3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

巨大地震発生、日本のこれからは
563: 12/14 17:52
>>562
またまた、お前か
相変わらず、情弱っぷりを遺憾なく発揮して楽しそうだね
サムチョンの企業価値って、、、
そりゃ、無きゃ困るだろ
何たって、サムチョン一社で韓国経済の四分の一近くを占めているんだから
すごいよね!
さすが、レッドチーム入りを熱望している韓国企業だわ
そんな国、世界中の共産国を見回したって存在しねーわな
因みに韓国経済の十分の一は、世界中に散らばって大活躍している
グローバル慰安婦による売春業が牽引しているらしいけど
ま、李朝からの唯一無二の国策だしな
でさ、糞食、、、あ、失礼!
粉飾がばれて、経営者一族が次から次へと収監されているけど
君の妄信的に愛してやまないサムチョンの今後は大丈夫なの?
中国の巨大な市場を勝手に見込んで、謎の伸びしろを託し
昨年に18兆ウォンの巨額投資した中国新工場も、一年と持たず閉鎖に追い込まれたし、、、
ま、そもそも外国資本で、ある日突然、空から降ってわいただけの謎の技術力による
メーカーと称しただけの新興国向け組み立て工場の末路なんか、どーでもいいんだけどさ
しかし、日本が輸出管理規制するまでもなく、勝手に自滅してってくれるから
ホント、お前の祖国の韓国っておもしれー国だよな

ま、そんなことより
馬鹿丸出しだの、ど田舎秋田ローカルネット番長きどりだのが
ボキャブラリー豊富だと頑なに信じているお前にさ
絶望的腐れド田舎の秋田の生産物とやらを心配しろって言ったじゃん
wwwでアホ特有の謎の勝利宣言している暇があったら、そっちを書けよ!
その、豊富なボキャブラリーとやらで
ま、書けたらだけど笑笑
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]