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議論相談板@秋田ring
下理不尽な事…
515: 11/25 16:59
んだなー、それだば理不尽だなや。
516: 3/27 22:16
大谷翔平に絡む事件報道から
真相:彼を下げるねつ造トラップ
目的:世間の目をそらすスピン報道狙い
主体:日本政府
影響:米国もさることながら一番騒ぐのはどこあろう日本
水原一平(39歳)が前面に出てこないの 略1
517: 4/7 14:44
■ 2024/1/2の何とも怪しい航空機事故 遅まきながら…
1 動画や画像のWhy?
@動画A:フェイク動画か炎上滑走中の飛行機に目もくれない作業員
A動画B:衝突前と衝突場面のわからない動画で爆発?炎上しながら真っ直ぐ走行する日航機映像(当初も 略1
518: 4/7 14:44
C動画D:衝突状況がわからないという批判の後に報じられた動画は、海保機が誘導路を走行し停止直後に衝突炎上したもの あのタイミングで海保機機長の脱出は無理 座席射出装置も無くドアはコクピット後部キャビン最前部左右に1箇所ずつ ガチャガチャやらないと開かな 略1
519: 4/7 14:45
E動画F:翌日の空撮動画 不審な双方の停止状況!停止位置と機体の向き及び破損箇所と破損状況が見事に合わないのはなぜ?海保機は、日航機から見て左側の流入路から滑走路に進入 停止位置はY字型の流入路を出たばかりの滑走路中央付近で機首は前(滑走路と並行 略1
520: 4/7 14:45
2 不審な衝突状況
流入路から出てきた停止直後の海保機と着陸体制の日航機が衝突したのであれば、ア:海保機が滑走路に平行になる前、つまり日航機から見て右側面を見せた斜めの状態での衝突か、イ:海保機が滑走路に平行になった後の何れか 略1
521: 4/7 14:46
3 その他の不審点
@マーシャラー(誘導員)不在の大問題
夜間誘導員も世界の常識だが…おかしいべって?
A誘導灯の無い誘導路
Bマーシャラーも誘導灯もない誘導路を指示した管制の責任←当初問題視されず
C国交省海 略1
522: 4/7 14:50
4 おわりに
不審点が多く事件性が濃厚ならそれなりの捜査活動をしなければならないところ、ルフィ事件同様不審点のひとつもクリアにならず終結 「早く片付けろ」と怒号が飛び交ったのかどうか不明だがそのような撤去処理 絵取りもほぼほぼ無し 事件ではなく 略1
523: 4/7 14:56
522 ×隊員 〇退院
524: 4/7 15:0
山本山社長に取材したい…そう思うマスコミ関係者は皆無でしょうね ごわって…
上前次1-新書見写
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501-551-
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