3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
議論相談板@秋田ring
下いじめ問題
242: 6/16 23:21
>>240だって、本当に意味分かんないもん。
>>241も前半分かった。後半はやはり再解説を。
243: 6/16 23:25
めんどくせー
では解決できるのはエース級の教員派遣。
全然解決できない奴は使えないからクビ
雇用はすぐできる。残念だが人気職。
244: 6/16 23:27
>>242
議題の話しろバーカ
245: 6/17 17:53
議論板なのに日本語が怪しいヤツが混ざってますね。
自分の文章に何も疑問を持たないんだろうか?
246: 6/17 21:5
>>244
議論の話しw
困って悩んだw
247: 6/17 22:54
苦笑して笑った。
確かに教育の弊害だね。
248: 6/18 1:47
>>245
おまえがな。
249: 6/18 2:15
>>246
議題な。
議論でないよ。よくよめ
いじめ問題
250: 6/18 2:17
ばーかwww
251: 6/18 11:50
いじめ問題なんてのは先生の腕でなんとでもなる。
問題あるクラスに誰々先生投入って現場で話してないか?
投入される先生は改善できる先生。
改善できない先生は何をやってもうまくやれない。それは心に問題あるから。
そんな奴に税金投入する価値なし。
また、そういう奴に限って何やっても文句タラタラ。
秋田県はイジメのない学力向上の県として教育誘致をねらえばいい。
上前次1-新書見写
001-051-101-151-201-
251-
[戻る]