3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

巨大地震発生、日本のこれからは
555: 4/14 9:30
温泉に行って確かめて来るか。確実に予知出来るから。ゆっくり出来るし。
556: 7/1 13:45
桑田
557: 7/17 10:25
グラグラドドドド
558:秋田県人 10/13 9:38
日本海中部以来あまり目立つプレートの動きが無い。
時系列で見れば大きな動きが有っても良い頃。
559:秋田県人 12/11 19:41
日蓮に起伏する
560: 12/12 21:26
オリンピック後の日本経済は最悪といわれてるね。日本が沈むかもしれない?
日本には特化した産業物がない嘗ての家電や電子部品もないかろうじて、自動車が踏ん張ってるに過ぎない
技術はあるが営業力販売戦略が乏しい。牙城はすべてチャイナに食われもはや追い越されたといっても過言ではない
産業の米といわれるIC技術も韓国に奪われてしまっている。将来的に見た場合、サムスンを要する韓国が延びしろがあるように
見ている著名人も多い。本当に情けない。
561: 12/13 7:24
>>560
また、お前か
お前が、いくらシナチョンホルホルマンセしたところで
シナの粉飾バブルは崩壊寸前だし、糞食チョン国に至っては破綻確定なんだが笑
でさ、お前の大好きなサムチョンに、一体、何の技術があんの?
伸びしろどころか、もはや青色吐息なんですけど笑笑

お前さ、日本国の心配しなくていいから、お前の居住地のアギダの心配しろよ
ガチで何の産業物wとやらもねーから
わかりましたね、産廃物くん!(´∀`*)ウフフ
562:秋田県人 12/14 15:18
サムスンの企業価値、売上高、会社規模、高感度、スマホシェアすべて
日本一のトヨタを凌駕してる現実を良く見ろ。攻撃的な低俗底辺な語り口調は何とかならないのかね?
馬鹿丸出しだよキミwボキャブラリーが無さすぎ。ど田舎秋田ローカルネット番長きどり、
いい加減なんとかならないかね?キミには意味不明だろうがねwww
563: 12/14 17:52
>>562
またまた、お前か
相変わらず、情弱っぷりを遺憾なく発揮して楽しそうだね
サムチョンの企業価値って、、、
そりゃ、無きゃ困るだろ
何たって、サムチョン一社で韓国経済の四分の一近くを 略1
564: 12/14 19:49
↑ひまなやつだな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]