3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

理不尽な事…
1: 8/6 22:37
皆さんが経験したり、目撃した理不尽な事を議論しましょう
540: 4/21 11:22
無人店舗で商品を代金払わず堂々と退店

商品の代金払わず店舗出た時点で窃盗犯罪者確定!
無人カメラ撮影で犯人モザイクはなぜ???
541: 4/21 11:33
↑ごまかす人(笑)

読売だけでしたが、現時点他紙もヤバいと思ってか同内容の記事を掲載しましたので
   この部分
      ↓
「…20日午後10時38分に1機の通信が途絶え、同39分に緊急信号が受信されていた。さらにもう1機 略1
542: 4/21 11:38
今回、8人の隊員が亡くなりました 
なんちゃら現象とかフライトレコーダー等もっともらしい説明が
今後あるでしょうが、厳然たる不審点が多数あります
推定無罪?違いますね 

もしかしたら男鹿半島が狙われていたかも知れませんよ
543: 4/21 18:39
ネット民の中に同じ内容(25〜26分間のタイムラグ)を指摘した人が他にも一人いました
この指摘を受けた政府対応、二つの後出しジャンケン!
@読売12:25掲出記事
544: 4/21 18:41
ネット民の反応
・消されたな
・フライトレコーダーって浮かんでたの
・同 5,500mの海底に沈んでいたのでは?
・…二つの機体は深度5000メートル級の海底に着沈しているのであれば海自の飽和潜水鐘は無理ですので、リモートコントロール方
略1
545: 4/21 18:41
3機目がいたなら当初の広報との整合性が取れない なぜ事故状況が官邸に報告されなかったのか 収容された隊員だけ浮いていたのか?容体確認中の広報の後なぜ数時間続報が無かったのか?この隊員は(も?)消されたのか?二個近接した場所にフライトレコーダーがあった 略1
546: 4/23 14:39
昨日広報:両機間リンクなし 本日広報:米軍と仲良く一緒に捜索します

フライトレコーダーが二個並んで浮かんでいました!
宮古島と異なり今回は、人工衛星情報活用していますから、
墜落地点は当然わかる
潮流から予想される停止位置を世界に誇るそうきゅう型潜水艦で検索すれはいい話
同時に、しんかい6500と民間サルベージ船の調達を急ぐだけ

捜索を故意に長引かせるのは、遺体の腐敗を狙ったものではないのか?
547: 4/23 14:43
〇そうりゅう型 ×そうきゅう型
↑イージス・アショア問題の際でグーグルアーススクープ前に
セリオンのイベントに来ていました 誰が呼んだのでしょう
まあ言わずもがなですが…
548: 4/23 14:46
腐敗すると弾痕等死因不明になりますね
サルベージの状況はまたまたブルーシートぐるぐるで報道非公開
でしょうか そんな視点で報道に接しましょう
549: 4/23 14:51
夜間訓練だけでもハイレベル
そのさらに上のレベルの訓練ならば、衝突リスクを避けるためのリンクは
生命線 ダブルチェック、トリプルチェックは当たり前
それをこの広報
宮古島やルフィ事件同様国民を騙せると思ってます

 
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]