3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

理不尽な事…
251: 3/20 22:33
自己中喫煙者!
252: 3/28 20:15
世の中9割のことが理不尽(笑)
253: 3/28 20:26
独身者→人間失格→全ての犠牲になれ
254: 3/28 23:51
ただでさえ人手不足なのに何でクビにされないといけないの?
ちなみに切られるような理由はありません。
会社が(人を入れ替えると)決めているだけです。
255: 3/29 14:8
松田せき一方のCM少ない
256: 3/30 13:15
ピーキーが、俺様で物事を語ってる事
257: 3/30 18:0
教科書謝礼問題。教員、教育委員会、教育長みな同じ穴のむじなだ。
認識がなかったとか、判断が甘かったなどと白々しい言い訳をしてる。
業者から謝礼をもらえば、収賄罪になるおそれがあるということも分
からず、生徒におしえることができるのか?
教職にありながら、はした金を拒否せず、飲み食いの接待もうける。
こういう教員をいやというほど見て来た。贈賄をした者が言ってるか
ら間違いないことだ。この機会に、悪弊を断ち切って欲しい。
258: 8/22 18:5
東京都議会のドン、内田茂と言う人が急に注目されるようになった。
率直な感想としては、風貌がドンなので、事実は小説より奇なり。
秋田でも内田を小者にしたようなのが、あちこちにいるけど、怖くて言えない。
259: 8/23 13:52
でもこの人、人望あるみたいだよ。
260:秋田県人 8/23 16:53
0.【尊守誕生】

関連スレ「教育問題について!語ろう 4」において
>>1のテンプレに「荒らし禁止 スレタイ尊守」と立ち上げたところ
遵守との間違いを指摘されたにも関わらず、正当な批判を全て荒ら 略1
261: 9/11 10:3
村田蓮舫が二重国籍でしどろもどろの言い訳。
262: 9/11 15:52
>>261
それの何が理不尽なの?
もしかして理不尽の意味を知らない人?
263: 9/11 17:30
二番じゃだめなんですか、などと上から目線でひとさまに難癖をつけてツンツン
してきた村田蓮舫が、自分が説明を求められた時には、歯切れの悪いしどろもどろ
で誤魔化そうとする、これを理不尽という。
>>262 また、理不尽を理解してないため、的外れなイチャモンを付けることを
理不尽なイチャモンという。
264: 9/12 17:55
>>262
もっと勉強してからにしましょうね。
265: 9/12 19:56
秋田の掲示板なんだから秋田のネタ出せよ。
266: 9/14 5:20
私は日本人です。二重国籍問題はないということを明確にしておきたいと思います。
こう見えを切っていた蓮舫が、代表選の地方議員や党員の投票が締め切られてから、
実は台湾籍が残っていた事が分かりました。お騒がせして済みませんでしたなどと
理不尽な態度で代表選を降りないつもりのようだ。ムラタレンホウはとんでもない
嘘つきだ。
267: 9/14 21:53
国会議員が自分の国籍を把握出来てないなんて、芸能人出でもダメ。スミマセンでは済まない。
268: 9/15 13:42
レンホー「二重国籍じゃだめなんですか。」
有識者 「そんなことも分からないんですか。」
269: 9/15 15:17
>>266
お前が糞くだらないことを影響力皆無のド田舎糞スレで力説してる間に
しれっと代表に選出していただきましたが、それが何か?
つか、あのBBAは二重国籍ってのもカムフラージュで、ホントの本籍は大陸なんだよ
ユニセフ詐欺BBAと同じ構図だ
270: 9/15 15:26
第2次マドンナブームでも目論んでるのか。
271: 9/15 23:40
民進党の党首 蓮舫に決まったな。パフォーマンスだけの口先女だな。終わったな民進党。台湾党に変えたほうが良いな。公明党山口代表うさん臭くて嫌いだな。
272: 9/16 7:26
蓮舫の出自をググってみろ
こいつは二重国籍どころではない真黒な人物
父親は中国国民党の工作員として来日、台湾バナナ利権で財をなした
祖母は黒い霧事件として国会でも追及された蒋介石国民党と毛沢東共産党の二重スパイ
自身も北京大学 略1
273:秋田県人 9/16 8:24
きっかけは「クラリオンガール」のレンホ
先日テレビに当時の映像が流れてたけど、ブサイクでカラダもいまいち。
なんでこんなのが選ばれたのかな〜って思ったけど。
レンホの七光りで区議に出たけど見事落選したダンナ村田信之も黒い黒い奴。
民進党正気の沙汰とは思えないな
274: 9/16 22:23
272
そうなんですか。全く知りませんでした。中国、台湾人、韓国人、北朝鮮人 在日 全部スパイだな日本国滅ぼす民族だな。
275: 9/23 7:18
最近はイスラム圏もスパイ臭いね
276: 10/6 17:15
民進党は、村田蓮舫が代表になって、ますますダメ度合いが増してきた。
安倍ープーチン会談で北方二島が返還、そして解散総選挙で旧社会党と
同じ道をたどることだろう。
277: 10/6 18:38
途中解約で違約金。
278: 10/9 11:30
元請けだ親会社だと言っても、世間は連休だというのに簡単に仕事をねじ込んで、自分らは三連休って理不尽だよねー。せめて完結まで見てりゃいいのに。連絡すら取れん
279: 10/9 12:34
理由抜きもしても蓮舫は好きになれない。生理的なものか。
280: 10/9 13:7
村田蓮舫が二重国籍について、戸籍謄本は個人的なもので絶対公表しないとわめいている。
公表できないのは、嘘がばれるからというのは中学生でもわかることだ。
弁護士、司法書士、土地家屋調査士などは職権で人様の戸籍謄本を入手できる。
警察はもちろんだ。だから、プロの世界ではとっくに村田蓮舫の戸籍謄本を入手しており、
切り札として使ったり、リークさせるタイミングを見計らっているのだ。
281: 10/9 13:35
>>277?
契約の
「途中解約で違約金。」当然だと思いますし
それでいいと思います。
規約にも記載されていると思います。
どこが理不尽な事なのでしょう。
282: 10/16 8:10
理不尽の塊、二重国籍問題でウソにウソを重ねてきた蓮舫が、ついに村田蓮舫と謝蓮舫の二重国籍で
あったことを自らみとめざるを得ないところに追い込まれた。
二重国籍の是非もさることながら、野党第一党の代表が、テレビカメラの前で何度もうそをつき、誤
魔化そうとしてきたのだ。
蓮舫は、これまでも襟を立ててきたが、襟は正さなければならないということを知らなかったのだ。
日本は恥の文化と言われてきたが、蓮舫は謝だから恥というものを知らないのだろう。
283: 10/16 10:38
個人の国籍で、なければ疎外するにしても余分に有ることで
誰が実際迷惑被っているんだろ。
284: 10/18 0:47
迷惑とかそういう問題じゃないだろ
決まりなんだよ決!ま!り!
285: 10/18 16:32
20年いじょうも違法状態が続いてきたと、郷土の大臣、金田先生のコメントだ。
謝蓮舫、二重じゃだめなんだとよ、分かったか。
286: 10/20 6:33
蓮舫という名前はしこ名か? 例えば、内閣総理大臣がシンゾーとか、法務大臣がカツトシとか
なんか変だと思わないか。理不尽だ。
287:秋田県人 10/20 8:14
wikiで本名は村田蓮舫なのに絶対それを名乗らない。
二人の子供の名前も中国人風。華人意識のままで日本の政治家をしている。
台湾人といっても、父親はWW2後に蒋介石と台湾に流れてきた国民党一味
の外省人なので「親日台湾人」ではないし、蓮舫自身が大陸に語学留学して
臺灣なまりの全くない北京語を話している。
こういう奴が「日本」の野党第一党の「党首」をやってるというのは、
結局売国行動、特に媚中外交しかしないので即効で政治家をやめるべき。
288: 10/22 5:39
村田は二重国籍について、あまりにも見え透いた嘘にウソを重ねて見苦しい。
職権で戸籍謄本を入手できる人たちが村田または謝は二重国籍であることを確信して
問題にしたんだぞ。しまいには、区役所から行政指導されて、日本国籍選択宣言をし
まし 略1
289: 11/25 21:1
運転免許の即日交付が秋田市の免許センター以外で出来ない事!
県北、県南にも免許センターを建設していただきたい‼
290: 12/19 12:31
安倍総理とプーチン大統領との会談に村田蓮舫がいちゃもんのコメント。
北方領土問題で民進党は何をやって来たのか。とりわけ、政権をとった時代は
どうか。鈴木宗男が言うには、菅直人が不用意な発言をして、ロシアの大統領
を怒らせてしまい、領土問題が後退してしまったそうだ。
今までに75年間、誰も返してもらえなかったのだから、交渉の場を持つことか
ら始めることは大事だ。民進党や村田蓮舫は何も分かってないのだから困った
ものだ。理不尽。
291: 12/20 10:11
自分はいいけど人は駄目
292: 12/23 6:9
蓮舫は友達がいない。
293: 1/20 15:43
山王土地ビルには、今も松浦大悟事務所という看板が取り付けられたままだ。
もはや電話も繋がらなくなったのに、つぶれた飲食店同様看板が残されている。
これが、つい先日まで民進党秋田県連の代表だったんだよ。いくら金がないか
らといって大悟も大悟だが民進党もだらしない。HPも選挙の時だけで、あと
は更新されていない。情けないと思わないのかねえ。こういう社会常識に欠け
た党に政治をまかせられるか?
294: 1/20 17:45
怪しい政治献金まみれの保守系よりはマシ。
295: 1/21 10:5
衣食足りて礼節を知る。
貧すれば鈍す。
296: 1/21 10:11
ンガのバカワラシは「ほめて育てる」な。

ごしゃえで躾しろ。
297: 1/24 7:29
民進党の議員の大多数は、よりよい社会をつくるためとか高邁な理想実現とかには、全く
関係ない。ただ単に、良い給料がもらえるからというのが本音の議員が多いから、HPも
選挙の時だけ更新する。あとは金がかかるからやらない。
ヤワラちゃんが、ヤサン親父に給料払ってたと週刊誌にかかれたけど、こういうの多いよ。
大悟も金でもめて裁判になったよな。
民進党は理不尽な人が多過ぎ。
298: 1/25 9:14
辻本清美は秘書給与を猫糞したんだよな。理不尽。
299: 2/3 17:18
石川徹県議は政務活動費の不適正支出がばれてしまい返却したいなどと言っている。
万引きが見つかった中学生が、お金を払いますと言っても後の祭りだぜ。
公金を誤魔化したことへの責任の取り方も知らないようだ。理不尽なことだ。
300: 2/3 19:4
>>297
自民党議員の方がひどい。
金田を見てごらん。
他の連中も私利私欲と保身しか頭にない、傲慢不遜な奴等。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]