3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

巨大地震発生、日本のこれからは
1: 3/13 19:20
被災者の為に我々ができる事はなんなのか?

今回の地震により、日本にどのような変化が起こってくるのか?

日本国民一丸となって現実と向き合い、立ち向かっていかなければなりません。
2: 3/13 19:28
今回うちの方は停電だけだったが暖房は灯油+電気だから利用できず。
携帯も電池切れで情報が入らず。
ライフラインの重要性を再認識しました。
3: 3/13 21:19
反射ストーブとカセットコンロが必需品だな。
プロパン最強
4: 3/14 0:30
プロパンでもコンロは使えたが、給湯器が使えなかった
5: 3/14 1:35
薪ストーブありゃ何もいらん
6: 3/14 1:42
石油不足だから車乗るのを止めよう。
灯油も豆炭などに変更しましょう。
TV,水道以外の電気は使わないように。

なんて言われても困るよね実際。
7:秋田輪人 3/14 9:59
停電のとき思ったが、燃料と水と米があればなんとかなるんだよな。
ガスはプロパンで助かった。。
8: 3/14 22:29
核は、止めて風力・太陽光発電にするにゃ〜
9: 3/14 23:38
電気回復したと思いきや満員盛況のパチンコ屋。一体、この国はどうなってしまったんだ!!
10: 3/14 23:42
パチンコやってる人は病気です
何を言っても無駄
借金作って最終的に自己破産
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]