/14 13:50
北部は前年までの囃子と喧嘩別れしたらしいけど
新しい林は決まった?
もしかしてテープかな?
380: 7/15 3:30
>>379
今時、テープって(笑)CDならまだしも。巻き戻しさねねべ。
381: 7/17 7:26
囃子なんて使い捨てよ。所詮じゃんご
382: 7/21 5:22
北部は夢燈会?が乗るって
別サイトスレに書いてたな。
花見も一緒にやってたらしいな
383: 7/22 6:38
ピッピーおいサー
384:秋田県人 7/23 12:43
カス館
385: 7/26 8:53
藤原かい山さつかねでけれな!
おめひとりだばなんもできねのさ、調子のりすぎだ!
386: 7/28 15:29
きがたの人形やり過ぎでは?
387: 7/28 19:31
下岩Pの囃子最高
388: 7/28 20:49
まず他の囃子組の悪口言う前に
自分たちはどうなの?
年々囃子方人口減る中で、
好評で人の増える囃子組は
他の組の悪口言わないから人も増えるかと。
悪口ばっかの組は誰も行きたがらない。
ここで悪口妬み言ってる時点で
負け組だし低レベル。終わってるよ。
389: 7/31 11:0
八百長決まりましたか?!
390: 8/8 19:7
某囃子会は会長が代替わり
したにもかかわらず、祭りの時だけ
元に戻るっていう訳わかんない
行動してるらしいな。

雇われ会長さんも可哀想だ。
元会長は意地汚ねえな
391:# 8/14 14:26
今年の観光用の組み合わせ知ってる方いますか?
良ければ教えて頂きたいです。
392: 8/14 19:17
19:00山根ー菅沢 グランデールガーデン前
393: 8/15 13:2
山根は菅沢しか狙いません
394: 8/16 12:59
菅沢は面倒臭いから相手にしません
395: 8/17 12:20
菅沢は藤原カイやらめんどくさいイキリ集団しかいないから相手にしない
396: 8/17 12:21
藤原カイ、インスタで今年の菅沢は過去一やばいとかほざいてる
祭りしにきてない喧嘩と飲むことだけ、2人の親父のすることじゃないしイキリすぎだろ藤原あいつ
397: 8/17 15:22
本町の刃物所持の真相知りたい
398: 8/18 10:52
伊藤食いでな
399:秋田県人 8/18 12:35
湿疹
400: 8/19 12:8
観光用決まったら教えてください
401: 8/19 17:17
17:30 新町-中町 リーベ前
18:30 横町-西部 横町十字路
19:00 大塚-下岩瀬 旧角館庁舎前
19:30 駅通り-七日町 秋銀前
20:00 西部-東部 角館観光タクシー前
20:30 新町-桜美町 蒲生スポーツ前
21:30 駅通り-川原町 ガトーやまだ前
21:30 山根-岩瀬  秋銀前
402: 8/20 10:49
山こしゃ始まりましたね。
403: 8/20 18:29
東部最高。今年は本番やるぞ!!
404: 8/20 21:1
S丁内、山根を賑やかして自丁内に帰ろう。
405: 8/21 18:6
>>403
本番てセックス?
406: 8/24 22:26
各丁内の人形外題わかる方教えてください!
407: 8/25 7:30
東部若者 太閤記墨俣一夜城 筏流しの場
本町も本番やったし、今年は通常通りやるぞ!
408:秋田県人 8/25 9:15
岩瀬 歌舞伎十八番 暫
下岩瀬 歌舞伎十八番 解脱
本町 酒井の太鼓
西部 曙の月 神なる道 鎌倉攻め
勝楽 壽 柱建曽我
大塚 川中島の合戦
新町 時今也桔梗旗揚
中央 南総里見八犬伝 本郷円塚山 略1
409: 8/25 10:10
やまぶつけ=通常?

事故らないでくださいね。ご安全に。
410: 8/25 15:34
東が騒がしいな。
悲劇再びか???
411: 8/26 19:17
昔は山ぶつけ自体やらなかったのにな、時代は変わったのう。
412: 8/26 19:21
正直 激突は危険だしやりたくはない。今年から保険もきかなくなったんじゃなかったっけ。次どこかが人身事故おこしたら激突はできなくなるかも。 まちなか賑やすのも十分楽しいからいいけどね。
413: 8/26 23:2
今までの保険屋さんがやめただけ(降りた?)
別の保険屋さんに入れるよ
414: 8/27 15:6
台風直撃!やったぁ!!
415: 8/28 11:30
台風な曲がるで。
416: 8/28 21:54
今年、台風の目となる山は?
2日目、3日目の天気次第かな?
417: 8/29 2:45
3日間とも雨っぽいな。
カッパの準備さねね
418: 8/29 23:29
駅前と菅沢は観光用無いのね
419: 8/31 4:12
今年も山根の先導は下手くそ笛の婿さんか?
420: 8/31 7:26
あれはへたくそ、勢いだけ
421: 9/1 18:21
もうすぐだけど何か話題クレメンス
422: 9/1 21:51
山根、立町付近で管沢のこと捕まえれるべが
423: 9/2 8:51
むりむり
424: 9/2 13:6
おい!ふじわらかい。
今年気をつけて歩けよ!おめ、おべどげよ!
425: 9/3 14:5
山根が何日の何時に菅沢を狙っているかだよね。本来は2日目なんだろうけど何故八百長をあの時間に組んだのか。
426: 9/3 19:7
今さらだけど山根と菅沢って何で仲悪いの?理由なしに?なぜそこまでいがみ合ってるの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]