3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

巨大地震発生、日本のこれからは
101: 3/18 10:17
ツイッターからのコピペ3連投するけど許してね。
3HRYoshiyuki
我がハイパーレスキュー(第三消防方面本部消防救助機動部隊)も原発へ再出場の準備。もう覚悟を決めました。我々はNBC災害に対峙する最後の砦。日本の未来のため、ガンバります。
102: 3/18 10:18
菅直人は関係ないと思う。

自分たちが気づかない、いや、気づけないだけで、今まで市民はどれだけダマされてきたかわからないと思う。
103: 3/18 10:19
3HRYoshiyuki Yoshi
首相から直々に電話がありました。資器材、作戦、準備万端です。総勢46名で原発へ出場します。みなさんからの温かいご声援、本当にありがとうございます。まさに元気玉です。46人のスーパーサイヤ人で闘って来ます。
104: 3/18 10:21
@3HRYoshiyuki Yoshi
ついに出場指令が出ました。6本部機動部隊で6本部機動部隊、8本部機動部隊、上野署隊と合流し、福島へ向かいます。以後ツイートできないので、無事帰還ツイートをお待ちくださいませ。(^-^)

以上ツイッターからのコピペでした。
105: 3/18 20:59
18 名前:緊急時もキャバクラで遊ぶ東電幹部[] 投稿日:2011/03/18(金) 14:48:21.89 ID:M+IhcEsw0
銀座のキャバ嬢たちが東電役員を晒し中
oリンク

銀座 東電役員
ttp://hostlove.com/cgi-bin/caat/ibo.cgi?mode=tp&all=1&page=7&file=20110316114809&a=32
※銀座 東電ショック※
ttp://hostlove.com/cgi-bin/caat/ibo.cgi?mode=tp&all=1&page=1&file=20110317025554&a=32
※銀座電力不足※
ttp://hostlove.com/cgi-bin/caat/ibo.cgi?mode=tp&page=1&file=20110312185851&cpage=2&a=32&all=1
106: 3/18 23:43
>>105
名取市市職員S氏の爪の垢を煎じて飲ましてやりたい。
津波で、奥さんと生まれて間もない長男を亡くしたが
被災者の方たちへ「負けないで!」ってメッセージを送っているというのに・・・
107: 3/19 0:15
日本人て皮肉だね。過去に放射能で焼け野原にされ、昨今は原子力にたよらざるをえない。そして再び放射能被害。日本に身体面でも精神面でも重くのしかかる。永遠に?
108: 3/19 4:39
被ばくスレの真実が消されてる時点でヤバいなw
109: 3/19 4:41
電気使いすぎな関東のせい。
110: 3/19 7:14
>>108
プ
不要な糞スレだから消されたに決まってるだろw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]