3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

いじめ問題
251: 6/18 11:50
いじめ問題なんてのは先生の腕でなんとでもなる。

問題あるクラスに誰々先生投入って現場で話してないか?

投入される先生は改善できる先生。

改善できない先生は何をやってもうまくやれない。それは心に問題あるから。

そんな奴に税金投入する価値なし。

また、そういう奴に限って何やっても文句タラタラ。

秋田県はイジメのない学力向上の県として教育誘致をねらえばいい。
252:秋田県人 6/18 12:59
確かに先生の腕はいるな
解決しようとする意識がまず必要だが
中3の時期に、あと一年我慢すればいいから手は出さない、と言い切ったポンコツなベテラン教師がいたりするし
253: 6/18 13:4
>>252

日教組色の強い教師はこだわりが強く、子供たちに臨機応変に対応できない。

ゴミだろそんなの。

いじめは教職の問題。問題児を制作してる。腕の問題
254: 6/19 20:14
>>253
日本語をきちんと習ってから議論に加わった方が意思の疎通ができると思います。
主語と述語をはっきりさせ、正しい言葉をお願いします。
制作:芸術作品などを作ること。
255: 6/20 0:50
>>254
おまえは道徳とモラル勉強せ。

議題よくよめ 
256: 8/25 23:39
ここは秋田で日教組にも加盟できない臨時講師のスレですか
257: 4/6 16:22
秋田県民って特に弱いものを集団でいじめるのが大好きだからな。

県民性だからしょうがないよ。
258: 4/6 16:31
集団心理は、何も「秋田県」に限った事ではない。
259: 4/6 17:3
弱いものをいじめるのも秋田に限ったことではない。秋田の県民性=陰湿ってよく聞くけど、それと学校でのいじめ問題は違う。
260: 4/6 18:26
いじめは同調するものがいなければすぐ解決する。
同調するものがいるから、発展する。
同調するものを、教師がやる場合があるのが問題。
261:中卒なのに金七先生 4/6 20:26
馬鹿尊守には同調するものなど全くいない。
同調するものがいないので、自分で発展させる。
同調するものなどいないのに、自らやる馬鹿尊守の存在が問題。




同調するものを、教師がやる場合
ものをやる場合orzタヒね・・・・・ホワイト?wwwww   
262:秋田県人 5/19 16:3
ほら、2ch全住民が認めた全国最高峰馬鹿の尊守
餌やるからこっちでホルホルしてろ

oリンク
263: 5/30 17:50
連日のように近県でのいじめによる痛ましい事件が報道されており、心痛の思いを
抱いている方も多いと思います。
教育問題スレは、おひとりの方がちょっと普通では考えられない言動を繰り返しており
全くスレッドとして機能してないようなので、こ 略1
264: 8/7 0:9
横手病院の食養科の石川許さね
265: 8/8 14:8
しょっぽね悪い県民性。知事まで嘘つきどうしようも無い。
266: 8/8 21:21
いじめが無くなる訳が無い。
いじめありきで、対策しないと 
267: 8/9 6:26
学校では、あえて道徳教育を避けてる節があるからな〜

今の先生がたからして、学生時代は道徳を教えられていないのでは?
268: 12/24 22:27
40代独身の
あいつのいじめ復讐始まってます
いじめたやつらは気づいてない
いまだに恨みもってますよいじめたやつらは家庭もって普通にくらしてるけど
やつはこれから復讐する予定
とりあえず2人反撃されてますよ
おれは軽く見守ってる
269: 12/24 23:26
自分は必ず正しいと、すぐに警察に通報するの、やめれ。
270:秋田県人 1/9 9:43
社内でもいじめる女はたいがい50歳前後。何かと文句やらわるくちやら
271:秋田県人 10/13 9:43
このサイトが良い見本。
272: 10/17 8:4
いじめと言えば御所野のあそこ
273: 1/29 11:18
大卒底辺職である教師に、過大な期待をするな。
274: 11/13 13:45
腕立て伏せ毎日30回以上、スクワット毎日100回以上、ランニング毎日5キロ以上気に食わないやつをぶん殴りたいなら頑張れ。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]