3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

巨大地震発生、日本のこれからは
252: 4/19 16:32
怖かったよお〜〜〜〜〜!
寝込みを襲われるってきついね。
調べたら、震源地がモロ近くて。ビビッてます。
揺れのイメージは、太い縦線の電波。おもいっきりガチャガチャってかんじでした。

でも大丈夫でした。ご心配頂いてありがとうございます。

ひい!今もゴー、ブルルーンと震度1未満の地震が!

家の周りの雲は、横長の分厚い雲がたくさん出てます。
きっと電磁波がつよいのでしょうね。(さっき仕入れました。雲の知恵です)

もっとすごいのが来る様な気がしてなりません。

大地よ鎮まりたまえ。

余談ですが、散らかしぐうたら主婦の私が、整理整頓が気になりだし
結婚後初めて、鬼のように片付けていたんです。

旦那には、普段やらねえごどやっからよ、この1000年の女!
と言われて、落ち込み&納得
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]