3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

巨大地震発生、日本のこれからは
1: 3/13 19:20
被災者の為に我々ができる事はなんなのか?

今回の地震により、日本にどのような変化が起こってくるのか?

日本国民一丸となって現実と向き合い、立ち向かっていかなければなりません。
565: 12/14 22:59
人糞製造機がいるな(笑)

このスレ
他国の心配より
自国の国土強靭化を心配してね!

秋田の橋
7割は通れなくなるから
566:秋田県人 12/15 0:32
日蓮正宗、創価学会、顕正会のカルト団体のがっぺえ!
567: 12/15 14:33
>>558
時系列でみればたった36年しか経っていないのでまだでしょう。
568: 2/29 6:34
>>523?
6年たちますが、まったく何にもかわりありません。
その雑誌とは何の雑誌でしょう。
569:秋田県人 3/1 7:59
全身ギラギラした服や装飾品を装備してバリッと化粧してニコニコと「この辺出旦那が亡くなりました。」「街並みが変わって寂しい」
ってさ。
メッチャ充実してそうだけどw
570: 3/12 11:28
【何十年も変わらない災害初動の不備】「72時間の壁」!

共同通信配信の動画や画像から捜索従事者が鉄棒を持っている者も見えるが…中には為す術も無く呆然としている表情の顔も見える またも初動の全てが手作業だった能登半島地震 初動で人命救助のた 略1
571: 3/12 11:33
×鉄棒を持っている者も見えるが 〇鉄棒を持っているのが… このくらい
「鉄棒」「手作業」を強調しました(笑)
572: 3/12 11:35
〇捜索従事者の中には これでもいいか
573: 3/12 11:41
ついでに、
秋田市には防災無線がありません
沿岸各自治体は計画的に配備している様子ですが
土崎、飯島等に警報器が何個か設置されているだけ 
ハザードマップを見ればセリオン付近は真っ赤っか!不安ですよね
574: 4/26 18:14
情報の確からしさ!

これまで政府に報告されてきた避難者の数は石川県の情報で、これが
市町との数とかなりの乖離があると国会で昨日指摘されていた
この数に合わせて水や簡易トイレ等が支給されてきたが乖離があるので大問題
内閣 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]