3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田の事件簿2
251: 2/8 12:13
【詐欺の疑いで逮捕】7日、秋田市大町5-4-40、自称自営業 市川静容疑者(42)2006年1月中旬、大仙市の知人男性(51)に「後で返すのでお金を貸してほしい」と嘘を言い、同市内の駐車場で現金30万円をだまし取った疑い。

さきがけ新聞から抜粋

この女、秋田のきじまかなえと呼ばれてるプロ顔負けの詐欺師だから余罪がかなり出るかも

他にも少額で騙された男は警察に届けたほうがいいよ
252: 2/8 13:55
そっか〜弁当屋強盗まだ捕まってないのか・・・残念だ


俺の家まで聴き込み捜査しに来てたのに
253: 2/8 17:38
>>251
知人に金貸したのに返してもらえない場合
警察に言ったら捕まえてくれるの?
254: 2/9 1:56
まっ詐欺罪の構成要件を勉強してからだすな
255: 2/9 6:10
>>251
その女、プ○ンセス女学院っていうデリヘルで10年近く働いてる女だや。
256:255 2/9 6:15
スマン。人妻○秘倶楽部だった・・・まぁ同経営らしいが。
257: 2/11 5:53
↑詳しいですね。
常連さんかな?
258: 2/11 14:38
ロワイヤルユウ大町に住んでいるその女はデブですか?
259: 2/25 1:50
>>251 そんなに有名な女性なんですか?
260: 3/9 21:2
秋田銀行、八森支店で使い込み発覚。
珍しいな
261: 3/9 21:6
>>260

何が珍しいの?
262: 3/9 22:0
>>261
旧あけぼの、現北都が多いから。
263: 3/9 23:57
>>260
工作員?
264: 3/10 0:9
>>263
なんで? 平成に入ってから八橋だけで2件あったし、各地でも北都の方が多いから珍しいと思っただけですよ。
265: 3/10 21:23
今日の魁には、一億超える横領は、秋田銀行大住支店であったきり。と書いてますよ。最近では、秋田銀行角館支店の横領800万が記憶に新しいでしょう。新聞読んでますか?
266: 3/10 21:39
>>265
読んでますよ
昨夜のNHKニュースの報道のは別件と思われます。
267: 3/14 12:58
今朝方、新屋で殺傷事件発生!犯人、凶器を持ち逃走中!
268: 3/14 13:2
ソースは?
269: 3/14 13:12
私も 新屋で事件が起こり犯人が逃亡中だから施錠するように、と 保育園に通達があったと聞きました。詳細が知りたいです!
270: 3/14 13:22
夫婦ゲンカみたいだな。

ソースは新屋の住人。
271: 4/6 7:33
河辺戸島にてタクシー強盗

犯人は20代男

現在逃走中
272: 4/6 17:47
タクシーまだ見つからないの?
273: 4/6 18:41
川でみつかった
274: 4/7 0:30
なんか自作自演のような気がする。
275: 4/7 0:44
>>274
自演?なんの為に?
1万円の乗り逃げで体張るのか?
普通に、ありえんだろ。
276: 4/7 1:11
他県であったよ

自分で自爆事故を起こし会社にばれるのが恐いので事件に見せかけた話。売上金も懐に…

そもそも河辺戸島まで1万ってかかりすぎじゃね〜
277: 4/7 1:17
>>276
初乗り幾らだよ?
大町→戸島まで15K
普通に計算したら、1万いくだろ。
278: 4/7 2:46
歯を折られたらしい(殴られた?)。こまちタクシーの人が言ってた。
279: 4/7 6:9
まぁ差し歯が取れたって事か。タクシーの運転手は給料安いから可哀想だな。
280: 4/7 14:14
顎折れて 全治二ヶ月だと…。
281: 4/7 16:30
>>277

だから15`走って1万はいかないって
288Mに90円加算計算で4688円…
初乗り足したって5000円ちょっとだろ
深夜でもないのにぼったくりタクシーか!
282: 4/7 16:42
>>277が言う「普通に計算」の計算式出してもらったら?
283: 4/7 18:14
>>281
>>282
窃盗事件
中古品盗んでも、新聞には被害総額は新品の価格でのる。


薬物の事件
幾らで取引しようが、新聞には末端価格でのる。
284: 4/7 21:39
今日、戸島にパトカー停まってた。
285: 4/8 4:34
新聞には、大町〜新屋〜河辺〜戸島と載っていたから、一万は普通では!
286: 4/10 20:41
犯人はまだ逮捕されてないのかな?
287: 4/10 22:4
まだ捕まってないみたいです。今日、家に警察官が来て聞き込みをしていきました。
288: 4/11 8:36
黒ヴォクシー?ノア?4○○運転手さん傷害容疑で
289: 4/19 18:24
タクシー強盗の犯人捕まりましたね。

自演とか書いてる人いましたが、自演で運転手の歯が折れたり骨折したり、まして車を川に落としたりしないとは思ってましたが…

犯人は27歳の新屋の男でした
290: 4/19 18:27
>>289

近所に住んでる人でした。アパートの場所も、思い切り、テレビで晒されてたし…
291: 4/19 19:37
>>274
逮捕されていないか?w
もしくは犯人の友人とか?
292: 4/20 1:12
>>274
赤面してませんか?
293: 5/7 15:4
横手市の公園で、乳児の置き去り事件発生。置き去りにされた赤ちゃんには、命に別状はないそうです。
私達では育てられません…といった内容の手紙が置いてあったそうだけど、育てられないなら、子供を作るな!!赤ちゃんが可哀想。
294: 5/7 15:57
>>293 勝手に場所変えるな。湯沢だろ。
295: 5/7 16:11
>>294

湯沢でしたね。間違えました。スミマセン。
296: 5/7 21:0
検査せば親すぐわがるんじゃね?
どーせ未成年だべ。
297: 5/8 16:11
高校生でしたね。どこの高校なんでしょう?
298: 5/8 16:24
>>297

しかも、逮捕されたのは、男子高校生とか。お昼のニュースで報道されてました。
299: 5/8 20:28
うちは高校生がいます。内容はともかく逮捕なら、学校から説明があると助かります。噂だけが広まったり混乱は避けたいです。
300: 5/9 11:42
高校生は子供を放置して公僕はガモ出して逮捕だごんたばたまげらねねな秋田県
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]