3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

いじめ問題
112: 6/13 8:3 jV3/rhas
言われ続けた。(A さんより私が2、3才年下)
二人づつ向かい合わせに席に着けば向かいのA さんが、私の方に半分背中を向けた状態で、3人で会話をし
ている格好になっている。
慣れなくて色々失敗のある私に憤りを感じてか.アレルギーで顔に湿疹のあるパートD さんの話題を引き合いに、同じくパートC さんが私と同じ職員のB さんに対して、「B さんも痒くないか?」と言ってチラッと私の方を見て、「B さん、ダニと一緒に住んでるんじゃないの?」と、人を虫けらどころかダニ呼ばわりである。
最初の頃、私の話を聞いてくれたB さんも、A さんからの一人にとことん疎外感を与える標的にされない為か、「意地悪じゃないの?」と言ったところ、「そういう風に受けとる、あなたがひねくれている」とか、「薄黒い腹の中」等と、こちらが予想もしないような悪辣な言葉を返す。
最近、気に病んだ私がその事に触れたら、「あー私も傷ついたから、明日休みたい気持ちだわぁ」といい放ち走って行った。まるでアッカンベーでもされたような態度に、とうとう私は職場の近く迄行ったが、入る事ができず、休みをとった。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]