3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

いじめ問題
130: 8/7 14:2 oyy.ZZg6
法律は大きな枠で方向性を示してるだけです。
重要なのは個々の案件を話し合って決めること。
お互いを尊重しあって話すこと。
ほとんどの法は当たり前のことしか書いてないよ。
いじめに関しては教育現場の問題。
親のいるところではなかなかいじめはおきない。
学校で起きる。学校は子供の教育と成長を目的としている。
子供達はいじめは悪いことだと知っていながら隠れてやっている。
よって学校側の責任がかなり大きい。圧倒的な教育力不足でないかな?
親の前でやらないのは教育力があるから刃向かえない。
最近の教育関係は問題だらけだとおもう。プロなら少しは考えるべき。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]