3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

巨大地震発生、日本のこれからは
501: 3/2 15:46
占い程度なら無意味
502: 3/2 19:25
研究だけは続けていかないとね
その波長以外にも 科学的に発見されるかもしれない
今は終わったナマズ研究だって数年後の科学力なら何か解明されるかもw
503: 3/2 21:53
ナマズ研究もそうだけど、地磁気の乱れからの地震予知を研究してたらしいね。
504: 3/11 19:26
東日本大震災から今日で1年

黙とう ( ̄人 ̄)
505: 3/11 23:23
偽善者だらけの日本人をマスゴミが食い物にしてるのか、マスゴミが日本人を食い物にしてるのか微々な一日さ。

絆なんてマスゴミの都合だね、聞いて極楽見て地獄とは正に。
506: 3/12 7:39
微々な一日さ。?????????????
507: 3/12 22:29
東京で地震がきたら、一万数千人の死者という予想をしてたけど、どんな時間帯の予想なんだろうか。
真夜中だったらそれどころの人数じゃないんで無いのかな。
508: 3/13 7:46
東京は日中の方が人口多いんじゃ無いかな?
509: 3/14 14:21
熊本から揺れがほとんどないな
510: 5/25 23:59
気象庁発表(一部抜粋)

19日18時から20日12時にかけて、岩手山山頂直下のやや深いところ(深さ6〜8km)を震源とする低周波地震が一時的に増加した。また、低周波地震が増加した時間帯の20日0時20分に継続時間約4分20秒の火山性微動を観測した。

直ちに噴火する心配があるわけではないそうです。が、活発化してるのは事実ですね。
511: 5/27 7:13
>>508
また得意のとんちかい?一休さん。
>507は関東圏の話だと思うよ。全くもって性悪。
読み取れよバカタレ。
512: 6/8 12:39
地震装置ハープって存在するの?
513:秋田県人 3/12 5:39
昨日は巨大地震でアボーンした人々を想像してオナヌーしました
とても気持ちよかったですハイ
514: 3/12 6:1
トンチw
515: 3/12 8:2
都会は避けて暮らすことだよね。秋田なんて最高だろう!原発ないし
地震も比較的大きい災害はない。山川、海、米もあるし自衛隊もいる
なんか会った時は迅速に対処できると思う。
516: 3/13 14:4
>>513 ID:??? サイト管理人君だね〜 ID:??? は管理人だけが設定できるID
512:2012/06/08(金)ってのが最終のスレ引っ張ってきたんだ
ありがとう!ふざけたことは書かなくていいよ。

地震に弱い原発はいらない。秋田になくて良かったと手放しで喜べる話でもない。
517: 3/14 1:44
>>516
誰でもそのidに出来る事に早く気付いて欲しいなwww
518: 3/15 3:23
おわっ?wすげーやづいだな。
返事よこせ≫516
519: 3/15 14:9
次の巨大地震は南海トラフより相模トラフの方が可能性大だって…つまり東京湾のひとつ隣の湾 関東大震災と同じ場所で周期性があるようだ いつ発生してもおかしくない状態らしい
520: 3/17 6:51
近くに浜岡原発あるよ(-。-;
521: 3/20 13:10
わははは、笑うしかないね。
522: 3/21 8:2
秋田市津波ハ‐ザードマップ届いたね。オレん家の所は、大丈夫だね!
海からは近いけど、高台になってるのかな?
523: 3/22 22:11
ある雑誌に、南海トラフ地震が3ヶ月以内に起こる可能性ありって書いてた。
524:秋田県人 3/26 4:46
まんずこえな
525: 3/11 4:41
ageます。
526:秋田県人 3/11 8:52
id???
誰でもできるよ
527: 3/11 13:16
AA略
528: 3/11 13:18
>>527
妄想性人格障害かな?
洲本市で起きたような事件を、秋田で起こさないでね。
529: 3/11 13:19
早速振り込みありがとう
期待に応えてくれるからアキリン好きだよ さよなら 
530:秋田県人 3/11 13:21
>>527
君は馬鹿なんでちゅか?
531: 3/11 13:25
>>529
振り込み?振り込みの意味を辞書で調べてきましょう。妄想する上に、日本語の意味も知らないのか。怖いわー。

IDいっぱい持ってる管理人って件も意味不明。誰だってルーターを再起動すれば、IDなんて変えられるでしょ。
その時々のリモートホスト名に紐付いてIDも決定されるんだから。

政治スレでも書き込んで、スレを立て続けに3つも建てたのに削除された人かな。
リチャード・コシミズをそこまで愛する理由が分からないw
532: 3/11 14:46
東日本大震災犠牲者之霊

黙祷!
533: 3/11 14:56
>>529
気持ち悪いから二度と書き込むなよ。
534: 3/13 20:23
人工地震を起こすことで自然巨大地震を回避できないかな?
自然雪崩が起きる前に小規模人工雪崩で巨大雪崩を回避するみたいに
535: 3/13 23:13
人に言わないだけで、指導的立場にある人はみんな、
この10年くらいに起きた大きな地震は、地震兵器を
使った日本への揺さぶりだと考えているよ。

人には言わないだけでね。
536: 3/14 16:20
>>535 あなたはそれを電波で知ったんですね
537: 3/14 22:39
いやいや学会のちらし
538: 3/15 1:42
いやいや自民アメ叩きは赤旗のちらし
539: 3/16 10:6
Nスペで大戦中に三菱重工の工場を狙うために愛知沖で使われた
地震津波兵器のことやってたぞ・・

「地震の次は何をお見舞いしましょうか」でググれ。
540: 3/16 10:21
>>539
電波は今日も元気ですね。
動画見たけど、アレだけでどう兵器があるなんて見えるわけ。単なる妄想じゃねえか。
お前さんが言う兵器の写真が出てくるならまだしも。

しかも三菱重工じゃなくて、当時の中島飛行機な。
妄想を垂れ流すならちゃんとそのままコピペして書いてこいw
541:秋田県人 3/16 13:18
>>539
病院行ってこい
542: 3/17 10:25
>>541
ダメだ。そんなんで保険使ってもらっちゃ困る。
いいじゃないか、刃物持って走り回るわけじゃないし、妄想はタダだろうから。
543: 3/18 12:1
人口地震兵器HARRPは、実在します。地震だけではなく人口知能を使ったガスライテングも、HARRPが関与しています。東日本大震災は、地震波のグラフから人口地震と確定されています。
詳しくは、リチャードコシミズ氏の学説を検証してください。
現在HARRPは、南シナ海にありますが、日本海溝に設置されたら、それこそ日本沈没です。
544: 3/23 12:33
日本人のごく普通の感覚では、それを使ったら何万人も死ぬだろう兵器を
飛行機から投下するなんていう発想がない。そんなことを思いつく人が
いるわけないとさえ思う。日本人が至ってまともだからだ。

ところが日本には原爆を投下され、何万人も亡くなった。
国際情勢はこれが現実なのだよ・・早く目覚めろ。
545: 3/23 12:49
↑現実なのだよ・・早く目覚めろ。

陶酔してる暇があるならハロワ行ってこいゴミ。
546:削除済み 0/0 0:0
削除済み
547: 3/11 18:12
風化イクナイ!
548: 3/12 7:46
町のかさ上げやインフラ整備したって、どうせ過疎で消滅する町村に莫大な税金を投入し続ける、それが『復興』
549: 3/12 7:58
>>543?
真面目に言っているの?
誰に洗脳されたのでしょうか?
550:秋田県人 3/12 10:25
ID:rzJFLBdQの人工地震については同意だが、rkの名前を出してそれを語ったら
駄目だよ。地球号やHAARPの件はrk言説が分かりやすいものの、rkや独立党の
現在の分断工作とやらのボロボロ状態が露見してしまって、「所詮陰謀論」って扱いに
成り下がってしまう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]