3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田の事件簿2
201: 1/8 11:43
数年前の横手の吉野家の食い逃げも 捕まってないね。カメラに顔も車も写ってたらしく 付近にモンタージュ持って聞き込みしてたけど
202: 1/8 11:50
牛丼1杯の価格と捜査費用
203: 1/8 15:20
280円相当の捜査で打ち切り
204: 1/8 17:52
強盗捕まるまでやるんじゃない?怖いねぇ(Тωヽ)
205: 1/8 19:28
はえぐつかまえれ〜!!
こわくて寝られね〜!!
秋田県警!!
206: 1/8 20:27
検挙率は全国トップをアピールしてますね。
秋田は組織的な犯罪も少ないし、悪人らもマーケット無いって見てるんだろね。生活苦や衝動的な 普段は善人だった人が犯罪犯しちゃうケースが多いから 捕まえ易いのかも
207: 1/9 22:6
成人式に逮捕者が出るか否か
208: 1/10 13:56
今日の全国ニュースが楽しみだ
209: 1/10 19:43
>>208
マジでそう思ってるのか?恥さらしをしたいのか?
210: 1/14 9:48
弁護士の殺人事件、友達のお父さん……
さらに現場に駆け付けた警察3人中一人は、見習い生。
211: 1/14 9:57
で弁当屋強盗は…?
212: 1/14 12:18
オラエのばぁなば警察官見れば旦那さんって言うっけな。

名前負けしない仕事してもらわないとな
213: 1/14 16:12
>>211
まだ捕まえれないの?
214: 1/15 18:48
↑捕まえません。自首するまでは。
って、本当に事件はあったの?
215: 1/15 21:50
>>214
自首ではなく出頭
自首は犯罪行為が認知されている段階。
216: 1/15 23:12
秋田って田舎の割には治安が悪くない?
秋田犬警のせい?(οдО;)
217: 1/16 10:5
>>214
泳がしてるってこと?
218: 1/16 19:57
↑車を使った犯行ってのは捕まりやすい、んでも捕まらないので…。あとは想像して下さい。
>>215 ごめん、出頭の間違いでした。
219: 1/17 21:39
犯人が簡単に捕まると思ってるなんて田舎もんだね
220: 1/17 21:46
犯人も警官も僕も田舎者ですので。互角です
221: 1/18 18:57
また‥自衛官‥事件をおこしましたね!
222: 1/18 19:35
今度は何よ?
223: 1/18 19:39
簡単に言えば、泥棒です。
224: 1/18 22:5
自衛官の事件って結構あるよな。
一層のこと、暴力装置の方々はあの区画から出さない方がいいんではないの?
225: 1/21 14:37
まさかとは思うが、あれだけ道路にカメラ設置して、ほっか弁事件解決してないって事ないよな?
226: 1/21 15:49
実話で以前、建設業社長が疾走した時、神頼みで家族が地元で神降ろし?みたいなとこに聞きに行き、バッチリ山形の河原で遺体が見つかった事ありました。
227: 1/21 15:50
↑ 追記、警察も国道のカメラで湯沢方面に走ったってとこまでは わかったみたいですが
228: 1/21 19:5
疾走しちゃダメなのか?
229: 1/21 19:31
疾走→走れメロス

失踪→自殺

失礼しました
230: 1/21 21:15
>>226
それって、テレビのチカラで放送された?
231: 1/21 21:29
いや テレビはわかんないけど 地元ではみんな知ってて、行方不明が出たら 真っ先に神様なってるみたい
232: 1/24 18:53
自衛官が50代にもなって飲酒運転とはやるせない。俺は自衛隊の必要性と活躍は理解しているつもりだが、だからこそ誰に対しても恥ずかしくない振る舞いをしてもらいたい。
233: 1/25 19:1
ミリタリーアーミーでなくセルフデフェンスだもの甘えてるとしか・・・
日々身体鍛え遊んでる役人だし・・・
234: 1/29 20:32
>>233
やっぱり自衛隊→日本軍に昇格しないとな。
まずは竹島奪還作戦だな!!
235: 1/29 21:26
思ったんだが、以前から秋田って知事がブルーインパルス展示飛行拒否したり、自衛隊を「武力の誇示だ」みたいな記述があったから、県民がイロメガネでみてるのかもね。その結果自衛隊が「閉ざされた組織」になっちゃってるんだと思う。
もっと一般に公開して見てもらえば、市民からも「きちんと頑張ってるね」って理解してもらえるし、隊員側も他人からみて恥ずかしい事はしなくなるだろうし、職務の励みになると思う。
236: 1/29 22:36
>>235?
ブルーインパルス展示飛行。
場所がありません。
237: 1/30 4:1
去年ブルーインパルス来てなかったっけ?
238: 2/1 0:6
セリオンに来てました。
239: 2/1 1:14
海上ならあまり制約なさそうだ。
しかし後で知った。
240: 2/1 9:3
弁当屋さんの強盗は捕まったのかな?
241: 2/2 9:50
>>240
まだじゃないかな。
賞金かけたらどうでしょう。
242: 2/2 14:16
↑捕まりません、罪を重ねるまでは。
243: 2/2 20:39
o(^-^)oチガウチガウ!
「捕まりません、捕まるまでは!」だろう
244: 2/3 4:52
↑自分の言う意味は、弁当屋強盗は一旦はお宮入り。
んでも、犯人が強盗するからには金が欲しかったからで、おそらくはまた何らかの事件を起こす。って意味。
245: 2/3 10:41
まっ、結局は事件起こす奴が悪いんだ
246: 2/4 0:42
事件を起こす奴も悪いが、捕まえられない警察も悪い。
早期に捕まえることで犯罪の抑止効果があるのだが、どうした秋田県警?
247: 2/4 11:55
秋田県警より:交通違反捕まえるほうがお金になるので
交通違反取り締まりの方に力を入れています。
248: 2/4 17:59
↑交通違反者を捕まえるのもいいが…、おい、お前らは税務署か?
249: 2/5 1:23
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
250: 2/5 1:30
本店から出向で来る 県警本部長ポスト。 秋田にだけは来たくないのが本音!
キャリアとして、すねに傷つけて、出世街道 外れるのが常!
兵隊がアホばかりだから秋田で手柄立てて、ポスト登りつめるなんて無理。
ロシアンルーレットみたいなもんだし・・・!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]